Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってか右手だけ冷たいんですけど・・・何コレ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

左手は常温なんですよ
なのに右手だけ異様に冷たいって言うね
温度差激しいんじゃない、これ・・・

左は温かくもないけどって感じ
でも右は明らかに冷たいの!

やっぱりパジャマだけだと寒いのかなァ・・・

今日はそろそろ寝ようかと思います
だって明日持久走だもんね!
体力残しておかないと真面目に散るって僕orz
武運を祈るしかないなー

それでは皆様お休みなさいませ!
 
今更ながら思う、「お前のことだ」と送れば良かった・・・・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

もしくは「ggrks」とか・・・
もう一年以上も前の話ですけどね
何で僕あいつにメアド教えたんだろ・・・

この話をしていたら以前貰ったバトンを思い出したよジョニー



厨二病バトン
Q1 HNに難しい漢字や、無駄にカッコいい記号を使いたがる。
A1 むー・・・そうでもないね
   でも読みづらい漢字とか使うのは好き


Q2 関西出身でもないのに関西弁使う。
A2 僕の喋り方って個性的だからね、いろんな方言混じってるの

Q3 うまくもないコーヒーを飲み始める。
A3 コーヒー馬鹿にするな充分美味いわ!

Q4 コーヒーを嫌いかときかれたら「でもホントはおいしいんだよ」とかいう。
A4 「好き」って答えますよ

Q5 洋楽を聞き始める。
A5 むー・・・洋楽って言うのかな
   ドイツ語とかは聞くし、後はクラシック系なら


Q6 やさぐれる。
A6 万年反抗期です

Q7 怪我もして無いのに腕に包帯巻く。
A7 ガチで貞子って言われるで巻かない

Q8 やればできると思っている。
A8 その前にやりません

Q9 恥もなくアニメが好きと言う。
A9 それは真面目に無理

Q10 不思議っ子アピール
A10 アピールしてないけど不思議って言われるよ

Q11 キャラ作りをする。
A11 多重人格はキャラ作りですか?

Q12 大人の女性・男性アピールをする。
A12 アピールしてないけど大人ッぽいって言われる

Q13 HNをよく変える。
A13 既に一年以上使ってますが何か?

Q14 血が好き
A14 好きってか綺麗だと思う

Q15 二重人格
A15 多重人格

Q16 ボーイッシュになる(男性はガーリッシュに)
A16 むー・・・ワイシャツとかよく着るけど男装じゃ無いよ

Q17 自分のことを女なのに僕や俺という(男性はうちと言う)
A17 リアルでは「うち」です

Q18 女なのに少年誌が好き(男性は、青年誌が好き)
A18 あんま漫画読まないしなァ
    でも少女漫画は無理だからねぇ


Q19 占いの本を持ってる
A19 絶対に信じないって決めてます
    あんなもので人生左右されてたまるかよ


Q20 自称鬱になる。
A20 鬱と普通の境界線が分からない

Q21 本当の友達なんかいない。
A21 思いこみかも知れないけど友人R

Q22 人間不信になった的なことをアピールする。
A22 「なった」じゃない、「だった」だよ

Q23 腐女子を自称。
A23 そんなに痛くなりたくないよ僕
    公共の面前で出来るわけ無いでしょ


Q24 作詞を始める。
A24 そんなセンスありません

Q25 しょたこんのフリをする。
A25 いや無理だから
    して僕にとって何の得になるって言うのさ?


Q26 前髪で片目を隠す。
A26 意図的じゃなくて隠れちゃうの
    だって前髪が肩より長いからね


Q27 机にポエム書いちゃう。
A27 机は物を置くための道具でしょ?

Q28 ノートなどに自作絵を書く。
A28 落書きだけで厨二病呼ばわりされるのかしらね

Q29 ノートなどに自作小説を書く。
A29 単なる暇つぶしです

Q30 また、それを見せたがる。
A30 「見せて」って言われなければ見せませんよ

Q31 B`Z等の歌手が好きアピールをする。
A31 ○○が好き!とか絶対言わないの僕
    そんなにハマれないからね


Q32 霊感があると言い出す。
A32 感覚的な物なら

Q33 レズ・ホモアピール
A33 とある友人の所為でレズ呼ばわりされてますよ

Q34 無口キャラを演じる。
A34 無愛想なだけ
    その系のアピールとかしないんで


Q35 お疲れ様です、せっかくなので自分の厨二病を懺悔してください。
A35 特に懺悔することなんか有りませんが?

Q36 あ、忘れてた。回す人3人厨二病っぽい人に。
A36 この手のは回しづらいのでフリー
    やりたきゃ持って行ってください




そもそも厨二病なんてリアルで使うんですかね
あまり好ましくない言葉です
 
どりぃから貰ったバトンが・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

すんげーさり気ないけど友人Rで回ってきました
いつの間に知られてやがったんだRめ!
ってか友人Rってかなりアバウトだなァおい




回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

最近思う【友人R】
┗マット運動の神
  実際に見たこと無いけどすんげー評判だよ
  一部から「エース」って言われてるしさ
  あいつ昔から運動神経だけは良いんだ畜生

こんな【友人R】には感動!!
┗テストで80点以上
  むー・・・一度で良いから見てみたい

直感的な【友人R】
┗何て言うか、親友?
  友達=友人R、みたいな方程式

好きな【友人R】
┗特になし
  どんな状況でも友人Rは友人R
  時と場合によって好きか嫌いか変わるなんて嫌だよ

こんな【友人R】は嫌だ!
┗ノリの悪い友人R
  僕があんなノリで接せられるのは友人Rだけなんだから!

この世に【友人R】が居なかったら・・・
┗此処に僕は居ないよ
  今の僕を作ってくれた大事な人
  あいつがいなかったら僕、ただの勉強狂だったと思う
  むー・・・今の僕の全て、かな

次に回す人6人(【指定】付きで)
┗れいず【久藤君】
┣みずきぃ【リモーネ先生】
┣ゆうなぎ【好きな邦楽の人】
┣霧霧さま【ヤンデレ】
┣ぱんぷきんあいす【DB】
┗つむぎぃ【初音】

指名した人たちの名前をタイトルにする♪


・・・・・・これ友人Rに見られたら恥ずかしすぎて散るわ僕
何か自分で言ってて恥ずかしいってorz
 
一時間半経っても帰ってこないってどういう事でしょう?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

あの人のことだから買い物でもしてるんでしょうけど・・・
心配かけさせないで欲しいですよ、全く
僕だってそんな脳天気じゃないんですし

・・・そう言えば茶碗洗ってないや

ま、その内帰ってくると思いますが
そうこうしてるうちに僕も風呂にはいるでしょう
ってか未だ8時前?
もう9時くらいだと思ってたのに・・・

今日は何だか時が経つのが遅いみたいです

有り得ませんけどね
それは僕の気持ちの問題でしょうし

それじゃ、茶碗でも洗ってきますよ
 
