Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
勢いに任せて書いてる記事なので誤字・脱字お許し下さい
鋼の錬金術師FA63話見てない方にはネタバレになるかも知れません
反転で書きたいだけ書きます

※要するに今日の奴見て無くて単行本派は注意!※

価値観の相違は知ったこっちゃ無い
うちにはうちの、感覚があるんだ


グリード(´・ω・`)
・最初で最後の嘘とか!
・ほざいてんじゃねぇよ!
・生きろよ!
・生きてみろよ!
・お前は!
・ホムンクルスだろうが!
・不死身じゃなかったのかよ!
・お前は!
・最後まで!
・生き残ってくれると!
・信じてたんだよ!
・強欲の名が!
・廃るだろうがよ!
・皇帝で良いじゃないか!
・シンを世界一にすれば良いじゃないか!
・死ぬ必要が何処にある!
・リンは!
・どうするんだ!
・あいつは!
・お前の!
・魂の盟友なんだろうが!
・お前は!
・良い奴だったよ!
・強欲め!
・良い死に顔だったな!
・ざまぁみやがれ!
・安らかな眠りを!


お父様(´・ω・`)
・てめぇが!
・ラストを!
・グリトニーを!
・エンヴィーを!
・スロウスを!
・プライドを!
・ラースを!
・グリードを!
・七つの大罪を!
・切り離して!
・人間より強いだなんて!
・思ったから!
・だけどな!
・お前は!
・絶望してるんだろ!
・だから!
・みんながお前を許すなら!
・何も言わないから!
・寂しいだろうけど!
・フラスコの中で!
・眠れ!
・もう二度と!
・出てくるな!
・たまには人と話せ!
・でも!
・出てくるんじゃねーぞ!
・知りたいなら!
・聞け!
・人間を!
・頼れ!
・安らかな眠りを!


・ホーエンハイム(´・ω・`)
・お前の血で!
・全部が変わった!
・でも!
・後悔すんじゃねー!
・お前が!
・悲しんだら!
・トリシャさんは!
・ピナコばっちゃは!
・エドワードは!
・アルフォンスは!
・アメストリスの人たちは!
・どうしろってんだ!
・夫だろ!
・飲み仲間だろ!
・父親だろ!
・大事な者達だろうが!
・お前は!
・偉大だと!
・信じてる!
・錬丹術を伝えた!
・西の賢者よ!
・ヴァン・ホーエンハイム!
・安らかな死に顔しやがって!
・泣いたじゃないか!
・動画で3回見たよ!
・おじいちゃん思い出して!
・泣いたじゃねぇか!
・今頃!
・幸せだろうな!
・じゃないと!
・承知しないからな!
・トリシャさんや!
・アメストリスの人たちと!
・お幸せにな!
・安らかな眠りを!


アルの復活とか、その辺はともかく、
何度でも見返したいと思うような1話でした
少なくとも、桐崎は、好きな話だよ

みんな、大好きだ
大佐大好きだけど随分と好きな人が増えた

大総統も、どうぞ安らかに眠っておくれ
先週の感想書いてないけど、
桐崎は、あなたの最期が嬉しかった
幸せそうに逝ってくれて嬉しかった
奥様は強いお方だ
そして、あなたも強い
素晴らしい方だったと思う

もう充分だ・・・
この台詞を聞くだけで、みんなを思い出して、泣けそうだ

みんな、本当に、大好きだよ




漫画が欲しい!
DVDが欲しい!
グッズは良いから、鋼錬が欲しい!

こんなに欲しくなった作品は初めてだよ!
いつか、必ず、買ってやる・・・大好きになった作品だから

次でラストだなんて、嫌だよ・・・
 
 
ピリピリは午前!
グダグダは午後!
簡単に言えばタイトル通りの一日でした
午前午後ったって、学校に行ってる間ですけどね

ちょっとばかり眠くなってきましたので慌てて書きますー
こんなに早く眠気が来るのは久しぶりよ?


こんばんは桐崎です
不定期で申し訳ないが改善するつもり無し
好きなだけ好きなようにやらせていただきます、すんません


テスト終了しました!

2つの意味で\(^o^)/

嬉しい終わりと悲しい終わりが来てるね・・・
テスト終了後にクラスの可愛い女の子と喋ってました
「夏休みに会おうね☆」
赤点だと夏休みに補習があるらしいのです
桐崎も危ない教科がありましたので(´・ω・`)
でもその子たぶん違うな・・・頭悪くないもん

古典と理科総合死んだ予感
前者は大好きだし得意だから良いんですけど、後者はマジでヤバイ
うぅ・・・理科総合いややぁ(´・ω・`)

済んだこと悔いてもしゃあないんだけどなっ!


久々にサークルしましたー
まさかの3人って言うね(^ω^#)
先輩と桐崎と中1の女の子・・・他の奴等、ちょっと顔貸そうか?

何て言うか、すごくネタでした(笑)

脚本がすごく微妙な段階だったので色々相談したり考えたり・・・
時間もタップリあるので進むと思ったんですけどね、
パロディで何か考えてみようかってなって、
いろいろと出していく内に・・・

思い切りネタになってました(笑)

「崖の上の○○」「隣の○○」とか・・・○○には桐崎が敵対視してる先生の名前
アバターとかをカバターとかオバターとか色々言ってました
それで先生の名前にしたら呼吸止まるかと思うくらい笑った(^ω^)

4時間経った頃には先輩おねむ・・・
桐崎は窓側の机に座ってて、先輩が横に椅子に座ってたんですけど、
中1の子と「先輩の髪って猫みたい」「猫って抱きしめたくならん?」
な話をしていますとね、急に猫っぽくなったんですよあの人
こう・・・膝枕、みたいな?
手も猫みたいな丸い奴で・・・
むっちゃネタでやったんでしょうけど、案外気持ち良かったのかな

ちょっと経つと寝ちゃってました(笑)

桐崎はずーっと髪の毛で遊んでましたよー
頭撫でたり髪の毛梳かしてたり・・・天パ良いなぁ天パ(・ω・)

中1の子は付き合ってるってこと知らないはずなんですけど、
特に何も言わなかったから良いかな・・・
先輩だし言えなかったんだろうね(^ω^;)
すごく真面目で良い子なので見守ってくれるはずです


おっきい猫を飼った気分の一日でした☆



明日は中学の同級♂とカラオケやぁ(^ω^)
3時間だけだけど楽しむぞー・・・!
それまでの時間は空いてるからたぶん買い物行く
適当にお洋服見てこよう・・・買わないと思うけどなっ!
 
 
っていうタイトルの曲ご存じですか?
一般アーティストの中で唯一普通に好きなポルノグラフィティ
カラオケ行くと喉慣らしでよくMUGEN歌います
まだ2回しか歌ったこと無いけどな(^ω^;)


こんばんは桐崎です
不定期とかそう言うレベルじゃねーぞっ

ブログ系は全て更新してませんでした
twitterくらいかな、やってたの
ネットは普通にやってましたよ
MONSTERだっけ、ジャニーズ苦手だけどこの曲は平気だ
昨日つべで色々聞いてました
レイン とか ray of ligt とかね・・・鋼錬ばっかりだ
ポルノは聞くまでもないので聞きませんでしたけど


久々にトラックバックでもしましょうかね
ネタ無いわけじゃないけど、目に留まったので


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が今、一番、気になっています。苦難を乗り越えた「はやぶさ」が地球に帰ってくる6月13日...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」




はやぶさ?(´・ω・`)
ハッブル以外は知りませんです、桐崎です
水谷さん久々だなぁ
いつもほうじょうさんや本田さんなのに

桐崎は「無限」ですね
果てしない!
ここでSPEED思い出した人が居たら仲良くしてください(^ω^)
はーてーしーなーいー♪ あのくもーの かなーたーへー♪
桐崎の生まれた年に結成されたんだぜ!

宇宙は画像で見ると神秘的です
幻想的です
素晴らしいと思います

けど、虚しくなるのは何でかな?
星雲の画像を見て、綺麗だなーって思って・・・
林間のキャンプファイヤー、みんなと違って一人だけ空見てた
尋常じゃないくらいの星の量だった
そう言うの、好きだよ、綺麗な物だから
でも、すっごく悲しいし寂しいし虚しくなる(・ω・)
これは自分だけかなぁ

だか止められないんだよな、これが
いつか天体観測行きたい!
誰か誘ってください



火曜から金曜までテストです
赤点取らないように頑張りますぞえー・・・
 
 
「キラ☆キラ」意識した訳じゃないですよ
そう言えば実況プレイ動画あんまり見てないやー・・・
パソコン調子よくなったら見よう


こんばんは桐崎です
現在進行形でドキドキ止まらないどうしよう助けやがれっ

久々に来といて大きな爆弾落としまくるのもアレだと思いますが、
中々来れない分を内容で取り戻そうとしてます
場の勢いで書いてるので文脈変なところはお許し下さい




告白されました


釣りとかじゃないですー
バトンのタイトル指定でもないですよ!
結構ってか、ホントにマジな告白されました

↓の記事で出て来たサークルの先輩から・・・
桐崎的には格好いい人です、面白いし優しいし賢いし

急にって言うか、ちょうど2人だったので・・・なんですけど
真面目な顔で言われて、もう、ヤバかったです(´・ω・`)
軽く泣きそうっていうか何なんだろう
ほんとに人を好きになったこと無いんで分からないのですが、
たぶん、桐崎は、その人のこと好きでした
「嫌いじゃないし嫌じゃない」的なこと言いましたけど、
本心では「好き」だったんだと思います
とてもじゃないけど面と向かっては言えないね・・・恥ずかしい


隠し事に出来ないし、親には言いました
限度を超さない程度に自分で考えなさい、だってさ
お友達同士のお付き合い程度ですから・・・うん、そういうこと


学校は楽しい、サークルは楽しい
リア充してるってこういう事かな、って思います

恋愛ってすごいなぁ
初めてしたし初めて告白されましたけど、
何て言うか、言葉に言い表せない幸せやぁ・・・

いつまで続くか分かりませんが、互いに楽しみ合いたいです(・ω・)


うちのこと可愛いって言う人ほんと珍しいわぁ
ちょっとした仕草?
意識したこと無いし、言われたこともないね
かくいう先輩も見た目とギャップあって可愛らしいんですけど
見た目はね、ほんとにね、格好いいですよ、桐崎ボーダーで!
うち、むっちゃ好きじゃん・・・なんぞこれ(´・ω・`)


 
