Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わっちゃいますね・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

遂に終わってしまいますね、9月
あっと言う間でした
一ヶ月って直ぐに終わっちゃいますよ

ついこの間まで夏休みだったのに・・・何で?

それだけ多くの経験をしたからでしょうか
有り難う9月、楽しかったよ

嫌なこともありましたが、良かったです
いろいろな人との絆が深まりました
クラスメイトの良いところも見つけられたしね!

来年の9月も良い月になることを願って・・・お別れです

                     ―――See you next month......
 
早く寝ろって話ですよね、分かります(´・ω・`)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日はもう1記事、ついでに予約投稿1記事で寝ますよ
むしろ二つとも予約にしちゃうか
よし、そうしよう

とにかく眠いんですよね、何故か・・・

眠いと感じたときに寝ないと行けませんね
そうしなきゃ僕いつまで経っても寝れませんもん
昼寝が出来ないって不便よ!

・・・じゃ、予約2コしたら寝ます
 
え、空かない?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕だけかよ畜生おおおおおおおおおおおお
・・・・・・ふぅ(´・ω・`)
え、何々みんなは空かないの?

僕は凄くお腹空くんですね
食べてから1,2時間するともう・・・!

最近は食欲が沸いてきまして
30分経てばお腹が空きますよ、えぇ
学校の弁当とか足りませんって真面目に

でも量を増やしたら時間がないって言うorz
 
このブログの日記率が高いことは把握した

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

日記の記事が600になりました
何ですか600って
全体の記事ですら730くらいだよ?

日記が多いんじゃなくて他のカテゴリが少ないんですね分かります
だって次に多いお知らせですら51だもん

明らかに日記だけ多いって事ですね

そりゃ楽ですよ
どんな記事でも日記ですからね
短くても日記は日記!

・・・あ、名言っぽいぞコレ

とにかく有り難う御座います
全記事合計で1000行けるように頑張りますね☆
 
