Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・いいえ、ちゃふ子です^q^

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

誰が貞子じゃヴォケェ

蹴っ飛ばそうと思いましたが塾の前だったので自重しました
みんながいる前で蹴るとか僕が恥ずかしいわ
ただでさえ変わった人間に見られてんだぞこっちは(´・ω・`)

塾長が怖い話をしていました
ああ言うのって怪談って言うんだっけ?

「人に言ったら祟られるぞ」 by塾長

祟りとか信じてないけど面倒くさいしー・・・
だから言いません
べっ別に怖くなんか無いんだからねっ!

何か今日は変な記事が多いなァ(注・いつもの事)
 
昼寝っぽくなってしまいました

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

ってかYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
「こんにちは楚良 紗英です」まで書いたら寝てしまったorz
起きたのは3時間後と言うね・・・(^ω^;)

昼寝が今日は5時間くらいですかそうですか
寝過ぎですよねjk

習字が休みで良かったですッ

塾の宿題を片付けないと・・・
もう少ししたら取り組もう
 
もろに「射手座の日」のパクリでごめんなさい

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

山崎ってのはHNじゃ無いんですけどね
リアルの名字だったりします
「ちゃふ子」はみずきぃ命名の僕のニックネーム

ってか今日部活サボっちゃったよジョニー(´・ω・`)

まァ、理由はあるんだけどね
何も言わずに休んだのは今日が初めて

大会もこれ以上出ないから支障はないんだけど・・・

あーあ、来年も入るか迷い中です
微妙なんだよね、僕のタイムって
コレと言って得意な種目も無いんだし

ホントに憂鬱(´・ω・`)
 
きゃっつ・まい・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ニコ動にていろいろやってたらベリーメロンが流れました
何かのMADってかキャラ紹介だったんですけどね
ぶっちゃけ、吹きましたから僕

若本さんって渋くて素敵だと思います

動画を載せれば良かったんだけど・・・
流石にコピペすんの面倒くさいし(笑)

またの機会にさせていただきますっ

そろそろ今日は寝ないとね
お休みなさい!
 
