Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
そのくらいの声を上げたいよ!
今日が何日だと思ってるの!
最後の投稿から何日が経過してるの!

すんまっせーん
マジですんまっせーん・・・
放置プレイしちゃったの★とかなレベルじゃないですよね、
既に「放置」の域ですよねー・・・ふはは

少し来ない間にキャラが明るくなった気がしますが、
これはリアルで明るい感じに変わったからです
高校パワー恐るべし・・・
ノリよく生活してるとね、いろいろ喋ってくれてね、楽しいのよ★
喋れる女の子が増えてきたのが最近の喜びです
かわええ子ばっかりや(^ω^)


こんばんは桐崎です
サークルの先輩(♂)とメール中
パソコンにあるまじき早さで返信してるんだからねっ

最近頑張って11時には就寝な桐崎ちゃん
布団ひく時間もありますけど、
それでも11時にはパソコンを消しているのです
偉いでしょ?
・・・偉いでしょ?
・・・・・・偉いでしょ?
偉いんです(^ω^)


最近リアルに知り合いに三角関係出来てて大変なんだな
女の子の1人が悩んじゃってるし・・・
力になって上げたいけど、中学と高校じゃ中々会えないんだよ・・・

サークルは相変わらず楽しい★
・・・が、授業がかなり分からないので友達に教えて貰ってます


それでは、短いですがこの辺で
 
 
林間から帰ってきましたー
昨日は更新できませんでした、パソコンしたけど!
相変わらず風呂上がり~就寝までを貫いています
今日も一日フリーだったのに昼間我慢したんだからねっ
お蔭でポケモン随分やりましたが(^ω^)


こんばんは桐崎です
林間の思い出を心に残った部分だけピックアップ
あんまり書くと学校割れちゃうしね?


茶臼山高原行きました☆
国民休暇村貸し切ってお泊まりー
2日とも同じ部屋なのか、そうなのか

夜はトランプしたりUNOしたり恋バナしてました
桐崎は喋ってませんけど・・・
ってか気付いたら寝ちゃってたりです、3時までとか無理!

お食事は美味しかったですー
味噌汁の味が薄かったけどな!
2日目の夜を除いて米の日は4杯くらい食べたよ
よそってくれた友達が量少なかったってのも有りますがね
同じくらい食べる子が2人くらい居たなぁ
初日のカレーが辛かった以外は満足です(^ω^)

山登り疲れるってレベルじゃねーぞ!
1人だけ遅れて班員に迷惑かけちゃいました・・・
結果2位だったので良かったですけど
迷いましたが、他班も迷って県道出ちゃったりしてました
そう言うのに比べたらマシだったんでしょうね

2日目の体験は陶芸!
みんなが2コ作る中、1コしか作れませんでした
どんだけ頑張ってこだわったんだ・・・
その割には模様一切付けてません
が、施設の方からは絶賛されました
焼き上がり割れてないと良いな!
男女班でやったのですが、
バーベキューのとき女子の食べ無さにビックリ
男子に混じってずっと食べ続けてました
カボチャが生に二回あたった・・・畜生

キャンプファイヤーやべぇ!
オクラホマミキサーとか初めて踊ったのですが、
男子で踊りながら教えてくれる優しい奴が何人も居ました
良い学校やなぁ

有志発表2グループだけかー
バンド格好良かったね!(ギター2人だけでしたが)
奥でリコーダーとかタンバリンとかやってる奴居ました
ボーカル(ギターの奴等)2人がすげぇの!上手いの!
あんな声出せるなんて・・・つえぇわ
もう1グループはポルノ2曲
ネタだなぁ・・・楽しかったから良いけど
熱唱しまくりましたよ、桐崎客席で(^ω^;)

トーチは残念だった・・・
後半の上手い方のグループのときに火が消えちゃって!
ガソリン無くなったとか・・・ホント可哀想でした
でも、とてつもなく綺麗で上手でした

星が尋常じゃなく綺麗になりました
満天の星空ってああ言うことなんだね!
名古屋とは大違いだ

ナイトハイクの男子は偶然にも同じ小学校だった奴
附中行ったんで中学は違いました
正直一緒になりたくなかった奴です
会話も殆ど無し
一応、桐崎のことは覚えていたらしいですが・・・
ぶっちゃけ楽しくは無かったなぁ
手も繋がなかったしね

3日目は高原レク
芝生の山でドロケイは無いだろ!(ケイドロって言う人居るんだね)
みんなやる気あんまり無かったですが、
集団脱獄は楽しかったですー
捕まったフリして助けまくった(笑)
グルグルバットリレー意外に難しいのね

そのあとリフト乗って山頂までGO
一緒に乗った子がチケット落としちゃって大変!
芝生の斜面を観光客の視線を受け流しながら探しました
そしたらハズレチケット(その子のじゃ無い奴)11枚GET(^ω^;)
記念に残ってます
芝桜の方に行ってお弁当食べたよー
水筒零れちゃって中身ひっくり返して乾かしました
高校の子も結構居たね、みんな写真撮ってた

ってか!
そのときにね!

ハリセンボン来ました!

ロケだってさ・・・人だかり出来て、桐崎たちも後ろでのぞき見
デジカメで撮っちゃいました
禁止だったんで後ろから微妙に、ですけど・・・
んで、もう時間なくなっちゃうから片付けようとしたんですよ
そしたらシート敷いてたのが丁度ハリセンボンの後方で・・・


ハリセンボン来ちゃいました
「良いですか?」とか言われちゃいました
思い切り撮られて喋っちゃいました!



ちょ、対話しちゃったよ・・・
いろいろ聞かれて変な解答しちゃったよ・・・
「放送で使わせていただくかも知れません」とか言われちゃったよ・・・
やべええええええええええええええええ

これ、一生の自慢ごとになりそうです(^ω^;)

そのとき他の高校生達帰っちゃってたし・・・!
友達と2人だったけど明らかに桐崎しか喋ってないし・・・!
ってかハリセンボンこっちにしか質問してこなかったし・・・!

先生に知られて生徒にもバレちゃいました
リフト下りて宿舎帰ったらみんなハリセンボンで驚いてましたもん
「良いなー」とか口々に言われました

「絶対見るね☆」
・・・・・・みんなの家のテレビが見れなくなりますよーにっ

ってかね、カットされてるだろうから、見なくて良いのよ!


そんなこんなで波瀾万丈林間学校の終了でした
いろんな感動は全てハリセンボンで吹っ飛んじゃったなー
良い思い出いっぱいです、帰りのバスのカラオケ大会とかね!
桐崎は当たってないから歌いませんでしたが

何だかんだで楽しかったです
ただいま名古屋!大好きな場所!
 
 
今日から林間学校行ってきます(^ω^)


何だかんだで当日まで知らせることが出来ませんでした
約一週間ぶりですね
頑張ってパソコンを制限していまして、
なかなか思うようにブログ更新が出来ません
出来ないことは無いけどついつい遠のいちゃうんだなぁ
無理することはないと思うからプチ放置の連続
このくらいのペースの方が楽で良いです



12日~14日が林間

今日は寝て起きたら林間ってことですねー
いつもよりは学校遅く着いて良いのですが、
流石に遅刻したくないのでいつもくらいに行くと思います

あ、でも電車混んでるからいつもより遅らせよーっと(´・ω・`)


林間の間に少しでも脚本進めたいな
全部持っていきます、サークルで書いた奴(ほんのちょっとなので)

勉強用具どうしよう・・・
英単語の冊子だけは持っていくつもりですが、
どうせ開かないでしょうね(^ω^;)
朝になってから持っていくかは決めよーっと


それでは眠ります
お休みなさいませ、3日後にお会いしましょう☆
 
 
たった今気付いたのですが、ずっとテーマ「中学生日記」で書いてました
NOTもう中学生!
あの芸人さんあまり好きじゃないですごめんなさい
今日から「高校生日記」で書きます・・・表示されないから関係ないけど

プチお久しぶりですね
風呂上がり~就寝までにパソコンの時間を制限しているのですが、
こうしてみると1日に頑張っても2時間だなぁ


こんばんは桐崎です
最近異常に暑くなった、やべぇです

ただでさえ少ないパソコンの時間ですが、
今日は1時間ほど本読んでました
風呂上がったら父親がパソコン使ってたので待ちぼうけ
暇だったので本読み始めましたが、熱中したようです
父親が階下に行ったのにも気付かなかったよ・・・
戦争のお話しです、実話です
締め付けられるような変な気分になりました
中3で初めて読んだときは「怖い」としか思えなかったのに、
改めて読むといろいろ考えさせられる
あの日夕焼けという本です
読んで損は無いと思います、桐崎としては


隣のクラスに鋼錬好きの男の子が居まして、
仲良くなった子が彼に「鋼錬貸したって」って頼んでくれました
そしたら今日貸してくれました(^ω^)
25巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
内科検診と身体測定のあとに読破しました

大佐・・・大佐ぁぁああああああああ
まさかこんな展開になるとは・・・
「持って行かれる」想像は付いていましたが、【ピーッ】が失われるとはねぇ・・・

戦闘シーン好きな自分としては悲しいながらも嬉しい展開
好きだよ、ブラッドレイ(not恋心)
リン泣けるなぁ
流石に泣かないけど、泣けるなぁ
漫画で此処まで心躍らされること無いぜ
もっと早く出会いたかった漫画です


映像・演劇サークルに入ってる桐崎ですが、
今年の映画の脚本自分の奴になりました(´・ω・`)

ちょっと前にみんなで考えて、
その中で良かった人3作に絞って、
GW中に煮詰めてくる宿題・・・3人+1人(休んでたのに作ってきた)の作品で投票
5人しかいなかったのですが、
自分以外の奴に1人1票ということで多数決取りました

うち以外満場一致(´・ω・`)

ちょ、おま・・・
個人的に中2男子の子のが良かったんだけどなぁ・・・撮れないけど

頑張って大まかな筋書きだけ作りますー
そのあとはみんなで持ち寄って肉付け作業らしい
桐崎のは元々の3作の中で唯一恋愛色が無い話だというのに、
どうしてこれ選んだん・・・?
恋愛物撮りたい言ってたの誰よ(´・ω・`)

でも嬉しいことなので頑張ります、目指せ賞取り!
 
