Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットのみんなー! オラに力を分けてくれぇーッ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日が何日だか分かりますか?
12/29日で御座いますよ
ついについについについについn(ry



第一志望、


国立高校の受験が、



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



YABEEEEEEEEEEEE
これ起きたらもう出発数時間前だよね?
あれ、何か日付回ってるぅぅぅううう満足に眠れねぇぇぇええええ!

ちょ、も、いろんな意味で今ぐっちゃぐちゃです!
過去問ほんのちょっと解き返してみたけど数学ボロクソだね(笑)
7割くらいしか解けなかったとかワロスワロスー
図形は好きだけをややこしい図形とか軽く滅びればいいよ!

その代わり英語が簡単でした!
何か英語力上がってない?すっげー解けるんですけど!ワロス!

国語?何それ美味しいの?(注:一番の得意教科)


・・・・・・・・・準備万全とは言えないけど頑張って参ります!
今まで応援してくださった皆さま、そして今エールやパワーを送って来てる皆さま!
起きてからはパソコン開けませんけれど、
皆さまの言葉は全て胸に留めて(夜届いた奴はテレパシーで感じ取るんだぜ)!
一生懸命やってくることを!

  誓  い  ま  す  !



テンション上がりまくってgkbrしまくってますが、
もうキリがないので閉じます・・・名残惜しいけど!皆さま真面目に大好き!
寒い日が続きますので皆さまくれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さい!
楚良は14:30頃まで受験しております、どうぞお祈り下さい




んじゃ、  行 っ て き ま す !
 
今年のバレンタインは(余裕が有れば)生チョコでもチャレンジしようかなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お久しぶりで御座います!
もーね、駄目だわついつい放っちゃう!
毎日のようにパソコンには触れているわけですが、
どうしても記事の投稿までは至らないって言うか・・・ねぇ?
この間は久々に歌いました、某牛乳ソング歌っちゃいました☆
更新率落ちすぎワロスですね分かります

まぁそんなことはどうだって良いんです

いやー気付けば受験まで残り5日
早いもんですねぇ、早すぎますねぇ・・・

国立の出願には既に行って、明後日は私立一般の出願です
第一志望な国立が受かれば私立は受けなくて良いんですけど、
検定料は払っちゃうと言う何たる無駄遣い
一校受験なのでだいぶ少ないんですけどね、自分は
その代わりその一校が中々のレベルなので落ちるんではないかとドキドキMAXで御座います

全県の結果が返ってきまして、
第一志望の国立と滑り止めで受験予定の公立は90%合格可能性だったんですけど、

公立の第一志望が30%という悲惨な結果でした

落ちるってか!そうか!
ちなみに私立は第一志望のところ(ってか一校しか受けんけど)が83%でした
良いのか・・・?くらい
悪くはないんだろうけど、それでも決して良くないよね83%

今回は国語と数学の差が尋常じゃなかったです
国語の半分だぞ!
偏差値は前回とそこまで変わらずってな感じでした
うひゃー
こりゃあ怖いね、もういっそのこと国語の成績だけで受けたいよ!
結構いろんなところで合格しちゃうと思います、国語だけなら(笑)
世の中そんなに甘くないんでしょうけどさ
でも英語が意外と良かったから満足なんだぜ(国語と5点差ワッショイ)

あ、ちなみに学校の総合テストも返って参りましたー
酷いっすよ(笑)

国語だけ異常に良くて(学年一位だったらしい)、
それ以外の教科は全て80点以下
理科に至っては60点台でしたワロスワロス
でも偏差値は良かったから全体的に低かったんだろうなーと予想
国語だけ偏差値ぶっ飛んでて、それ以外でもそこそこの値に落ち着いてました
順位も決して良くないけどまぁ、許容範囲かな?ってくらい
その代わり公立の第一志望校は厳しいかなー・・・って思います、ちょっとキツイかも

ウダウダ喋っても変わらないので、もうじき眠ります
今週の金曜日が入試本番だから皆さま応援よろしくです!

それでは、失礼?
 
だいぶ整理がつきました!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今度はバトルファクトリー、ダブルのオープンレベルでやってます
さっき1連覇(7勝)して4BP貰いました
今は8勝目を賭けて戦っております
何かレンタルするポケモンが異常に強い気がする・・・何故だ
今まで基本「守りより攻め」な自分には向かないような補助技ばかりのポケモンでしたが、
今回レンタルできる子たちは自分好みな超アタッカータイプ!
しかしなんでだろう、急に・・・ねぇ?

まぁそんなことはどうだって良いんです

リンクの方が大方終了しました
マジな話だと後2,3件追加したいところもあるのですが、
何かちょっとパソコンが起こっちゃって新規ウィンドウ開けないんですよ畜生

なので明日にします
1つは確実に追加して、後の2つは今後の進み次第・・・

なんか寂しくなったなー
これまで深く交流のあった人達を消しちゃったわけですから
とはいえもうブログが消えてた人を消しただけですけどね
それに勝る数の新規さまが入ってきたので随分賑やかになりました


うつぎー!
ふゆ様ー!

ぶっちゃけあなた方のブログどうしようか迷ってます
うつぎは急に消えちゃったのでホントどうしよう、
またSkypeで話す機会があったらその時にも聞くけど・・・
ふゆ様・・・というか、日吉喨さま!
今でも忘れてません、何処かにいるならブログの情報くださいませ
光の速さでリンクしに行きます


では、自分はバトル頑張ってきます
でもまた初戦で負けるんだろうなぁ・・・うー悔しい
 
リンクの整理をし始めました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

結局昨日あの後バトルファクトリー一勝しました
4BPとか太っ腹だなオイ
でも、 今 日 の 朝 初 戦 で 負 け ま し た
連覇ならず!
悔しいのでオープンレベルで只今チャレンジ中

まぁそんなことはどうだって良いんです

いい加減に整理付けなきゃと思い、今ちまちまリンク整理中です
20分後には塾だからそれまでに終わらせないと・・・!


変更があったのは


れいず
中裕さん
みっちぇる

新規リンクさせていただく(と言うか今まで放置してた)のは

野分さん
Ktonkotuさん
コービー&霧さん
メカニカルさん
がるさん

悲しいけどお別れな方

ドリキヅ
ゆうき
六華
瑞(梨夷)
ぱんぷきんあいすさん


とか言う記事を書いてたら時間がNEEEEEEEEE
と言うことなので帰ってきたらリトライします

過去のコメント見てたら何だかんだでリンクの人多かった件
