Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
と、言うわけで!
(実際そう言うわけでも無いのですが)


明日から京都行ってきます(^ω^)


京都と言えば!
みやたの住み処で御座いましたわね♥
同じ空気が吸えると思うと興奮が止まりm(ry

俺も京都住みだぜゴルァな方がいらっしゃいましたら許してください
把握できなかった桐崎に責任があります(´・ω・`)



今回は比叡山の延暦寺行きますー
2年ほど前も計画してたけど結局行けなかったんだよなぁ
シーズンで旅館混むのよね、延暦寺の!

2泊3日してきます
安土は3時間くらい自由行動だってさ、わっほい!

自由行動で行く場所は決まっていないので、
もし安土周辺で「ここ良いよ☆」なスポットがあれば教えてください・・・!



ちなみに父親と行きます(^ω^)


課題とか課題とか課題とか大変なことになっておりますが、
京都楽しんで来ますわー
あぁ、勉強用具は持っていきますよ、念のため
行きは新幹線じゃないから時間たっぷり有るしね!

取り敢えず3日ほど消えますので、
桐崎の居ない平穏な日々を楽しんでお過ごし下さい♪


それでは、さよなら名古屋!
 
 
今日から林間学校行ってきます(^ω^)


何だかんだで当日まで知らせることが出来ませんでした
約一週間ぶりですね
頑張ってパソコンを制限していまして、
なかなか思うようにブログ更新が出来ません
出来ないことは無いけどついつい遠のいちゃうんだなぁ
無理することはないと思うからプチ放置の連続
このくらいのペースの方が楽で良いです



12日~14日が林間

今日は寝て起きたら林間ってことですねー
いつもよりは学校遅く着いて良いのですが、
流石に遅刻したくないのでいつもくらいに行くと思います

あ、でも電車混んでるからいつもより遅らせよーっと(´・ω・`)


林間の間に少しでも脚本進めたいな
全部持っていきます、サークルで書いた奴(ほんのちょっとなので)

勉強用具どうしよう・・・
英単語の冊子だけは持っていくつもりですが、
どうせ開かないでしょうね(^ω^;)
朝になってから持っていくかは決めよーっと


それでは眠ります
お休みなさいませ、3日後にお会いしましょう☆
 
 
Welcome to

“ Mirage of Fantasy ”


急に変わっちゃってビックリした人も居るかな?
(初見の方には何が何だか分からない発言ですが聞き流してください)

管理人の桐崎 紗英と申します
心機一転リニューアルと題しまして、ブログを大幅に変えてみました
華の高校生になったのでね(笑)


下の記事とか見ていただければ解ると思いますが、
悩んだ末に大改装してみた次第です
これまでのブログに慣れ親しんでいた方は申し訳ない・・・
中の人は変わりませんので、今後ともご愛読いただけると幸いです




変更点とか

ブログタイトル:
幻想の蜃気楼 → Mirage of Fantasy

管理者名:
楚良 紗英 → 桐崎 紗英




新しく生まれ変わった当ブログを今後ともよろしゅうに!
精一杯頑張っていこうと思います(^ω^)
 
 
昨日の記事でも言いましたが、
本日4/1をもちまして高校生となりました

ひゅーひゅーいぇーい!どんどんぱふぱふー!
ノリが完全に高校生ではありませんが(むしろ小学生レベル)、
一応なっちゃったので許してくだしゃんせ

高校生になったら色々新しくするって昨日言いまして、
考えた挙げ句作業を進めて・・・

ようやく整いました(こんな芸人居たよね)のでお知らせしておきます



ブログ移転しました



移転というか移転(笑)というか・・・
別にエイプリルフールだから皆さまを騙そう!なんて算段じゃありませんわよ

マジな移転です
中身は移してません、タイトル変えて名前変えて再スタートを切りました
あんまり変わっていないと言えば変わっていないのですが・・・
昨日の記事書き終えた後作業始め、寝て、朝起きて、最終的に5時間ほどの作業
久々にブログ作ったんで時間掛かっちゃいました・・・主にテンプレ決めでしたが


自分は完璧主義ではないのですが、中途半端あんまり好きじゃありません
皆さまに見せれるようなブログになってからこちらでは載せたいと思います
それまではひっそりと運営しますので、探してみたい方はどうぞ(笑)

またもやFC2です
勿論別IDですし、ブログタイトル&名前は少しだけ変わってますが・・・


また、こちらのブログは停止しません

改名すら3年以上渋ったというのに・・・
そんな自分が引っ越しなんて出来ると思いますか?出来ませんよ、えぇ!

此処は中学の思い出を詰め込んだ倉庫にしたいのです
だから中学時代の友達と遊んだときや久々に会ったら、こちらに投稿しますよ
向こうのブログは楚良の高校ver.が運営していると思っていただければ幸いですから


長々と語ってしまって申し訳ない
ブログに対する愛はまだ健在です、これからも慈しむつもりです

相互の皆さま、これからも出来る限り訪問させていただきます!
楚良という人間は消えませんし、このブログも結構更新するつもりですので(^ω^;)
何かありましたらコメントいただけると嬉しいです


中学時代の楚良を支えていただいてありがとうございました!
向こうのブログを載せられるときまで、どうぞまたご愛読下さいませ







18:57 追記

無性に寂しくなってしまいました
30分の間で此処まで心境の変化が訪れるものかと思いましたが、
訪れちゃったんだから仕方がない・・・よね(´・ω・`)

スパッと断ち切るなんて大それた事、この楚良には出来なかったのです
「同時に別々のブログを管理する」
思った以上に難しく、皆さまのことを考えるとどうしても手が止まってしまいました
これじゃあ更新もままならないや

すみません、エイプリルフールの冗談なんかじゃないって言いましたけど、

冗談にさせて下さい!

43000HITした、3年間以上皆さまに支えられた、そんな自分のブログ
捨てるとか、そんなの楚良には出来ませんでした
ごめんなさい、騙したみたいでごめんなさい、自分でもまさかこんな風になるとは思わなくて・・・
自分で思っている以上に「幻想の蜃気楼」が大好きみたいです

もう一度、このブログでやり直します
消したりしない、もう手放さない、自分の大好きなブログにします

新しく作ったブログは消して・・・こちらのブログを、改装する予定
頑張って今日中に仕上げます!
新しいブログは結局晒せなくてすみません、残り数分で「無かったもの」になります
よく分からないところで話が進んでしまいましたが・・・
皆さまとの思い出が自分を引きずり込んだんだなぁと思っております

タイトルと名前は変えますが、場所は変わりません!
また皆さまのお越しを待ち続けます、長々とありがとうございました、爽快です♪
 
