Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残り2分なのに・・・なんでこんなの書いてるのさ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今年も一年間有り難う
僕は色々と楽しかったです
生きていられるか分からないけど、頑張って生きたい
負けるのは嫌いですからね

最大の感謝を込めながら・・・
更新しながら2008を終わろうと思います
だって、それが更新マニアの生き様じゃん?

ホントにありがとう!そして、さよなら・・・!
 
コント漁ってたら広場に飛ばされたとか泣いても良いですよね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

せっかくだから何かBGMにして年越そうと思っていたのに何コレ!
どうして広場でEVAもどきな奴を聞かなきゃならないのさ!
本音言えばEVAあんまり好きじゃないんだよ!
最近アニメを受け付けなくなってきてるんだよ!
っつーかBGM無駄に格好いいだろ!
でも少し欲を言えばSUMOUのBGMのが良かったぞ!

残りは3分だというのに・・・
何でこんな年末?こんな年越し?

取り敢えず楽しかったよ、ニコニコありがとう!
 
もう箇条書きで書き出せば良いよね?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です



・ウェブカレを時々つついてる

・ニコニコ動画にて芸人コントを漁っている

・友人Rとメールしている

・杏の掲示板にいつ書き込もうかタイミングを計っている

・神サイト様の小説を読みあさっている

・フォルダの画像を確かめている

・頑張ってブログ更新している

・生きている


なんか・・・今してる作業、無駄に多くない?
 
有り得ないくらいゾクゾクしてる

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今年もついに残り1時間を切りました
今から出来る事って何?
今更何が出来るって言うの?
今まで僕は何が楽しかったの?

今が4つ連なっている
もうホント、どうでも良いですね

信じられないほどの胸の高鳴りを抑える術を知らず、
僕は必死になっていくつもの窓を往き来しています
だって・・・やりたい作業はいっぱいあるの!

ニコニコ動画のマイリストを1から巡ってやろうかとも思いましたが
1時間超える動画もあるので呆気なく諦め
1日あっても足りないと思いますからね
今からBGMとして芸人のコントでも流します

それからウェブカレ
別に意味はないけど何となく開いてる

あとで掲示板にも色々書き込んでこないと・・・

そして、ブログ
このブログもそうですが他のブログの更新も忘れちゃいません
手書き&アイピはどうしようか未だ迷っていますがね
そう言えばアイピ書き込んだの5ヶ月前だわ・・・
両方とも威勢良く「あけおめ!」だけにしようかしら

色々と感情が交じっている僕ですが、これだけは言わせて貰う
意地でも明けるまでパソコンから離れないよっ!
 
