Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
訪問者リストを辿ったら面白いバトンを見つけました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

取り敢えずブログの方にコメント残しておきました
見ていただいていたら幸いです
いやもう勝手にパクってしまったので申し訳ない
取り敢えずネタが欲しかっただけとか死んでも言えんわ



次のノートを手に入れたらどう使うかお答え下さい。

・デスノ
(死のノート。人を殺す事が出来る。)

当てずっぽうで名前を書いてみる
顔を思い浮かべないと殺せないんでしょう?
そんなに知りあい居ない僕にとってはさほど問題ないノート

・エロスタイル
(Hのノート。エロい事が出来る。自分じゃない誰かと誰かのHを見る事も可。)

男同士で適当な名前を書いてみましょうかね、何となく

・べんっきょ
(勉強のノート。成績を上げたり下げたり出来る。)

友人Rの成績を上げる

・年齢層
(歳のノート。年齢を変えられる。)

おばあちゃんとおじいちゃんを50代後半にしてあげる
足腰が丈夫な頃だもん、また元気に歩いて欲しいから
今だって歩けるけど、もっと元気に楽しく

・ルックスン
(体のノート。体のどこでも自由に変えられる。)

何でも良いから足を細くしてください

・にこにこー
(笑顔のノート。空気が重いときに役立つ。)

不安定になったときに使用します

・すらスラ
(絵のノート。絵ならどんだけ描いても紙がなくならない。)

でも上手くは描けないんだろうなァ・・・
夕凪&紡麦に絵を描いていただきたい
それはもう、好きなだけ!

・願い
(夢のノート。願いが3つ叶えられる。3つ叶えたら仲良い子に渡す。)

友人Rと一緒にいられますように
それ以外の願いは保留

バトン回す人

適当に持っていってくださいませ
僕も指定された訳じゃ無いんで
 
久々にミニスカ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

30分になったら友人が迎えに来るのでカラオケ行ってきます
あの友人と行くのは久しぶりだなー・・・
今月の最初くらいに予定があったんですけど、
電話したらなんか具合悪かったみたいでやめました

今日は朝、友人の方から電話してくれました!
一ヶ月以上前から決めてたんでホント楽しみです

といっても二人ですけどね!

友人Rとのカラオケは殆ど半袖+コートという季節感のないスタイルですが、
今回の友人の場合は普通にスカートとかで行けます
友人が毎回スカートだもの
僕も普段は長いジーンズなのですが、偶には良いよね?
「ツインテールで!」とか言われてますが無視
流石にツインテールで外出する勇気はありません
言われたらカラオケの部屋でツインテールにしようかな

ってか上に着てるTシャツも黒にしてやろうかと思ったのですが、
そうすると全体的にドンヨリした奴になってしまうので変更
黄色と若草を混ぜたような暗めの黄色のTシャツです

灰色のタイツ+膝までの黒靴下ー
流石に靴下だけだとミニスカなので恥ずかしいんですよ
足綺麗な人だったら別に良いんですが、
僕じゃ無理無理!見てて虚しくなってきますよ

多分塾に行くときはズボンに履き替えますけどさ!

あの友人とのカラオケは面白いです
友人Rの時は笑いが止まらないんですけどね
今回の友人だと、普通にカラオケって感じですもの
喉ぶっ潰さないように頑張ります

それじゃ、もう少しで行くんで失礼
 
通算10回目、とうとう2ケタを超えてしまいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

明日でも良いと思ったのですが、気分がノッてるときじゃないと・・・
どうもこういう長い奴はやれないんですよね
なので今日の内にやっちゃいます
出来ることならもう1記事くらい投稿してから寝たい

前回から34日経過しています




2/27(金) 1500記事達成日 23:13分現在の記録

【主な記録】
総合訪問者数:23406名    前回+1474
総合コメント数:765件      前回+84
総合トラックバック数:17件   前回±0
総合ブログ拍手数:163回    前回+9
相互リンク数:33サイト様    前回±0
ブロとも数:2名          前回±0

【カテゴリ別】
はじめに(必読)→1       前回±0
日記っぽいアレ→1106     前回+39
お知らせとか→94        前回+8
今日のニュース→106      前回+34
ニコニコ動画→39        前回+7
奪ったバトン達→54       前回+9
僕のオリキャラ達→6      前回±0
創作メモ→6            前回±0
書いてる小説→20        前回±0
描いてるイラスト→30      前回+2
僕の旅日誌→10         前回±0
ブログ記録→10          前回+1
未分類→18            前回+3




ニュース記事が怒濤の追い上げ!
日記っぽいアレに更新率が追いつきそうです
まだまだ記事数は遠く及びませんけどね
今回は動画が多かったなァ・・・それからバトン
全体的にのばせるようにしていきたいです

小学校の作文みたいになっちゃいましたが、何とか終わりました!
 
何を表しているのか・・・常連さんなら分かりますよね?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

分からない?
そうですか、分かりませんか
ごめんなさい僕も逆の立場だったら分からないです
と言うわけで幾つかヒントを出しておきますと、

・僕のブログの更新率
・昨日の時点で記事数1497
・本日3回目の更新


↑のヒントで分からなかったら僕に言ってください
「さんすうやり直せ!」と叫んで差し上げます

えー、回りくどいのも何ですので単刀直入に言えば

1500記事突破いたしました!

伸びてるねー・・・
ちょっと更新数が減ったと思っていましたが、そうでもないや
でも一日に3,4記事しか更新しなくなりました
僕からすれば奇跡だよ!
夏休みの頃なんか15記事更新でしたもん

あと一週間もしない内に一周年なのですが、それまでに迎えられて嬉しいです
このままの流れで受験なんか突破してやる!
ブログと共に成長していきたいですね

今後とも応援の方、宜しくお願いいたします!
 
