Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活サボっちゃいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


顧問の先生ごめんなさい
期待してないのは分かってるけど
電話口で緊張してたの伝わっちゃったかな
明日は来れる?の問に一瞬Noを突きつけようかと思いました
Yesと答えたけど、行けるかどうかは分かりません
ごめんなさい

同級のみんなごめんなさい
どうせ君達も来てないだろうけどさ
勉強頑張ってね、必死に頑張ってね、僕の分まで
8月の部活に一度も来ずに頑張ってるんだ、さぞかしテストは良い点だろうね
嫌味じゃないよ、三年が独りぼっちだった腹いせ
ごめんなさい

後輩のみんなごめんなさい
ほんとに頼りない先輩だね
君達は泳ぐの上手いし、どの三年よりも速いから心配してないよ
一人三年でも速い子おるけど、君達なら抜かせられるよ、きっと
後もうちょっとだけ水泳部に籍を置くけど我慢して
君達は良い子です、立派です、頑張ってね
ごめんなさい


予定表を見てみると、部活期間は残り3日
明日と明後日行ったら休み、最終日は24日でした

丁度その日は体験入学だからなー・・・行ければ、行く

今日顧問に伝えたのは「体調不良」
でも嘘じゃないです、水泳できる体調では無かったんです
元々ベストコンディションでも速くない僕なんですけどね
たぶん今日泳いでたら沈んでました
水底に沈む意味と気分の上の意味、両方で

明日もしも部活に行ったとしたら
また塾(3時間だけの通常)が始まるから、体力キツイかな
12時までだけど塾は1:20からだし

泳ぐのは嫌いじゃないけれど、
水が自分を嫌がっているような気がして、怖いです

あの子達は、人間よりもトンボを愛してるだろうから
 
別にセクスィーな話題じゃありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この間までの塾の五科集中セミナー
午前と午後を跨いでいるため、生徒は弁当持ちでした
他校の仲良い子達と6人で食事

その内の一人に、保育園の頃からの友達が居ます
小学校・中学校と違いますが、今でも同じ習字の塾に通っている子

その子は食事の時、必ずデザート持ってきてました
確か初日はゼリー
次の日からは全て焼きプリンだったのです
他にもゼリー持ってくる子もいましたけどね
僕はどっちかといえばフルーツ持っていく派でした

んでね、
お恥ずかしながら僕、焼きプリン食べたこと無いんです
プリン自体もう結構長い間食べてないなぁ

かなりその子が焼きプリン大好きで、
いっつもいっつも美味しそうに食べてるんですよ
プリン焼いて美味しいんかなーとか思ってました

それで、今日の休日
買ってみようではないか!と思い至りまして・・・


早速スーパーにて買って参りました♥


元々買い物に行く予定だったんで、ついでに焼きプリンも・・・
特にこだわりもなく一つ選びました

そんで、家に帰ってから早速食べてみることに

んー・・・

まぁ・・・

うーん・・・

不味くは、ないですけどね

新食感と言ってしまえばそれに尽きます
すっげー新しい感じ
なめらかさは無いけど嫌になる固さでもない
適度な弾力と、うっすらとした苦み
スプーンを突き立てるときの何とも言えない感動!

なかなかの美味でした、嫌いな味じゃなかったし・・・

でも感動的な味はあまりありませんでした
美味しいけど・・・うん、毎日食べたい!ってほどでもない

感覚だけは味わいたいからまた食べたいなー程度
他の種類のも買ってみようかと思っています
もしかしたら違いがあるかも知れないし

この焼きプリン美味しかった!的なのが有れば教えてくださいな、皆々様
 
