Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ようこそいらっしゃいました皆々さま
管理人の桐崎 紗英と申す者です、どうぞよろしゅうに

ここから先はブログの説明ですので、初見の方は最後までお読み下さい


―――――――Important news(お知らせ)――――――

2010年4月1日(木):
ブログ改装(タイトル&管理者名&テンプレ変更)

Thanks to 55000 Hits !

p.s.三周年迎えました


―――――――Disclaimer(禁止事項)―――――――――――

○リアルに自分を知っている人の訪問(本当にご遠慮下さい
○荒らし、中傷、宣伝
○ブログ内の小説・イラストの無断転載やパクリなど
○その他、人に迷惑をかける行為


―――――――Site map(案内地図)――――――――――――

・本日更新された記事カテゴリにはNEW!!マーク付
・カテゴリ名クリックでそのカテゴリへ飛ぶことが出来ます

☆はじめに(必読)・・・・・このページの事、随時更新予定
日記っぽいアレ・・・・・ブログ内で最も更新率の高い日常の記録とかNEW!!
お知らせとか・・・・・・・管理者からのお知らせや他ブログからの記事転載
今日のニュース・・・・・興味を示したニュースを画像でお届け
ニコニコ動画・・・・・・・主にニコニコ動画からの転載、神曲や面白動画
奪ったバトン達・・・・・・他の方から奪った頂いたり回されたバトン置き場
僕のオリキャラ達・・・・オリキャラ使って遊んでます
創作メモ・・・・・・・・・・・執筆予定な小説のキャラ設定とかのメモ
書いてる小説・・・・・・・管理者が執筆した小説・SS(詩は未分類カテゴリ)
描いてるイラスト・・・・・管理者が描いたアナログ・デジタルのイラスト
僕の旅日誌・・・・・・・・・旅行先の出来事を記したり、撮った写真等の掲載
僕のブログ記録・・・・・100記事ごとに付けているブログ記録(2000記事超えで停止)
未分類・・・・・・・・・・・・突発的に思い浮かんだ詩やポエム、呟き

――――――――――――――――――――――――――


初対面の方のリンク・ブロとも申請は受け付けません
基本的なネットマナーを守った上で、仲良くなってからお願いします

此処まで読んでいただいて有り難う御座いました、どうぞお楽しみ下さい

                                   2010.4.1 管理人より
 
久々の更新過ぎてびびる笑

ちゃふ
お久しぶりです。本人です。

もう大学生です。笑
20歳になったよーん
お酒も飲んでます、たばこは吸わない。

ここに来ると泣きそうで
昔のポエム(笑)をチラ見して自分に寒気が走って
でも、何か書かねば、と思った。

もう知り合いは誰もブログやってないかもしれないけど、
わたしのことなんて誰も覚えてないかもしれないけど、
わたしはたまーーーーーーーに思い出すんだな。

どこかでみんなが幸せでありますように。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「パクチーべられる?」です。エスニック料理のお店で結構パクチーって使われていますよね香りが独特なパクチー…私は少しは食べられますけど、大量はムリですパクチー食べ放題のお店にも行くくらい好きな人も居ますよねみなさんは、パクチーが食べられますか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「パクチー食べられる?」



勿論!
タイで初めて食べた。うまうま。
でもセロリは無理。
 
きりさきです!

驚いたことに前回の更新から2年が経とうとしているよ!
Wow!
 
早いもんやのぉ
気付けば19歳になっていました
ラストティーン(´ω`)
 
結局大学に進学して
とある言語を勉強しています
いくつかあった夢のうち、国際関係方面を選びました。
 
これからちょくちょく更新していけるといいなー
 
 
久方振りです。
桐﨑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


長いこと更新していませんでした。
2期制の高校に通う桐﨑は先週、前期中間テストでした。
もう3年生なんだなー。
時の流れる速さに毎日驚きが隠せません。

さて具合の悪かった桐﨑のパソコン。
先週の土曜、ついにぶっ壊れました。

電源がすぐ切れるのは前からでしたが、
エラー画面で進めなくなりました。
ハードか何かが壊れているんだろうとのことで、
新しいパソコンを購入。
昨日届いて今日いろいろ設定し今に至ります。
まだプリンタとか繋げてないんだけどねー

ようやく快適なネット環境が帰ってきました。
以前のとの違いにはまだ慣れませんので
使いやすいとはお世辞にも言えないのですが
パソコンが使えることに変わりはないのでおおむね満足です。

画面でっかいから目のやり場に困るぜ。

このブログもいつまで続くんだろう?
見てくださっている方、ありがとうございます。
こんな不定期ですがたまーにやってきます。

声もそろそろ再開するかー
マイク(100均)買うところから、だけどね!



過去に戻れるなら戻りたい。
そんな気分。

昔ネットで知り合った人たちが今でも元気でいますように。
 
