Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ちょっと前まで「みどりの日」だったアレかな?
休日の名前なんざ一々覚えておりません
学生にとっては「祝日うわーい」くらいなのです
正直すること無いので必要ないときもありますが・・・

昭和天皇さんのお誕生日なんですかね
お会いしたことないので知らないです
会ってる方が不思議ですけど(年齢的な意味で)
ちなみに我が祖父は中曽根元首相とお会いしたことがあります
日本代表だったんです、ウォーキングの


こんばんは桐崎です
雨が朝降ったからかな?ジメジメしてた一日でした
こういう日は好ましくないな
いっそ清々しくザーザー降りになっちゃえよ!みたいな感じです

そう言えば44000HITしてました
ありがとうございます、今更で申し訳ない
随分と閲覧者様が居て喜ばしい限りです(^ω^)


明日は高校の友達とカラオケ
栄の方まで遊びに行ってきまーす♪
2人か3人になりそう
1人は確定、もう1人が微妙なので・・・
他に誘って貰った子3,4人は全員無理っぽいです
まさか地元メンツとカラオケ行くより先に高校の子相手になるとはね!
JKになって初のカラオケとのことで非常にwktkしております(^ω^)

地元メンツからは「5月にカラオケ行かない?」と誘われてます
GW中に行くかも知れませんねー・・・気が向けば
仲良い子4人なんですけど、どっちかと言えばカラオケは他の子と行きたくて・・・
別に嫌いな子じゃないから良いんですけどさ


今日はパウンドケーキ作りました♥
文芸サークルの子で映像・演劇に遊びに来る子が居るんですけど、
その子の誕生会(というか歌ってプレゼントあげただけ)したんですよ
桐崎は何か作る予定だったのですが中々出来なくて、
金曜日にパウンドケーキあげることにしてました
以前作ったのはハロウィンで正直微妙だったので練習!


美味でした(^ω^)


もうフワフワ感がすげぇ!
自分で作っておいて何ですけど良くできましたわ・・・
見た目はカステラ以外の何者でもありませんが

祖母に1切れ、残り6切れを家族3人で分けましたが、
あっと言う間に無くなってしまいました
両親とも「美味しい」らしいです、良かった良かった
これで金曜日も安心ね!
もうちょっと味が欲しいからコーヒーでも入れるかな・・・
余裕が有れば二種類作りたい
明日休日だから作ろうかと思いますー


この間サークルで中2の男の子が爪ヤスリ持ってました
同級生の女子に貰ったそうですが、気になって探してみました
案の定、以前100均で買った奴が机の下に転がってた・・・
左の薬指だけ尋常じゃないツヤが出ましたわ


最近サボりがちですんません
不定期だと気が楽です、桐崎は元気にやってます
サークルも楽しいしね(^ω^)

では、またいずれ
 
 
こんばんは桐崎です
今日は楽しかったのでブログ書いちゃおうと思います!
いつも書けって話ですけれど(笑)


保育園が一緒で塾で仲良しだったSちゃんと制服で出掛けてきました☆
目指すは1年の頃の塾長
校舎が変わって半田校に居るそうです
先週くらいから話してて今日に決まりました
タイミングが掴めずアポ無しのぶっつけ訪問・・・

1:00に交番の前に集合って約束だったんですよ
桐崎は1:00ギリギリに着いたんですけど、


1:00 まだSちゃん来てないね!間に合った!
1:05 いつも待ち合わせ遅れてくるから良いかなー
1:15 ちと遅くねぇか?
1:19 後1分で20分待ちぼうけなんすけど・・・
1:25 遅ェェェエエエエ!


迷惑かなと思いつつ、Sちゃんの家に行ってみました
丁度門のところにおばあ様が居て話しました、相変わらずお元気だ
そしたら「お茶出すから上がって」と・・・良いんですか!

なんかお母様と喧嘩してたみたいで昼ご飯食べてないとか
桐崎も(面倒だから)食べてないことを知ると、
「スパゲッティ食べてきなよ」とお母様・・・マジですか
おばあ様のスパゲッティ美味しく頂きました(^ω^)Yammy!
春らしい色合いのペペロンチーノ・・・あのくらい薄味が好きだなぁ、桐崎
そうこうするうちにSちゃんも食べ始め、ヨーグルト頂いちゃいました
25分待たされたけど家まで行って良かった・・・!

予定大幅に遅れて2:00にSちゃん家を出発
先生に何か買っていこうか、と言うことでAPITAに
お菓子いろいろ買いました、自分たち用も含めて(^ω^)

その前に我らが通っていた道徳校に顔を出す
見知った先生3人いました、校長・副校長・理科の先生!
学校の話とかしましたよー
久々にお会いしましたが、やっぱり楽しかったです
副校長はパソコンで何をしていた!音的にゲームっぽい・・・
ちなみにSちゃんのお母様は塾で受け付けやってます

APITAでプリクラ撮りました、お互い2年ぶりくらいかな?
1個目は時間あんま無くて不完全燃焼・・・
別の機種やったら時間むっちゃある!すんげー楽しかったです☆
塾の先生達に1,2枚ずつあげましたー
なんか目元がケバくなるんだよなぁ、プリクラ・・・ちょっと嫌だ
Sちゃんセーラー羨ましいです、セーラー派なんです桐崎は!

そして電車に揺られて半田へGO!
Sちゃんの高校は半田に近い方にあるので同じ高校の生徒も居たらしく、
こっそり校章外してました(笑)
流石に桐崎のマイナー高校は誰一人居りませんわ(^ω^;)

半田駅を下りた瞬間、動物の糞の臭いが漂ってました・・・

名古屋と違う・・・
が、少し進めば美味しい空気でビックリ!
30分もかからないのに高い建物少なすぎて驚きの連続です
駅から300mと書かれていたのですが、方角なんて分からない
Sちゃんと適当な方向に進んでいると、有りました!
別方角に行かなかった自分たちに乾杯したい

さっき会った理科の先生が半田校に居たんですが

まさか二回会うとは思わなかったよぉぉぉおおおおお!
何ならさっき言えよぉぉぉおおおおお!
確かに「半田校行きます☆」とは言わなかったけどぉぉぉおおおおお!
ビックリの連続ってレベルじゃない
塾長に久々に会いました、校舎案内してくれた!
やっぱりこっちと比べたら狭いな・・・教室のサイズがそもそも違う
小5の男の子も案内してくれました、ホント可愛い!
帰りにこっそりグミあげました♥

そのあと塾長がパン屋さんに連れて行ってくれて・・・
美味しいパンをご馳走になりました、ありがとうございます!
Sちゃんと感激しまくってました・・・美味ぇ!
勿論プリクラをあげて写真撮って貰いました!良い思い出や!

何だかんだで名古屋に帰ったのは7時を過ぎた頃・・・
道徳校に寄りましたが授業中だったので、受付の人にプリクラ託しました


今日はこんな一日
電車内でSちゃんと学校のこともいっぱい話しました
Sちゃん頭良いので学校のレベルに少々不満らしいのですが、
それでもテストは平均ギリギリ・・・どんだけ頭よろしい奴多いの!
冗談の通じない学校だって嘆いてました
友達同士の軽口が通じず、冷たいマジな視線を寄越されるようです・・・怖ぇ
少しでも癒せるように、普段通り軽口で笑い合いましたけどね(^ω^)

ESS部に入ってるんだと・・・英語好きだったからなぁ、Sちゃん
Sちゃんとはこれからも友達で居たいです
またプリクラ撮りましょーや!カラオケも行きましょ!


帰ると男子から「今日2時に○○の家集合」メールが来てたことに気付きましたけど何か?
 
 
そう言えばまだ水曜日でしたね
いや、「もう水曜日」の間違いかな?
某芸人を思い出しちゃいますが別に好きでもなんでもないです
むしろ彼は苦手な部類にゲフンゲフン
サンドウィッチマンとかブラックマヨネーズが好きなんですよ、えぇ
濃いって言うなーっ><
一人ちょっと薄い人混じってますけれども(^ω^;)


こんばんは桐崎です
水曜は7時間ですがPTA総会なんちゃらで4時間でした!わっしょい!

PTAのババアお姉様達ありがとう♥
あらやだつい本音が出てしまいましたわ・・・
奥様方がこの間授業参観に来られたのですが、
もう化粧の臭いがキツイったらありゃしない!
「俺の後ろに立つな」って本気で言いたかったです
わざと答えで席立つときに椅子ガッて引いてやりました
ビックリしてたろうなぁ、ふふ(^ω^)
もうちっと臭いを抑えられんもんかと思う次第でした


今日は2時過ぎには家にいましたので結構ゲームしたね!
まわるメイドインワリオとか知ってる人居るかな?
桐崎が小学生の頃に発売された奴なんですけど
ソフト見たら2004って書いてありました
今はWii対応のさわるメイドインワリオかなぁ
何度かリセットしてるので少しずつやり直してます
教会行ったら結構人気なんだなコレ、よく貸してますもの
久々にやったけど良い感じに進みます、体は覚えているようです(笑)


ポケモン今してる!
今日はもうバトルファクトリー行く時間ないだろうなぁ
ナックラーをまた捕まえてるところです
何かやけにサンドとか多くてナックラー来いやァァアアア状態です


明日も学校だねー
今日はサークル休みでした、明日やっと行ける!
ようやく用紙出したので晴れて映像・演劇に入れます
昨日は撮影練習っぽい奴をやりました
「いつ・どこで・だれが~」のゲームして組み立て
ギャグちっくな簡単な奴が出来て1,2時間サクッと録ってました
桐崎は店員さん役です、そんなに出てません
先輩が編集してくるんで明日見れるかな、楽しみだ(^ω^)

アロエ&白ぶどう ってジュース持っていったのですが、
中々昨日の部活で好評でしたー
飲んだこと無かったのにみんな「美味しい」連発
桐崎も飲んでみましたが、何というか・・・不味くはない、最初ぐにゃってする!アロエ!
手に残る臭いが尋常じゃなかったです☆
リピートは考え中


数学Aが壊滅的になってきてる助けてください・・・
こりゃ質問しないとやべぇぞ
 
 
朝の日記ではAKBやる的なこと書きましたが、
マイケルになりました
AKB以上に知らねぇ(´・ω・`)
マイケル・ジョーダンではなくマイケル・ジャクソンですからお間違えなく
スリラーと後2曲くらいやるはず
自分はスリラー担当です
最初やる人3人しか居らんくって困った・・・最終的に良い感じになったけど
目立つ子みんなスリラー来てくれたんで安心ですわ(^ω^)

次の体育から即興ダンスってのがあるらしい
曲が指定されて5分与えられるから即興でダンス作れって奴!
ふざけんじゃねーですわ(^ω^#)


こんばんは桐崎です
ダンス苦手です、体育は水泳以外受け付けません☆

過去のダンスのビデオを3グループ分ほど見ましたが、
その中に「世界の国々の踊り」ってのがありまして
マサイ族の完成度が異常でした(^ω^;)
すげぇ、言葉に表せんけどつえぇ!
誰だよマサイ族チョイスした奴・・・
ちなみにそれ以外はフランスの踊りと日本の踊りでした
マサイ族浮きすぎ^q^


先日行われたテストの平均点が無駄に高いです
80点台って何なの・・・
ギリギリ平均くらいな桐崎です、やべぇな!


今日は英語Rで自己紹介的なのを柔道場でやりました
紙に自己紹介書く宿題が出ていて、それだけを持って柔道場へ
相手を代えながら自己紹介するオリエンテーションでした
男子2,3人と仲良くなった!
ってか好きな漫画の欄に太文字で「鋼の錬金術師」って書いたからかな^q^
それ以外に太文字一切使ってねぇのです
JAM知ってる奴が居たか、素敵だ♥
もう男子誰か鋼錬の25巻を貸してください(´・ω・`)


数学Aが分からない・・・
やべぇ、明日くらいに質問しないとホント分からない
頭ゴチャゴチャになってくるわ
数学Ⅰは今のところ大丈夫です


まだ部活への入部届出してませんが、
映像・演劇サークルに入ることになりそうです
新しくはいるのは桐崎を除いて3人かな?全部女の子!
高校1人中学2人ですね、これでやっと賑やかなサークルになった・・・
何かもう桐崎は入ること前提で扱われてます
よく文芸サークルの子が遊びに来てるし、行ってみようかな、文芸サークル!
あんまり活動無いみたいですけど

さぁ楽しむぞー!
明日か明後日には用紙提出しようと思います
これからよろしくだぜ、映像・演劇サークルさん方!

合唱部にはときどきお邪魔したいなぁ
クラスの合唱部の子に頼んでみよーっと
 
