Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
タイトルにこれと言った意味は無いのです
9/24だから「クニ代(くによ)」になるかなぁ、っていう(^ω^;)


こんばんは桐崎です
9月のあまりの更新の少なさに涙目・・・
糸色望しました



土曜日に行われた文化祭ですが、

HR企画優勝しました★


桐崎たち1年生なのにね!
1年生が優勝だなんて例年にないそうです
3位くらいに入れば良い方ってのが普段のパターン
なのに、今年は隣のクラスも2位でした!
3位は2年生ー

1-Bやったね♪

ずっとフクロウとコウモリの絵ばかり描いていた桐崎です
視察に来た執行部が「フクロウのクオリティ半端ないwww」って言ってたのを聞いて、
よっしゃあ!って感じでした(^ω^)

頑張ってくれたみんな、ありがとうございましたっ!
連日の8時過ぎ帰りから解放されたぞえー



また、1年前の今日も同じような記事を書いたと思いますが、
本日クニ代の日(9/24)は・・・

桐崎母のBIRTHDAYです★

56歳になったそうです
おめでとうなんて言われて嬉しい年齢かは分かりませんが、
夕食時に「今日、何の日か知ってる?」と言われたので言っておきました

流石に今日は何も出来ないから・・・
明日何か作ろうかな、と思っております



皆さまSSHって御存知でしょうか?
(SSH=スーパーサイエンスハイスクールの略)

桐崎の高校はSSH指定校でして、
今日はその活動に参加してきました★(サークルみたいなノリです)
やってたのは知ってたけど中々行けなかったんだよなー・・・
誘ってくれた子ありがとーっ!

高1は仲良い子たちばっかりで安心♪
理科は苦手だけどとても楽しかったので今後参加すると思います
全部で6人とかね、良いわ

黒豆の皮を溶液に浸けてPHをどうたらこうたら、だったっけ
見たこと無い機械が幾つか見れたし仕えたので満足でした(^ω^)



さて、またもやバトンしておきます
別に↑の内容だけで投稿でも良いんですけどね、やりたくなったから

今回は別に面白いバトン引っ張ってきた訳ではありませんのでご了承を


BGM:アンチクロロベンゼン
大好きな歌い手さんが出来ました
この方のアンチクロロベンゼンはマジで素晴らしいと思います
リピートしまくりってレベルじゃねーぞ!
 

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン! 携帯持ってないから良さが分かりません
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本・・・かなぁ プレイヤー無いと意味無いじゃんね?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画 マイペースマイペース
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 普通にネット 何だかんだで楽しいのでね
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動かなぁ 触れ合ってる感があるし
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券! ゲーセンはプリクラ以外で利用すること無いなぁ
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服 オシャレ好きなわけでもないけど、洋菓子は飽きるもの
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 別にパソコン出来なくても良いから前者で ネカフェったって制限かかるでしょーよ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 選択肢が分からんぞ・・・? ぶっちゃけ長期休暇好きじゃないので、どうぞ半分にしちゃってください
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト! 独立したい
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内ですかね 言葉通じないのは怖い
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 え・・・ あんまり答えたくない質問だけど、強いて言えば視覚かなぁ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去に行きたい 未来はいずれ行けるでしょうから
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達ー 今は恋愛する気無いんです
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械! 綺麗なところに行きたいな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
これ始めちゃったわたしが悪いけどね!


こんばんは桐崎です
久方振りですね、2週間ほどかな?
適度に復帰するので許してやってください

直ぐ終わるだろーとか調子乗って始めたバトン
マジで2時間ほどかかりました\(^o^)/
だって下書き保存されないもん・・・完成させるしかないでしょ!
もうちょっと機能を考えて欲しい物です

・・・ということで眠さMAX
好きな歌を書き連ねてみました

「ぬ」って何があるの?(´・ω・`)


BGM:アンチクロロベンゼン
取り敢えずリピートしまくってます
 

「あ」~「わ」までの曲名バトン

Q1 「あ」~「わ」まで曲名を考えてください!
A1 うぇーい\(・ω・)ノ 趣味全開やわ
Q2 長くなるので注意です!
A2 44コだもんねー
Q3 準備はいいですか?
A3 I’m OK!  複数ありそうな奴には歌手名入れました
Q4 んじゃぁレッツゴー!
A4 ってか、これまでの4つを1つにすれば短縮できたんじゃね?っていう・・・
Q5 「あ」
A5 アンインストール
Q6 「い」
A6 いつか/ゆず
Q7 「う」
A7 Wind Climbing~風にあそばれて~
Q8 「え」
A8 英雄/doa
Q9 「お」
A9 オールドラジオ
Q10 「か」
A10 カルマの坂
Q11 「き」
A11 君の知らない物語
Q12 「く」
A12 楔ーくさびー
Q13 「け」
A13 月光花
Q14 「こ」
A14 God bless you
Q15 「さ」
A15 サヨナラバス
Q16 「し」
A16 沈んだ歌姫 
Q17 「す」
A17 Star Dust
Q18 「せ」
A18 千年の独奏歌
Q19 「そ」
A19 そこに空があるから
Q20 「た」
A20 ダンデライオン
Q21 「ち」
A21 地上の星
Q22 「つ」
A22 月のワルツ
Q23 「て」
A23 手のひらを太陽に
Q24 「と」
A24 Don’t say “lazy”
Q25 「な」
A25 嘆きのロザリオ
Q26 「に」
A26 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)
Q27 「ぬ」
A27 むー・・・分かんないなぁ(´・ω・`)
Q28 「ね」
A28 熱帯夜
Q29 「の」
A29 のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses
Q30 「は」
A30 バリバリ最強No.1
Q31 「ひ」
A31 跪いて足をお嘗め
Q32 「ふ」
A32 Break Out
Q33 「へ」
A33 ペテン師が笑う頃に
Q34 「ほ」
A34 BOHEMIAN RHAPSODY
Q35 「ま」
A35 マトリョシカ
Q36 「み」
A36 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Q37 「む」
A37 結ンデ開イテ羅刹ト骸
Q38 「め」
A38 メリッサ/ポルノグラフィティ
Q39 「も」
A39 モザイクカケラ
Q40 「や」
A40 闇ノ王
Q41 「ゆ」
A41 雪、無音、窓辺にて。
Q42 「よ」
A42 よっこらせ(笑)
Q43 「ら」
A43 ライオン/マクロスF
Q44 「り」
A44 リンリンシグナル
Q45 「る」
A45 ルージュの伝言
Q46 「れ」
A46 澪音の世界
Q47 「ろ」
A47 炉心融解
Q48 「わ」
A48 ワールズエンド・ダンスホール
Q49 おわりです!
A49 そーですねー
Q50 全部答えられましたか?
A50 「ぬ」以外ですが
Q51 わたしは一応答えられました!
A51 おめっとーございます
Q52 こんな長いバトンに付き合っていただきありがとう御座います!
A52 お蔭で勉強ちっとも進まんかったぞコルァ!
Q53 でわでわ、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
A53 ありがとうございましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


タイトルにこれといった意味はありません


おはようございます桐崎です
最近カウンターが半端ないですね!
何があったのか知りませんけど・・・
たぶん、ランキングが関連してるんでしょうね
あのランキングは何を基準にランク付けしてるのか未だ謎ですが


さて、久々にバトンしようかと思いまして、
随分前に貰ったと思われるバトンを引っ張り出してきました
反転とか面倒なことは致しませぬー
・・・が、本文と差別化図るために色だけ変えますね
あー面倒くせぇコト言っちゃったなオイ



理想構成ばとん¶・゚

あなたの理想の構成を
当てはめちゃいましょう!
友達・芸能人、誰でもOK★
同じ人を数回当てはめても
大丈夫だよ!
それではスタート!!!!

了解しましー
基本、アニメとかのキャラで当てはめていきます



【父親】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  普通に好きだったなぁ・・・死んだとき悲しかったし


【母親】

  ごめんなさい、本当に母親だけは誰も当てはめられないです
  女性キャラで好きな人が殆ど居ないので


【兄】
パーシー・ウィーズリー(ハリポタ)
  何だかんだで最近好きになりました


【姉】
陸奥(銀魂)
  銀魂で唯一好きな女性キャラだったりするのです


【妹】
蒼星石(ローゼン)
  いや、だって可愛いもん


【弟】
シュウ(ポケモンAG)
  知ってる方いるのかな・・・むっちゃ好きでした


【双子】
ハーマイオニー・グレンジャー(ハリポタ)
  性格似てると思うんだ、髪質は非常に違うけど


【いとこ】
山崎退(銀魂)
  本名が山崎なので、ってだけの理由


【可愛がる】
パッドフット(ハリポタ)
  シリウスじゃなくてアニメーガスになった方ね、大きい黒犬!


【可愛がられたい】
白蘭(復活)
  バレる前のレオナルド程度に可愛がってください


【憧れる】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  大総統ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!って感じでした


【憧れられる】

  憧れられるなら相手は誰でも結構です
  この人じゃなきゃ嬉しくない!とかありませんので


【担任】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  この場合は恋愛無しでお願いします


【隣の席】
山本武(復活)
  授業中に楽しく喋れそうやもん


【後ろの席】
セブルス・スネイプ(ハリポタ)
  あの空気に触れていれば始終ゾクゾク出来ると思って


【前の席】
北条悟史(ひぐらし)
  だって彼、健気なんですもの・・・


【先輩】
善法寺伊作(忍たま)
  不運と不幸は同義じゃありませんものね、先輩?


【後輩】
ルーナ・ラブグッド(ハリポタ)
  不思議ちゃんで芯の強い女の子が好きです


【親友】
友人R(リア友)
  ごめんなさい、親友はコイツしか思い浮かばない・・・!


【相談相手】
ヴァトー・ファルマン(鋼錬)
  さり気なく好きだったのです、彼


【喧嘩友達】
エドワード・エルリック(鋼錬)
  鍛錬しようぜ、鍛錬!


【いじめたい】

  好きな子ほどいじめたい性質は持ってません
  Sじゃないって訳でもありませんが(笑)


【いじめられたい】
ジェームズ・ポッター(ハリポタ)
  笑い合える程度の悪戯まで限定!


【恋人未満】
ロイ・マスタング(鋼錬)
  好きだよ、でも尊敬の気持ちも強いから恋愛じゃないのかも


【幼なじみ】
糸色 命(絶望先生)
  実は結構好きなキャラだったりします


【隣人】
マース・ヒューズ(鋼錬)
  とても幸せそうな一家ですので


【恋人】
ロイド・アスプルンド(ギアス)
  ラブラブしてたいわけじゃないけど、好き


【浮気相手】
ミハエル・ブラン(マクロスF)
  浮気っていうか、片思いしてたいな、っていうアレ


【旦那】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  どんどん好きになっている自分が居る・・・


お疲れさまでした!!!!
フリーか回したい人を
書いてくださいね♪

フリーでお願いします
いつ誰に貰ったか既に覚えておりませんおで(笑)




・・・とまぁバトンをやってみたのですけれど、
この通りになって欲しいなんてこれっぽっちも思っておりません
むしろ現実世界に居たら知り合ってないと思うんだ
(魔法とか錬金術とかギアスとかね、怖ぇよ)

ぶっちゃけ死んで欲しいと思うこともあるのですが、
両親もおばあちゃんも大好きなのです
向こうもわたしを大好きだと知っています、愛されてるから

やっぱりこういうのは夢物語で終了が一番ですね(^ω^)
 

ブログ同盟【その1】バトン

Q1 これから、ブログについての質問をします。
A1 もし嫌だと言ったらキミはどうするんだい?
Q2 Q6~Q20は「YES・NO」で答えてください。他は全て、「YES・NO」では、答えられません。
A2 もし嫌だと言ったらキミは(ry
Q3 ありきたりな質問ですが文句は無しな方向で(-_-;)
A3 もし嫌だと言った(ry
Q4 無回答OK!その場合は、「-」を解答欄に入れてください。
A4 もし嫌だと(ry
Q5 「YES・NO」の後に、補足してもOKです。では、始めます。
A5 も(ry すんません
Q6 Q.自分のこのブログに満足ですか?
A6 現在は30%くらいですがオール自己満足で成り立ってます
Q7 Q.アクセス数を伸ばしたいですか?
A7 欲しいことは欲しいですが、そこまでは
Q8 Q.ブロともを増やしたいですか?
A8 正直必要ないと(ry リンクと何が違うのやら
Q9 Q.相互リンクを増やしたいですか?
A9 現状維持が望ましいです、ただでさえ手が回らないというのに
Q10 Q.リア友の観覧を許可していますか?
A10 教えてませんが、実は・・・なんてこともあるかもねぇ
Q11 Q.パソコンに向かう時間は9割ブログですか?
A11 常に管理者ページ開いてますが、今は1割にも満たないくらいです
Q12 Q.コミュニティに参加していますか?
A12 参加してるし開設してるけど放置中(´・ω・`)
Q13 Q.バトンはよく答えますか?
A13 以前は頻繁にやってましたが現在はめっきり・・・
Q14 Q.正直ブログを書くのが面倒くさいですか?
A14 更新率低下気味だし、書きたいことだけ書いてるので面倒ではないです
Q15 Q.ブログをやっているのはストレス発散の為ですか?
A15 これでストレス解消できたら何て素敵な世界なんでしょう!
Q16 Q.ブログ炎上と言う言葉の意味を知っていますか?
A16 大まかには理解しているつもりです
Q17 Q.急にブログを消すヤツはむかつきますか?
A17 相手との親密度によりますが、非常にダメージ受けますわ
Q18 Q.急に、ブログのタイトル変えるやつはむかつきますか?
A18 ぶっちゃけ損得ないんで
Q19 Q.急に、ブロとも申請する人はむかつきますか?
A19 有り難いけど正直自分にブロとも申請しても良いこと無いよ、と
Q20 Q.この質問に答えていいものか悩みましたか?
A20 いえ、ちっとも
Q21 ※次からは「YES・NO」で答えられません。(答えられても文でお答えを・・・)
A21 m(ry
Q22 Q.ブログを始めたのはいつですか?
A22 2008年3月2日
Q23 Q.ブロとも数は何人ですか?
A23 数えてみたら7人でした
Q24 Q.相互リンク数は何件ですか?
A24 あんまり整理してないので30後半とだけ言っておきます
Q25 Q.更新頻度はどうですか?
A25 数ヶ月前まで一日複数更新、今は月に10あれば良い方
Q26 Q.FC2でこういうシステム欲しい!と言うものはありますか?
A26 要らないシステムはたくさん思い付くんだけどなぁ
Q27 Q.ブログパーツいくつ貼ってありますか?(新着記事等の基本プラグイン除く)
A27 3,4コかしら?
Q28 Q.ブログ以外のFC2サービス利用していますか?
A28 YES・・・は駄目だった、えぇ利用していますとも
Q29 Q.では、何を利用していますか?
A29 動画、掲示板、小説、HPなど
Q30 Q.自分のブログをいくつ持っていますか?
A30 ボイブロ・手書き等含めると現在稼働中は6コ
Q31 Q.TOPページを設置していますか?
A31 殆ど更新のないTOPでしたら一応
Q32 Q.あなたにとってブログとは何ですか?
A32 良い意味では「自己表現の場」、悪い意味で「掃き溜め」
Q33 Q.ブログにとって必要不可欠なものって何ですか?
A33 意欲
Q34 Q.最後に一言。感想・ブログ紹介。なんでもどうぞ!
A34 いつもお世話になってます、今後もよろしゅうに(^ω^)
Q35 ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょう!
A35 そうしましょったらそうしましょ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
今回は奪ってないですけどね(^ω^)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

陽炎さまよりバトンが回ってきたので消化しましたー
FC2バトンの機能かな?
出来た当初は多少活用しましたが最近めっきりやってなかったですね
久々にバトンしましたー
特に回すとかそう言う奴じゃないので皆さまご安心を!


あみやき亭行ってきましたよ、打ち上げ
2500円の予定が担任が1500円出してくれるらしく、1000円になりました
他校中も来てて、保護者らしき7,8名のババァお姉様方が騒がしかったです(^ω^#)
店の人から注意受けたのですが、こちらの男子はみんな店の人が行ってから
「あっちあっちwwwうるせぇのは四十路www」状態でした

8時半くらいに解散して二次会と称してぶらぶらと
20人くらいで公園行きました
何をするでもなくボーッとしてたなぁ

ずっと隣にいた男子は帰っちゃったので公園では一人
クラスメートの不良っぽい男子共が絡んできたりして笑いながら、
後半は女の子たちと4,5人で喋ってました
「楚良が女子と喋ってる・・・!」じゃねぇよ畜生

10時くらいに帰ったら母が探しに出ていましたとさ、ちゃんちゃん


とうとう楚良も非行に走ってしまうのか?
それがないことを祈りましょう、でもみんなみたいにワイワイしたいんだよ
服に付いた臭いが尋常じゃなかったです、畜生
 
