Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
かといって知らせるまでも有りませんが。

ちゃふ。
こんにちは楚良 紗英です。
3時間くらいアフィリエイトやってる僕は暇人。

結論:センセー可愛すぎます。

意味分かんない人挙手ーノノノノノノノノノ
そりゃ分からんよね。

え?分かる?・・キミとは上手い酒が呑めそうだ。

センセー言うのは昨日の記事のセンセーじゃ有りません。
ってか可愛くありませんからあのセンセー。
フツーにおじ様の年齢ですからね。

ネガティブ思考で自殺癖(?)の有るセンセーです。

ここまで行けば有る程度の人は分かると思うんだ。
ってか分かって欲しい。大いに。

そういえば某白ちゃんが久藤君大好きでしたね。
久藤君も好きですよ。ちなみに。

俺の嫁・・じゃなくて僕の嫁。
糸色        望センセーです。

スペースがあるのはイジメではなくフォロー。
繋げたらいけません。ダメ、ゼッタイ。
どうしても繋げたいのなら縦書きにしたまえ。

クリックしてね♪

↓ランキング参加中↓
クリックしてね♪クリックしてね♪
1クリックしていってね!!

 
アーカイブで確認すると記事の数が今月だけ倍近く有りますね。
流石に月刊で100記事までは行きませんでしたが。

ちゃふ。
おはようございます楚良 紗英です。

今日も暇人ライフまっしぐらですよ。
パソコンやりながらポケモン。とても楽しいです。
この間のものひろいツアーで大量の道具をGETしました♪

何故かポケモンをプレイしていると、
涼宮ハルヒの憂鬱でお馴染み「冒険でしょでしょ」が脳内再生されます。
冒険って良いですよね。うん。

この後はポケモンガーデンでも行きますか。
久しぶりにツアーに参加して、ジャンケンバトルをして・・

これが中学生の実態です(嘘

クリックしてね♪

   ↓ランキング参加中↓
クリックしてね♪クリックしてね♪
  1クリックしていってね!!

 
いちお、水着は買いました。
去年までのはサイズ的にもう・・着られない^^;
下はまだしも上が無理というorz

制服とかはみんな夏服です。
校内に冬服の人が居たらかなり浮くw

服装は・・短いズボン嫌いなので普通に長ズボン。
上は今日は長袖ですが、普段は半袖に何か羽織っていたり。
名古屋は既に暑くてたまりません。

今日は学校に冷房が入りましたぁ♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」


ネタ切れになるとトラックバック←

ちゃふ。
前回の更新からあんまり時間経ってないだろ!というのは気にしない方向で。
こんばんは楚良 紗英です。

いやぁ、本当は小説書きたかったんだけどね・・うん。(
ごめんなさい。
小説は展開が中々進まず・・少しストップしちゃってますね;
ちゃんと書きますから!


ちなみに今日の夕飯はチャーハンです。

クリックしてね♪

   ↓ランキング参加中↓
クリックしてね♪クリックしてね♪
  1クリックしていってね!!

 
