Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ありがとう!








そして...









いらっしゃいませぇぇぇええええええええええええええええええええ
 
アイツって誰かって?そりゃあ友人Rでしょ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

マブダチってレベルじゃねーぞ!
あいつと僕の仲の良さは異常
何てったってこの大晦日、

一緒に居たんですもの♥

4時半くらいまでは塾だったのでそれからです
5時半から8時半まで一緒にいました


温泉行ったんだよ!


昨日あいつからメール来て、行くことになりました
あいつとの温泉は去年のクリスマスぶりだなー
まさか2009年最後の風呂が自宅じゃないなんて事態になるとは思いもよらずです

微妙に恥ずかしながら着替えて、
かなり時間かけて体とか頭洗ってました
いつまで洗っとんねん、みたいな視線を感じましたよ
だって喋りながらだと時間かかるんですもの

友人R以外と温泉は無理ですね、恥ずかしすぎる・・・
胸の話とかしました
そこまでピンクか?ちくb【ピーッ】

取り敢えず風呂とサウナ全種類制覇(そこまで数無いからね)
サウナでは僕が「呼吸出来ん」言って早めに出ました、ごめん僕には無理

1時間くらい色々入ってて、出てからスーパーへ
アイス買いました!今年最後のアイス!
スーパーカップのチョコレート味です美味しい美味しい

友人Rはコンビニでバナナクレープみたいなの買ってました
バナナ丸ごととか強いなあのお菓子

去年と一昨年はクリスマスを、
今年は大晦日を一緒に過ごした僕らです
何だこのマブ

来年も仲良くできますよーに!
 
ゆーき!ゆーき!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何という奇跡!
今年に入ってから二度しか降らなかった(しかも数分で止んだ)雪が、
この間微妙に降ったけど朝には溶けきってた雪が、


今いっぱい降ってきてます☆


うーれしいぞぉ!
積もるとか奇跡だよ!手すりとか屋根が白いとかすげーよ!
車が白いとかマジ無いよ!


ゆぅーきぃーだぁー!


写真撮りまくりました
雪が降るとテンションの上がり方が尋常じゃないです

まさか大晦日に雪が降るだなんてねー
こりゃあいい年の瀬ですよ、えぇ
良い感じに終われそうです

この後は2記事くらい書いて、12:30には寝たい・・・

でも年賀状が!
まだ書き終わってないのよ!
一応ポストに3枚だけ投函したけど!

何やかんやで夜は長そうです
 
今年も終わっちゃうわけですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

思い返せば何にもなかった気がします
修学旅行とか行ったなぁ、あんまり覚えてないやレベル
精々「死ななかった」思い出程度です
ドッカーンって事件はないけど半面、平和だったのかなぁ

まぁそんなことはどうだって良いんです

歌録ってました
今年最後!



Dear歌いました☆



ぶっちゃけ「くるみ☆ぽんちお」歌おうとしてたとか言えん
丁度今録り終わったところですjustだよjust!
ホントはハモりとか入れたかったんですけどねー
一番まではハモり入れてたんです

そしたら父親が「歌止めろ」ってね、二階から言うの
もープッツン来ちゃって!

そこまで煩いつもりはねーんですよ
むしろテレビとかそっちの怒鳴り声の方がうるせぇっつーの
人が気分良く歌ってた所で何言ってんだか知りませんけど、もう声聞きたくない
最悪ですよ気分

でも普通に歌った部分には感謝とか込めてるんで、そこだけ上げます
ハモりはもう全部切りました

今年の終わりはDearで締める!そんな歌の一年でした

こえ部とボイスブログに上げてこよーっと
今年はもう50分しか残ってないんだ
 
