Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、投稿したら全部記事が消えました。
かーなーり怒っている楚良 紗英です。こんばんは。

と言うわけで一回消えちゃったのでもう一回書き直し。
保存とかしてなかったから内容忘れちゃいました。
ちょっと違うところもあるかもですがお許しを。

個人的には喨より実弥視点の方が書きやすいです。
だから今回は実弥視点。
人形作りではなく日常ほのぼのですが、良かったらどぞ。

読みたいって方は「続きを読む」をポチリ☆

 
ども。タイトルは最近よく思うこと。

さっきまで塾で全県模試受けてきました。
取り敢えず、いろんな意味で終わった。もう良い。

今日はそんなに語ることないです。
ホントは午前中に更新したかったことくらい。
混み合ってて管理ページに入れなかったんですよ;


・・・追記で何か語ってます。
正直に言うとかなり暗い話をしています。
苦手な方はバックプリーズ。

 
桜がめっちゃ綺麗に咲き誇っています。
今年も友人Rの家族と近所の公園にお花見かな。

こんばんは、楚良 紗英です。
更新が毎度毎度遅い時間帯ですいませんorz

個人的に昼間に更新するのは苦手です。
僕の記事が見たかったら朝起きてから見てください。
前日のがうpされてるんで見られる可能性高いですよ(笑)


タイトルはよく思っていること。
だってさ、タグに「神曲」って付いてるの多くね?w
ま、どれも良い歌だから良いけど。

最近神曲だなと思ったのは葉っぱ隊の「YATTA!」という歌。
ジャケットがちょっとアレなんでCDは流石に買えない。
この間(ってか昨日)カラオケ行ったんで検索したらちゃんと出てきた。
でも友人の前で歌う勇気はなかった。ごめん。
個人的に最初の語りが一番好きです。

今まで音楽に興味なかったから知らなかったけど、意外と良い曲がいっぱい有る。
ニコニコで「神曲」タグからたどるといろんな曲に出逢えます。

実は、この間うpした「奥華子さんシリーズ」もそうだったり(笑)
僕的に“楔”はガチ。最初に聞いたときにボロ泣きしましたが何か?
“ガーネット”は時をかける少女の主題歌だったりするから知ってる人も多いかも。
“変わらないもの”は二番目に好きです。一番はやっぱり“楔”

こんなんに日記ジャンル入れて良かったのかな。
むしろ歌ジャンルに近い気がするのは僕だけでしょうか。
ま、気が変わったらジャンル変更しますけどね(笑)


え?小説を更新しろって?
やだなぁ、小説ブログのgooの方、二週間くらい更新してないんだから←
あっちのは更新がしにくいんですよ。シチュエーションに悩んじゃって。
良いアイディアが有ったら誰か分けてください。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

 
前回に引き続きです。
読みたくないって人はプラウザバックよろしゅー。
今回のは喨視点。

読んで下さる方は「続きを読む」をポチリ☆
 
 
