Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉしトラックバックだ((

こんばんは楚良 紗英です。
塾の先生(塾長♂)に「嗅覚鋭いね」って言われました。
煙草の臭いを言い当てたからかな。
あの臭い嫌いだからすぐに分かるんですよ^^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「休日は何時まで寝てますか?」です。普段学校やお仕事をしていて、朝早く起きないといけないー!というような方、お休みの日にはゆっくり寝たりしますか?私は休日でも、普段と同じ朝早い時間に目が覚めてしまい、そのまま2時間ほど用事をします。予定・..
FC2 トラックバックテーマ:「休日は何時まで寝てますか?」


休日は昼まで寝てなんぼだと思うんだが←

中々起きられないんですね。
皆さんもそー言った経験って有りません?

起きようと心に誓っても身体はついてこない。
寝るか起きるかの境目で彷徨ったら既にお昼\(^o^)/
僕の中ではそれが常識なんです、ええ。

休日は一週間分の溜まったモノがドッと来るんですよ。
ストレスであったり疲れであったり。
テスト週間とかやばいです。布団の中で死にかけてます。

どうでも良いんだけど、皆さんって布団orベッドどっち?
僕はさっきもチョロッと言ったように布団です。
旅行先でベッドとか有るんですけどね、寝られませんw

んでは、おやすみなさぁいノシ
 
↓良かったらお願いします↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

 
「かも知れない」ではなく「だ」の間違い(ぇ


デジカメの操作が分からん僕は終わってる。
ACアダプタって何だよ。要るんならSD買うときに説明くれよ。


リムーバブルディスクっての探したんだけど無かった←


結局、簡単に何枚か撮ってみて速攻消した。
パソコンに入れたけどリムーバブル何ちゃらが無いから消息不明。


よし、散ろう。


僕が写真をうp出来るようになったらそれは猿→人間並の進化です。
どうか褒め称えて上げてください。

きっとそんな日は訪れませんが。


お次はバトン。

 
昭和の日と言うことで学校はお休み。
お父さんも仕事が休み。


ならば出掛けようではないかb


・・みたいな感じで大須に行ってきますた。
いや、ホントは結構前から計画されてたことです。
一ヶ月くらい前から大須に行くって決めてたんで。


あ、皆さん大須って御存知?
AIGHI県NAGOYA市にお住まいの方は知ってるかも。


・・そろそろカタカナ飽きたわ(


大須は「名古屋の秋葉原」って言われてるところです。
電化製品屋の多さ的な意味で。


メイド喫茶を想像したそこの君。
考えが甘いな。
僕の父親がそんなところに連れていってくれるはずがないだろjk。


そうそう、今充電中なんですわ。
充電終わったら何か撮りたい。何かを。


残念ながら僕の部屋にグッズは存在しない!
まずは庭くらいから撮ってくかな。


・・・取説って意外と分厚いのね。

↓良かったら1クリック↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

 
2割り増しくらいになってるかも(笑)
ってか、昨日から増えてます。一日複数。

掲示板復活キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

臨時でも復活には代わりがありません。
これでまたみんなと、掲示板で交流できる......!

実新は真面目に神

ホントにありがと。真面目に感謝してます。
また安らぎの居場所を与えられちゃったね。実新に。

何回言っても足りないくらいだけど。

ありがと。
 
↓ご協力よろしゅ↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

 
