Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちなみに僕は大好きです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この間友人Rと登校中に少しだけ耳掃除の話題が出ました
基本的に馬鹿みたいに話し込みながら登校するので話は一種類じゃないのです
その日も例に漏れず10種類くらい話がコロコロ変わったなァ
いや、それ以上かしら
考える事なんて滅多にありませんが、よくよく思い返せば普通に20超えますね

僕は耳掃除大好き
友人Rは耳掃除大嫌いらしいのです

鼓膜って大体2㎝くらいの所に有るんですよね
それを友人Rは知らなかったらしく、お母様に耳掃除されるとき
相当な痛みが合ったそうです
ってかお母様も鼓膜の位置知らんかったんだろうなァ・・・
そりゃトラウマにもなるわ、友人R
それ故に友人Rは耳掃除が大嫌いなんですよ

僕は他人に耳掃除して貰ったのは一度しか有りません
それもお婆ちゃんだったので痛くも何とも無いんです

でもやっぱり人にして貰うって変な感覚
それ以来は自分でするようになりました
ってか耳かき使っての耳掃除って小学校高学年になるまで知らんかったなァ
耳かき使い始めたのはごく最近ですもの

今じゃ大好きだよイヤークリーニング!
英語にしてみた意味なんてありませんぜジョニー

でも基本的に僕は右耳しか掃除しません
何か左耳は掃除できないんですもの
すっごくやりづらいというか嫌だというか・・・何か無理です

ってかアレなんですよね
耳垢は取らない方が良いらしいです

でも辞められない、それが耳掃除の気持ちよさだと僕は思いますが、ね!
 
その代わり、尋常じゃないくらいの努力と忍耐が必要ですけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は嫌になるくらい勉強していました
朝起きてから30分も経たずに勉強開始
パソコンも全く付けませんでしたよ、ちゃふぅ
ようやく終わったのは↓の記事を書いた5分前

8時30分くらいから始めました
一通りの区切りがついたのは約3時30分
合計して7時間の勉強でしたぜジョニー・・・

やっていたのは塾の方の奴
英語・国語・数学・社会の理科以外に取り組んでいました

ってか英語は10時間くらいかかると思っていたんですよ
それが意外や意外、何と6時間で終わっちゃった!
信じられませんでした
すげーね、人間って本気を出すとホントすげーです

その後も休憩で記事を書いて少し勉強
社会と国語は2月の最初までやっておいたので安心です

取り敢えず理科は明日くらいにやろうかなァ

とにかく今日は色々と頑張りました
でも受験前はもっと大変なんでしょうねぇ
まだパソコン出来る暇があっただけ幸せです、ちゃふぅ
朝食食べずに勉強してたお蔭で時間が余ったんですもの!

そろそろ夕食なので真面目にお腹空いてきました
昼食もホント軽い物だったからなァ・・・食べるぞ!
 

カーネーション 花びらにハート模様 新品種に成功 前橋

20090131-00000008-maip-soci-view-000.jpg

ってかハートの位置が微妙な気ぃしますよ僕

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です


2月14日のバレンタインデーを前に、前橋市粕川町月田の園芸農家、
星野晃正さん(50)が、花びらにハートの模様が現れる新品種のカーネーションの
栽培に成功した。その名も「マーブルチョコ」。星野さんは「チョコの代わりに贈り、
花と一緒に2人の愛も育てて」とアピールしている。

甘い香りに、深みのある赤と鮮やかなピンクの花びらが特徴。数枚に1枚、
ピンクの部分がハートの形になる。多年草なので年数回、花が咲く。「愛情を持って
育てれば、いつかきっと、きれいなハートが出るはず」と星野さん。

1日から全国に4万鉢を出荷する予定。1鉢1000円前後。専用のホームページ
「フラベジ倶楽部」で3鉢以上から注文できる。
  [Yahoo!ニュースより]


何で3000円以上からじゃないと買えないのよ!
もし1鉢から買えたとしても買いませんがね
なんか気になっただけです申し訳ない

バレンタインにカーネーション・・・
個人的にカーネーションには母の日のイメージが強かったんでね

誕生花って複数説あるんで一概には言い切れませんが2/14はカモミールだったかな

僕の誕生日の1日後なんだよ!
・・・・・・どうでも良いですね分かります

話を戻しますが花なのかチョコなのか紛らわしい名前ですね
タイトルはそんな感覚で付けました、説明遅すぎですね分かります
間違えて購入する人が出たら爆笑もんですぜジョニー

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 
相当酷い言葉遣いだと言うことが分かりました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ホント何となくやってみたんですけどね、酷いの何の!
よく分からないような名古屋弁だし意味分からない言葉だし
考えてみればホント意味不ですぜジョニー
↓こっから普段の僕↓

っつかさ、名古屋弁ったって別に特別でも無いがん?
普通に使っとるだけだっつーの、なぁ?
訳分からんにも程有るし
ぶっちゃけ馬鹿馬鹿しくね?
方言っつーか単なる言葉遣いだしさ
それも文法的に合っとるとこなんか少なすぎるが
いい加減マシな言葉くらい使や良いがね
馬鹿じゃないの?
ホント鬱陶しいわ、こっち来んじゃねーよ
あ、ごめんウソだって!

少し吹っ飛ばして良いですか?

んだよ僕!
おめー口悪ぃにも程があんぞゴルァ!
あ、ごめんなさいすいません殴らないでください

「~だがん」とかはよく使います
文章で表したらアクセント分からんだろうなァ・・・

「だ」ではなく「が」にアクセントが来ますからね、ちゃふぅ
 
