Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃもう、タップリと!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

此処に友人Rが居たら「卑猥だよ」って言い合って笑うでしょうね
なんか知りませんが友人Rと居ると下ネタ全開です
流石に他の人が居ったらやれませんけどね
大須行ったときとか結構下ネタ言った気がする・・・
はっちゃけられる友人の存在って素晴らしく大きいものだと実感しました

まぁそんなことはどうだって良いんです

11月も今日で終わりと言うことで記念にトラックバック
不意に記事書きたくなったけど特にネタがなかったからとか言えん
ネタがないっていうか日記書きたいときは10分じゃ間に合いませんもん



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」




こんばんは、ほうじょうさん!
何だかんだ言って本田さんよりも誰よりも貴女が多い気がします

自分は毎年毎年はがきで年賀状です
ここ2,3年はメールもしますが、メインははがき
今年も既に父親から年賀状買って貰いました
何も言わなくても不意に机の上に置いてありました、ありがとうお父さん

やっぱりその人だけに送るオリジナルの物を書きたいんですよね
自分で書いたんだよ!っていう、印みたいな

自分は印刷とかしません、ALL手書きです
下手な字ですが表も手書き、絵苦手なのに裏も手描き!
頑張ってます
今年はどんな風にしようかと模索中

年賀状企画したかったけど住所の扱いとか不安なのでやめます
住所知ってる子には送りたいけどなー・・・良いのか分からないし、どうしよう

取り敢えず残り一ヶ月何でそろそろ送る人を選ばないと!
 
昔「やらわかい」と間違えてしまう自分が居ました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

なんか似とらん?って話
「やわらかい」って言いづらいんですよね
打ってても普通に「やらわかい」って打っちゃうんです、raの方が打ちやすい
流石に実際やっちゃうと恥ずかしいんで確認しますけどさ

まぁそんなことはどうだって良いんです

最近ハマったものが有ります


ナンプレって御存知でしょうか?

正式名称何だったかなー
ナンバー何ちゃらだったと思います(調べたらナンバープレイスでした)

クロスワードみたいなマスがあって、
最初から幾つか数字が入っていて、
楯の列も横の列も数字が被らないように残り1~9を埋めていくパズル
マスは3×3のかたまりが3×3列、つまり全部で81マスです
3×3のかたまりの中の数字も1~9まで同じ物があってはいけません
意外と、ってかものすごく頭使います

数学のワークに載ってましてね、テスト範囲に1問だけ
ナンプレ自体2,3年やってなかったので久々にやったら全然出来なくて!


俄然燃えてしまったわけですよ!

負けず嫌いきゃっほーい
ナンプレサイトに通い詰めてます
1問そこで解いて再びワークにチャレンジすると、1,2時間かかりましたが出来ました

そっからは一日に1問くらいのペースでサイトのナンプレ解いて本日3日目
相当慣れたのか、今日は既に3問出来ました!
昨日できなかった奴も出来たという奇跡
最短記録更新、だいたい30分くらいで解き終わりました
もっと正確に素早く特練習をします、はい

頭の体操にもってこいですよ、個人的に・・・!

こりゃあ勉強よりも好きになっちゃいそうです
いや、もうなってるか
久々にこんなに頭使ったような気がした楚良ちゃんでした☆

また一問解こうかなー、寝るまでに出来たら・・・無理か
 
FC2の景品!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

残り一ケタになっちゃってますねー
こりゃ当たらんわ
元々そこまでくじ運無いわけですし、当たるとも思いませんけどね
ストラップ当たったところでたぶん付けないだろうし・・・

友人Rにはくじ運強いと言われます
この間も大須行ったときガチャガチャ幾つか引かされました
ハズレも有りましたが、2コくらいお目当て出してやりましたよ

被った奴くれたから良いんですけどね(正直要らんけど)

もうちょいで日付変わるかー
なんか呼ばれてるんで本日はお暇します
明日はテスト返ってくるんだぜ!

それでは、お休みなさいませー
 
すぅーっ(深呼吸的なアレ)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

すぅーっ
はぁーっ
すぅーっ・・・


ぼえ゙え゙え゙え゙ぇ゙ぇ゙ええ゙え゙゙え゙え゙ぇ゙え゙~


お耳汚し失礼しました☆
よくジャイアンとかが歌ってますよね、ボエエェエエエェエry って奴
楚良ちゃんの歌声はあんな感じだと信じてます
下手っつーか色んな意味で次元を超えています
残念な歌声してます

まぁそんなことはどうだって良いんです(今日はやけに前フリ長いよ!)

タイトルを見て分かる人は分かったかも知れませんが、
とあるアニメをパソコンで見てます

そうだね、マクロスFだねっ☆

昨日(だったか一昨日だったか)は1話だけ見まして、
今日はさっきからずーっと見続けています
今は7話がもう少しで終わるくらい

ネットなので何処まであるか分かりませんが、見れるところまで見ようかと・・・
時間はかかりそうですけどね
そこまで長くないから良いかな、みたいな
結構よそ事しながら見てるんで不真面目ですよ

何つーか、エロイっすね色々声が・・・
深夜ってどこまでもやって良いんだな!

出てくるおじさまたちのダンディーな声が素晴らしいです
渋くてもう最高
なんなんだあの格好いいおじさまたち・・・
ハマるわけではなさそうですが、嫌いでもないアニメになりそうです
マクロス自体初めてみたので世界観とか正直分かりませんが・・・慣れるか
でもF見終わったらもう見ないだろうなぁ

取り敢えずミハエル好きになった、以上!(追記で軽く語ってます)
 
