Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーしましょったらどーしましょ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

料理系の写真が結構入っています
何か作るごとに写しているので・・・
今日は一挙公開しようと思ったけど無理だったorz

取り敢えず料理のだけで3記事は書けますね

今日も作った昼食を写してあります
ってか旅行記も更新しなくちゃならない
それ以前に料理カテゴリも(ry

頑張ろう!
 
栄にはバスで直通!家のすぐ前のバス停から行けますよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

栄での太鼓の奴をテレビで見ていました
「行け」って話ですよねごめんなさい
結局ど真ん中祭りにも行きませんでしたし・・・

24時間テレビは感動系ですね
所々のストーリーとか秘話が見たくて毎年数時間ほど見ています

来年は見られそうにありませんけどね
ってかテレビ自体見なくなる可能性アリ
あ、ニュースは別です

そろそろまた栄に行こうかな・・・地下街でショッピング♪
 
【直らない 何故か勝手に 手が付ける】

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

もの凄く単純な川柳にしてみました
意味何かありません
ちなみにgooで飼ってるブログペット、川柳詠みます

いやぁ、今もそうなんですよね
ヘッドフォン付けてるんです

音 楽 聴 い て い な い に も 関 わ ら ず

明らかに無駄ですよね
ってかその所為で耳が痛いんですよ
耳かけ式のヘッドフォンはもう止めよう・・・

別活動を始めるときにヘッドフォンも買うとするか
 
実はね、家の凄く近所でやってるんですよ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

隣の学区の道路でやっています
交通規制があって面倒くさいんだよねこれが・・・
昨日は雨の中やっていたらしいです、乙

僕は今のところ観に行く予定はありませんが・・・

もしかしたら行くかも知れません
しかし確率は限りなく低いですね

今は「どまつり」の音楽ってか祭り囃子が聞こえてきます

近くで全国規模の祭り(予選)をやるのは良いですね
本戦は栄のオアシス21でやりますよ

見に来る方、いますか?
 
