Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近タイトルを漢字に文字にすることにハマっているのかしら

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

雨が降っていますね
It’s raining now.的なアレ
塾から帰ってくると無駄に英語を使いたくなります
一年生でやった単純な奴限定ですが

昔貰ったバトンの消化に必死な僕
頑張ってます

というわけで今日も一つ




学校妄想バトン

■1.国語の先生にするなら?
→のあ
 惚れるぜ、姐さんの文

■2.数学の先生にするなら?
→空木
 何でか知らんけど数学的なイメージ

■3.英語の先生にするなら?
→みっちぇる
 ごめん完全に名前で決めました

■4.理科の先生にするなら?
→れいず
 一緒に実験たーのしいなー

■5.社会の先生にするなら?
→ゆうきんさん
 授業というかニュースについて

■6.芸術の先生にするなら?
→みやた
 厚塗りの方法を伝授してください

■7.体育の先生にするなら?
→桐生
 水泳しよーぜ! 唯一僕が勝てそうな種目

■8.家庭科の先生にするなら?
→京
 バレンタインに作ってたマフィンを教えてください

■9.保健医にするなら?
→ひだり
 一緒におしゃべりたーのしいなー

■10.校長先生(理事長)にするなら?
→雪菜
 絵茶の後、前よりも雪菜すげーって思うようになったもん

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
→某共同ブログメンバーの皆さま




こんな学校だったらなー
すっごい面白そう
個性的すぎて!基準が曖昧すぎて!
楽しくて楽しくてしょうがないだろうなー

でも確実に受験には失敗する学校だと思います
 
ふぁああ・・・・・・うぅ

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

あ、一番最初の部分は欠伸です
打ってる途中に欠伸が出てきちゃったんで
今でも止まりません
ちなみに昨日はシャックリが止まりませんでしたが、誰も聞いてないですね

今日でテストが終わりました
家に帰るとパソコンしてました

2,3時くらいになるとお腹が空いてきます
何か作ろう、そうしよう!
ミンチと人参と玉葱を混ぜて薄っぺらいハンバーグ(というか肉を伸ばした奴)
パンを器用に半分の薄さにしてバターを塗り、茹でた人参とキャベツ、レタスと肉を挟む
そんなこんなで簡単サンドウィッチ的なアレを作りました
パン二枚で2個作れば結構お腹に溜まる
それ+バナナとフレークだから完璧じゃない?
まあ、その程度で食べられなくなるほど僕の身体は弱くないですけどね
まだまだ充分食べれます

またパソコンをはじめ、気づけば時刻は4時半くらい
何となく「寝ようかな」とか思う僕

思えばテスト期間中(と言ってもテスト中の実質2日)はあんまり寝てない
勉強してたというか課題して無くて・・・ね
一日4、5時間くらいだったかな
僕は貪欲なのでどれだけ寝ても寝足りませんし

と言うわけで仮眠とってました
気づけば5時半!
何と一時間もそのまま寝ていたんです

布団もしかず、畳の上で、パソコンの部屋で!

しかし少し寝るともっと寝たくて堪らん・・・
今から食事なのに、そのあと塾なのに!
授業中に寝ないように注意しないと駄目ですね

とはいえ睡魔には勝てないのが相場かなっ
 
 
きょう と あした は てすと

いま べんきょうしてた

「すうがく」おわった

( こたえ みただけだけど )

つぎは 「しゃかい」 やらなきゃだめ

あと 「ほけんたいいく」も

きょう わすれてたから あした ださなきゃ

めんどうくさいな

でも

せんせーから しんようされなくなると なにかと めんどう

ちょっくら やってきます!

( ぜんぶ こたえ みるけど )
 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | お前ほんとリボン結ぶの下手だなー やったるわ
      \_____  _________________
             //

 僕→    ∧_∧         ∧__∧
       ( ´∀`)        ( ・∀・)  ←友人R
        〉   <、  n       ,> 〈
      イ´γ  、ヽ ,||、    ,,ノ,_i⌒)  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒r´⌒y/ f々)   (;:..(..:::;ノ /   \  お前は親か
       ハ::,;、::::ノ〈//`´   (二二ノノ     \__________
       |ノ:::::::〈\./      (_ミ:::〈      
      ィf::::::::::;ヽ、        〈;::::::;::ヽ
      (ミ:::;;:::;;:::::}         〉;;;::::)::)
      人;;;;;y;;;;;;ノ       /^i;;:イ;;;ノ
        | / /       / /| /
        `y /       〈 <  | |
        || |        ヽ `ヽ| i
         | ト.、        \`ヾ:|
         | |/^〉        ノ ^〉|
        ノ__.|ヘ;|        しヘ;|_ 〉
       ∠_ノL!         ∠_ノL!


注・容姿は本人のものとは完全に異なります

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

毎朝こんな会話が繰り返されるのは本当
だってあいつリボン結ぶの下手なんだもん!
あまりにも見苦しく感じたときは僕が結んでやります
でも人のリボン結ぶのって難しい
我が校はスカーフタイプじゃなくて完全に紐ですし

もしかしたらシリーズ化するかも知れません
なんか使えそうなAA見つけたら僕と友人Rに当てはめよっと

普段の僕らのトークはとてもじゃないけど言えない内容なんですけどさ!
 
