Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さてさて、僕は一体明日何をするんでしょうかー!
此処まで引っ張っておいて下らない話題だったらぶっ潰しちゃいましょう
僕が許します
と言うわけで、明日は・・・?







別に紅白にした意味なんてありません
めでてーな的な感じを出したかっただけです

体験入学!
まだハッキリとは決めていませんが、
一応志望校の一つであるT高校に行って参ります
地元の人だったらたぶん知ってるだろうなぁ・・・尾張地域限定で

珍しく国際教養科のある学校
一緒に行く友人が国際教養志望なんです、僕は普通科志望ですが
友人は国際教養、僕は普通科行きたい!ということで


両方とも体験入学行くことになりました


何で同じ高校に二回も以下略
国際教養の時は文化祭なのです、学校開放です!

久々に制服で行くなー
制服で電車とか何事?初体験なんですけど!
頑張ってきます、見聞を広めたい
個人的にHP見た感じ校風とかは好きなんで
部活動見学とか楽しみ

恥をかかないようにしないとね!忘れ物しませんよーにっ!
 
 
ブームの立役者、アルパカのハナコCM引退へ 2代目“クラレちゃん”お披露目


20090823-00000002-oric-ent-view-000.jpg


化学メーカー・クラレ社のCMに登場していたアルパカ・ハナコのDVD
『アルパカとわたし もふもふはなこと小さなともだち』(発売元ユニバーサルミュージック)
のイベントが23日、東京・池袋サンシャインシティで行われた。
“クラレちゃん”の愛称で一躍アルパカブームを巻き起こしたハナコだが、
大人の女性となった現在はCMキャラクターを引退。
代わって同社の第2弾CMには2代目クラレちゃんとして「タラキー」が起用されることとなり、
同イベントでファンの前に初お披露目された。

タラキーは、今年1月に誕生したばかりの子役。
イベントではタラキーの一挙手一投足にファンの黄色い歓声が飛ぶも動じず、
“CMタレント”の貫禄を見せ付けた。

また、同イベントには牧場仲間の「シナモン」も登場。
DVD購入特典に当選したファン約100名との撮影会ではシナモンがマイペースに動き回る中、
タラキーは穏やかにファンの横に佇み、余裕のカメラ目線でファンの期待に応えた。

タラキーが登場するクラレ社の新CMは、24日より放送開始。



なんかこう・・・批判的っちゃあ批判的な記事かも知れません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

アルパカかー
いつの間にかブームになってたんですね
自分は基本興味ないことは関係ないとか思ってるんで知りませんでした
ただ色んな人のブログに載ってるなー程度

だってね、可愛いと思います?
正直な話・・・目、点じゃないですか
うるうるーってなってるわけでもないし・・・

基本ね、僕って小動物系好きでした
ブログでもカピバラかわゆらしひー♥とか言ってました
フォックスだったり、ネコだったり、イヌだったり・・・!
生まれたばかりの赤ちゃん動物、それだけでシリーズ作るくらい愛してた!

でも、この子にそういう感じの気持ちは起きません

ふかふかしてるのは分かります
だけど、抱きしめたいとは思わない
基本みんなに好かれている動物、そこまで衝動駈られないんでね

まあ・・・良いとは思いますけど、そんなに好きでもないかなぁ
耳ピンッてしてやりたくなる程度には好きです、たぶん
 
