Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺は天涯孤独なんだぜ」みたいな厨二発言がしたいワケじゃありませんけれども

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お久しぶりでございますー
更新率低下してるときに言うことじゃありませんけど、
つまりこういう事だ!


ヒトカラ良いね♥


友達とヒトカラ行ってきましたー
意味分かりませんね

要するに「大人数でヒトカラ」ってことです
一緒にカラオケ行こうよ!ただし部屋は別々ね!みたいな
受験終わってる子たちと4人でした
その内2人は同じ部屋でしたけどねー
自分ともう一人の子はもうノリノリでヒトカラですよ!最高だ!

その子とは部屋を往き来してました
ってか向こうが来るんですよ、こっちの部屋に
一度自分がドリンクバー言ってるときに勝手に履歴漁られて本気で焦ったもん

友人Rは来れませんでした
ちょっとあいつと仲悪くなったような気がする・・・・・・むぅ
「死ね」とか言われるのはいい気しないので別に仲悪くなっても良いんですけどね
残り10日もしないうちに学校違っちゃうんだから

ヒトカラなので何の気兼ねもなく歌いまくってましたよー
同じ曲を何度か歌ったものもありますが、たぶん50曲くらい歌ったかな・・・?

Don’t say lazyを本気出して歌ったら94点だったぜやっほい♪

取り敢えず今日のカラオケは結構パターン化してまして、
履歴を見たらだいぶ分かれてました
簡単に書いておきますと、

Sound Horizonのターン

ボカロのターン

アニソンのターン

JAMのターン

ひぐらし・ハルヒ系のターン

マクロスのターン

ごちゃ混ぜのターン☆


思った以上にSound Horizonのターンが長かったなー
8曲くらい歌ってました
入ってる曲に歌える奴が少なくて楚良ちゃん涙目っしたよマジで

3年は公立一般出願、1,2年は学年末テストと言うことで
自分たち受験終わってる組は特別時間割なんですよねー、今日と明日
一時間目が自習で二時間目・三時間目が映画見るor勉強の時間なんです
自分は邦画チームなので今日は「余命1ヶ月の花嫁」見ました
これから結婚するお!ってところで切られてもう、何なんだお前は、と・・・
そこまでして映画好きなわけでもないので別に良いのですが
お蔭でゆっくりとカラオケ行ってましたよ!約4時間半!しかもヒトカラ!

明日もこんな事が出来れば最高なのですが、
悲しいかな、明日は母親と一緒に高校の制服を見に行きます
大型百貨店と制服の専門店に行って、
気に入った方のお店で採寸&発注をしてくる予定
受かったら受かったで面倒くさいんだよなぁこれが・・・

やっぱり音楽は良いなぁと改めて実感した楚良 紗英でした
そしてヒトカラ最高、高校生になったらカラオケ基本一人にしよーっと

今はDon’t say lazyをリピート中でっせ♪ そろそろ眠ります
 
これだからバーチャル・ネットは辞められないんだよなぁ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

こえ部を久々に弄ってて気に入った方を見つけたのでページに飛んだのですが、
まさかの同い年でした
しかも誕生日一日違いとかワロス
偶然にしては面白い偶然だったなー
こえ部では以前誕生日同じな人にも出会ってるんでそこまで驚きませんけどね
たくさんの人が生活するネットだから有るんだろうなぁ、こういう繋がり・・・

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

男子生徒に借りてる鋼錬は12巻まで読み進めました!
一度に4冊ずつだから、かれこれ借りるのは3度目かー
一日で読み終えて交換なので次は月曜日に16巻まで読めるんだなぁ

「読むの早くね?」って言われます
でもね、楚良は本気で読んでるからそーなるのよ
今までこんなに漫画を本気で読もうと思ったこと無いんだから!
段々自分の中で鋼錬が特別な存在になってます

此処まで「欲しい」と思った漫画はないなー
京や要人さまの鋼錬好きな気持ちが理解できました
今まで何故か敬遠してたんですよね、アニメしか見たこと無かったですけど・・・

相変わらず大佐パネェです
こいつぁ本気で惚れちゃうぜ、もうアンタ最高だよ!
でもヒューズ好きだし大総統も好きなんです(ホムンクルスだけどね!)
取り敢えず大佐の周りの奴は戦線離脱しすぎだと思うよ・・・ちくしょうめ、可哀想だ
ラストが死んじゃうのは意外でしたけどね
あの人絶対に生き残ると思ってたなぁ・・・ボインの姉ちゃんよぉ

66(魂の方ね)、お前のことは忘れない!

とまぁ軽く力説できる程度に好きです
マジな話、鋼錬欲しい・・・初めて漫画を自分で買いたいと思いました
ブックオフで良いよもう、中古で良いからまとめて欲しいんだぜ!ホントに!

ちょっとの間あまりハマらなかったネットの世界にまさか戻ってくるとはなー・・・
ははは、真面目に勉強しろよ!自分!

錬金術使いたいです
人体錬成をね・・・禁忌だけど、どうせ出来るのはボクの欲しい物じゃないけど!
それでも使いたくなっちゃうんです
エドやアルの気持ちは分かるよ・・・おじいちゃんの笑顔、見たいだけだもん
出来ない望みはするものじゃないですけどね
いくら錬成陣描いても手を合わせても何も生み出せないんだから!

出来ない物は仕方がないから、せめて心の中でおじいちゃんと会ってますよ
明日は四十九日法要なんだなコレが、塾終わったらお寺に直行しますよっと・・・

今回はいつにも増して訳の分からない日記でしたが、
鋼錬好きだ!ってのとおじいちゃん大好きって気持ちがくみ取っていただければ嬉しいです
それでは、またお会いできるときに
 
右と言えば右肩の蝶!と言うほど自分も痛々しくないつもりです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いやぁ鋼錬!
男子から学校で借りたのですが、良いですねコレ
普通に昼放課に「あ、鋼錬」って言ってくる物ですから、楚良ちゃんビックリ
近くで小さい声で言われたから良い物の、
一歩間違えば普通に先生にバレちゃうから気をつけろよホント!

4巻まで貸してくれたんで満足ですけど♪

お礼と言っては何ですが、チョコレートあげました
彼女ちゃんごめんね♥
帰り際、先生も普通に教室にいるときにコッソリ近づいて渡しました
「鋼錬と修学旅行の時のお礼ー」ってね
修学旅行のとき雷おこし買ってくれたんです、その男子
何かお礼しようとずっと思ってたけどやっと渡せて満足満足

そして自分は今日塾も何もない!
家に帰って速攻読みましたよ(笑)

京がハマってたから気にはなってたんですけど、思った以上に・・・ね
ギャグ系あんまり好みじゃない(ぶっちゃけ漫画のギャグ笑えないから)自分でも楽しめました
アニメは正直アレだったけど原作イイな・・・!みたいな

取り敢えず大佐に対する愛が一層深まりました☆

何あの29歳やべぇ
天才キャラクターが大好きな自分には堪りません
それでいて抜けてる(ってか無能)とかね、もうね、(萌え)殺す気かと!
なんか自分気持ち悪いな

ブックオフすげぇ、105円とかすげぇ・・・・・・
JKになってまだ鋼錬好きだったら漫画買ってみよーっと

最後に一つ言わせてくれ、ヒューズ愛してる!イケメン!死ぬの早いよお前・・・・・・
 
早く明日にならないかなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


残 り 5 分 程 度 で す が 何 か


気まぐれ更新にすると楽ですねー
気付いたら更新しなくなってたりして(ありそうで困る)
でも一度こうやって記事打ち始めると良い感じに進むんだなこれが
要するに意識の問題ってことです

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

今日も学校でいろいろありまして、
どうも自分とは馬が合わない国語の女の先生が一層嫌いになりましたおめでとうございます
無理だわあの人、愛想笑いが硬くなる・・・完全に顔に出てるだろうなぁ
確かに自分が悪いかもしれませんけれども?
ねちっこいのは苦手なんですよ、潔く言いやがれってんだい
たぶんあの人E組(楚良のクラス)自体嫌いなんでしょうけどさ!
良いんですよ別に、E組もあの人のこと嫌いですからオホホホホ

ぶっちゃけ明日は顔合わせたくないですけど、
しゃーないですよね教師だもん(2時間目とか滅びればいいよ)

そんなことよりも!
明日はそれを打ち消すくらい楽しみなことがあるんですよ!
この間の記事で「鋼錬に再熱しそう」的なことを書きましたが、



男子に漫画借りることになりました♪



全巻とかよく揃えたなあいつ・・・鋼錬って結構多いのに
学校で漫画を借りるのは2度目(以前は女子に)ですけど、ドキドキしてます
バレたら困りますもん(別に自分は良いけど相手が怒られちゃうし)!
だからコッソリ借りますーきゃっほい☆

その男子付き合っとる子いるのにねー
自分ばっかり仲良くしちゃってホントごめんなさいね、相手の女の子♥
(ぶっちゃけ相手の子あんまり好きじゃないから、自分)

明日はじっくりと鋼錬読みます
もー楽しみで楽しみでしょうがない、これだから学校って辞められないんだよなぁ・・・!
 
