Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
わかんないけど泣けてきた

畜生

強くなったはずだったんだけどなぁ

9/29に学校で大泣きしてから自分のたがが外れたみたい

英語の先生ごめんね
びっくりしたよね、僕泣くキャラじゃないし
さすってくれたときの温度にびっくりしました
あんなに暖かかったんだね

卒業まで3ヶ月もないのに、
今の状況でコレって何なのだ

ゆらゆら揺れる揺れている

魂だけになりたいよ!
泣くことも笑うこともない、ただ見ているだけの魂に!



でもきっと飽きちゃうから、もう少しこのままで居させてください
 
まだ15歳じゃないけどね、僕は

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

感情的に、何も考えずに日記を書くと支離滅裂
何を言いたいのかサッパリ分からない
だけど希にやっちゃいます、いや、よくかな
今日はそんな感じで行きます
この記事は、感情的な今しか書けそうにないから

陰湿っちゃあ陰湿な記事ですから、ごめんなさい
反転させるのも面倒なんでそのまま




拝啓 僕のリアルの同級生へ


こんにちは?こんばんは?おはようございます?
そっちの都合は知らんから任せます
面倒なことは嫌いだし

これを見てるってことは、=また来たって思えば良いんだね
ようこそ幻想の蜃気楼へ、そのまま堕ちてしまいやがれ

アンタがこのブログをうちの友人に教えてから一年と・・・ちょうど4ヶ月だっけ
あの時はすっごくビックリしたよ
閉鎖も考えたし、悩みまくってどうしようもなかった
大元はアンタなんでしょ?
友人にも多少の苛立ちはあるけど、むしろコメントのお蔭で事実が分かって良かった

アンタの正体は知らないよ
その友人も教えてくれないからね、あぁ信用失った
探り入れてるけど面倒だからもう止める
興味ないから

うちのブログを言いふらしてるかどうかは知らないよ
他の奴からのコメントは無いし、連絡もない(あるわけないけどね)

何の目的があったの?どーせ無いだろうけど
うちのブログを晒して「馬鹿みたい~」とかキャッキャッ猿真似ですかそうですか
気持ち悪くて結構なんだよ
大概、アンタも綺麗なもんじゃないだろうし

うちはアンタの正体を知らない
でも、これだけは言っとくから

もし見つけたら、ただじゃおかない

接触するのも面倒だ、それにもうじき卒業
どーせアンタと同じ学校になることは無いだろうしね
アンタのことが分かったら、同レベルの報復すると思うよ(飽きなければね)
お蔭で随分と悩まされた
存続か閉鎖か、もう悩みまくって疲れちゃったよ

1年4ヶ月ずっと忘れてたけど、最近になって思い出した
今日友人からアンタが同じ中学の同級生で女子であることまでは聞けた
それ以上は教えてくれない、所詮うちと友人も親友じゃなかったってこと

忘れても良いけど、今は心に刻んで?
うちはアンタを憎んでる、アンタが思う以上にね

猿真似野郎はとっとと家に帰るこった、こちとら動物園じゃないんで





お目汚し失礼しましたー
常連様や新規様には申し訳なかったです

いろいろ書き出すとスッキリするからコレで良いや
見ず知らずの“アンタ”とは、どーせ残り5ヶ月で会わなくなるし
興味無いし、僕のブログを知ったところで別に得るものは無い
嘲笑われたって別に良いからね、僕は学校じゃ一人なんだから
 
ちょっとだけ語らせてください
少し情緒不安定気味だけど少しだけ語らせてお願い
何処かでこの熱を発散させないと僕は消えそう

気分を害したらごめんなさい
僕が思ったこと載せれるだけ書いた追記
 

切り取って差し上げませう



邪なモノを写し出す 右目
切り取って差し上げませう

幸せを打ち砕く 右腕
切り取って差し上げませう

反逆の土を踏みつける 右足
切り取って差し上げませう

偽りを吐き続ける 喉首
切り取って差し上げませう

不純な血潮を行き届かせる 心臓
切り取って差し上げませう


腐敗に満ちた そなたの躰
絶望に歪めた そなたの貌
悪徳を覚えた そなたの芯


全て 切り取って差し上げませう






自分で書いてて分からなくなってきました
思い浮かんだフレーズを並べただけです

「切り取って差し上げませう」

よく分からないですね
リズムのある詩は書けません
何だっけ・・・定型詩?
自由詩の方が楽ですが、あっちはあっちで思い浮かばない
どっちにしろ僕に短い文は無理そうです

お目汚し失礼いたしました
 
