Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で3月も終わりですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は買い物行ってました
6時間くらい、ずっと自転車乗ったり歩き回ったり・・・お蔭で疲労感全開
とは言え、だいぶ治ってるんですけどね
ローファー買って傘買ってペンポーチ買って食料品買って、な感じ
ダイエットになったかな(笑)
5㎏くらい太っちゃったからどうにかしないと駄目だけど、こりゃどうにもならないだろうしなぁ
「そのままが良い」って友達に言われたんでダイエットはしませんよ、健康上問題ない限り

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

冒頭でも述べたように、今日が3月最後の日です
明日から4月、要するに新生活のスタートって訳ですね
これで晴れて「受験生」「中学生」の肩書きが下りるわけですが・・・


もう高校生になっちゃうんですよ!


ヤバイくらいに実感が湧きません(笑)
「そっかそっかふーん」レベルです・・・どうしようホントにJKになれるのかなぁ
立場的にはなれますけど、中身はどうだろ・・・変わんないだろうなぁ


実は今ちょっと脳内フル回転させて考え事してます
明日からどうしようかなぁ、って
1日と2日の予定はもう立ってるんですが、ブログをどうしようかと思ってまして・・・
高校生になる瞬間なんて今しか味わえないんだもの!
新しい形でスタートさせたいと思うわけですよ

明日になったら少し変わっているはずです
どうぞお楽しみに(^ω^)

頭の中を整理して、作業進めてきまーす



何はともあれ、これが中学最後の日記ですから!


今まで以上にグダグダした文章で申し訳ないですが・・・
これで終わりとさせていただきます
長かったなぁ中学、短かったなぁ中学!
ありがとう、M中とM中のみんな!塾のみんな!大好きだよ

では、また次の更新の時にお会いしましょうー




p.s.やっぱりパソコンからは離れられませんでした(笑)



>ちいねこ様  

閉鎖されるんですね、了解いたしました
こちらこそ対して伺うことも出来ませんで・・・
受験生頑張って下さいね、応援しております(^ω^)
今まで有り難う御座いました!

 
カラオケが好きなのだ、あぁ、好きなのだ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近少しずつパソコン離れ実施中ー
昨日は30分だけでした
やらないつもりだったんですけど、どうしても調べ物+ブログ更新で・・・

今日も現時点で15分なので残り15分です
普段から数窓開いて当たり前(^ω^)女ですので無問題
今も音楽聴いてますよー
パソコンやらないと遊びに行くor家に籠もるの選択肢ですので、
どうせやることったら課題程度しか無いんです
課題やってるときは音楽聴いてますね、ポルノポルノ!(えろい方じゃないよ^p^)

一個上の友達とカラオケ行ってきましたー
クロッソ初体験!
JOY SOUNDばっかりやってる自分ですが、検索ちょっとやりづらいかな?
今までのJOYで充分だったような・・・
アバターとか動画とか、JYOポ活用すれば楽しめるとは思いますけどねぇ
基本初期設定から動かさない主義の自分には必要ないものっぽいです
ヒトカラ行ったときは動画撮影してみても良いかな?なんて

実はSHIDAXのカード無くしちゃってるんですよ(´・ω・`)

もう3,4ヶ月になるかなー?
だから行くときはカード持ってる友達誘うか、
「忘れちゃいましたー」で普通料金でやってたりしますね
ヒトカラの時はシダ行かなければ良いだけの話ですもん(^ω^)

再発行しても良いんだけどなー・・・
ポイント消えちゃうのが残念です、えぇ、だからしません
でもいい加減に勿体ないから今度作っちゃうかも
たぶん無くしたの家の中だから探せばあるんでしょうけど・・・
一応、昨日と今日いろんな場所探しても出てこなかったんですよねぇ
こりゃあ諦めるべきかな?再発行しちゃおうかな?
家の近所にはシダ以外もあるし、そこ行けば良っか・・・
でもJOYが古い奴しかないんだなぁ、それはキツイ(´・ω・`)

まぁ良いか、そんなに頻繁に行くものでもないし・・・
精々行ったとしても週1ペースですから
当分は無い状態で我慢しまーす

では、また次の更新の時にお会いしましょうー
 
 
3日間くらい戦ってた本に打ち勝ちました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

またもや男子から漫画借りました(^ω^)

鋼錬借りてた奴は卒業と同時に会わなくなり(クラス会では会いましたが)ましたので
今度は違う男子です、仮名『りょーくん』
保育園の頃の幼馴染み!
小・中学校は他学区のため違いましたが、
共通の友人(男)、仮名『ゆうと』が居るので時々教会に来るんです


この度は 家庭教師ヒットマンREBORN! を借りました♪


前教会に来たときに色々喋ってて、
「んじゃ今度紗英ちゃんにリボーン貸そうか?」って流れになったんです

この間の水曜日にゆうとが家に来ました
りょーくんから漫画預かって持ってきてくれたんです
あいにくの雨でして、結構外は寒い・・・あれ、ゆうと何か袋大きくない?



まさかの全巻持ってきました



28巻まで+小説2巻ってマジかよ(^ω^;)
鋼錬の時は学校で受け渡してたからかもしれませんが一度に4巻ずつ
今回もそれくらいかなぁと思いきや全巻!
28巻に至っては今月出たばっかりだし!早いよ!

りょーくんやゆうとに会えるのは基本日曜日オンリーですので、
水曜日に全巻借りて読み切れるのか?と思っていたのですが・・・

えぇ、読み切りましたとも、えぇ!

一日にかなりのペースで読み進めた結果今日の朝には完了っす
昔一個上の女友達に数巻借りてたのですが何巻借りたか忘れちゃって、
もういっそのこと全巻読んじゃえ!みたいな・・・全巻通し読みっすよ

ようやくアニメに追いつけましたわー
これまで原作読まずにアニメだったので「誰こいつ?」とかよくあったのですが、
やっとのことでキャラ把握できました
アニメとの相違点がそこそこあって別物として捉えちゃいますけどね

何だかんだで読めて良かったです
パソコンやりながらだったけど頭にも入ってきて、大概覚えましたわ
白蘭の髪型がアニメよりもフワフワだったぜ(^ω^)



今朝のアニメ見たんですけど、何か「・・・・・・」って感じでした
リボーンってああいう感じ多いわぁ・・・これまでのあらすじ、みたいな
それだけで1放送分終わっちゃいましたもん
正直こう・・・ねぇ、漫画って「かくかくしかじか」で全て説明できるじゃないですか
それを活用しようぜ、別におさらい要らないぜ?みたいな・・・自分が言っても仕方ないですけれど

幻騎士がまた見れたので良いんですけどねぇ
死ぬシーンでしたが(やっぱり何度見ても笑ってしまうごめんなさいだって花出てるんだぜ!)


取り敢えず次のアニメオリジナルに期待
アルコバレーノまた勢揃い?死んでるよね?ユニなの?あいつの力なの?
ぶっちゃけユニ苦手です流石だなぁユニは!


んでは・・・初代守護者とアルコバレーノに期待して、今夜はこの辺で失礼いたしますー
明日は教会でお出掛け(花見だとさ)行って参りますわ♪
 
久々に書く記事が事故記ってどーいうことよ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

仲良い男子と今日は図書館行ってきましたー
いつも2人セットで来るので今日もそーかなぁとか思ってましたが、
何と1人で来やがって・・・
別に自分は構いませんけど、見られてデート扱いされんのお前なんだぜ?
それが嫌なら男子2人で来てよねぇ

図書館に2,3時間居て、そのあと今月末で閉店しちゃうマックへ
そいつが昼食食べてなかったので(ぶっちゃけ自分もですが)軽く食事
オレンジジュース奢りました
ポテト半分くれたから良いのよ(^ω^)




と、此処で終われば単なる日常日記なんですけれども!


今日は2回ほど事故っちゃいましたー
でも入院もしてないしこうやってブログ書いてるくらいですから、
そこまで大怪我って訳でもないんですご心配なく

一回目は図書館の自転車置き場近く

道路の向こう側が自転車置き場なのでターンしようとしまして・・・
車が行ったのを確認してから出る・・・
と、まさか反対方向から車がっ・・・

えぇ、ぶつかりましたとも、えぇ!

しかし車も出たばかりでゆるゆるスピード、
こちらの自転車もホント歩くと同じくらいのペースでしたから特に問題なく
倒れたりもせず、お互い止まっただけ
「大丈夫?お姉ちゃん」って言ってくださいましたけど、
むしろ大丈夫なのは車の方か?と・・・傷とか付かなかったかなぁ(´・ω・`)

後から少し手が痺れましたけど、特に何もありませんでした
ぶつかったときの衝撃がハンドル握ってた手に来たのかもねぇ


二回目はマックの帰り

結構良い感じにスピード出して2人で帰ってたのですが、
平坦な道になると少しだけスピード落として一列で走行してたんです
目の前には女の人、そちらも自転車
で、そのまま真っ直ぐ進もうと思ったら・・・
女の人が急に角で曲がって・・・
男子がそれにぶつかって2台倒れて・・・

えぇ、避けるまもなくぶつかりましたよ、えぇ!

きゃぁっ!みたいな声出しながらぶつかっちゃって、
自分だけ衝撃で吹っ飛ばされて・・・自転車の横に倒れました
男子と女の人は自転車が倒れたので済みましたけど、こちらは地面に激突
手と膝で付いたので顔とかは大丈夫でした
両手が3,4カ所擦りむいて血、右膝も擦りむいて血、くらいの負傷
今度も女の人にかなり心配されました


そんなこんなで今日は2回事故りました
両方とも大事には至りませんでしたが、気をつけなければいけませんね
特に車、ちょっぴりヒヤッとしましたぜ(´・ω・`)
あれで車が猛スピードだったら・・・今頃ここには居ないだろうなぁ


皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ・・・!
ホント、大怪我しなくて良かったです
 
