Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
SKILLではありません、
レスキューファイアーの1場面です(^ω^;)


こんばんは桐崎です
本格的に水曜日しか来なくなってる気がする・・・
ウェンズデイ桐崎と呼んでくださって結構です
いえごめんなさい呼ばないでください、冗談です(´・ω・`)

水曜日って何かあるんですかね・・・
CDを発売すると良い曜日ってことしか存じませんわ
ユダがイエスを裏切った日らしいってこともね


2日にカラオケに行く予定の男子が居るのですが、
そいつJAMProjectをこよなく愛している奴なのです

一緒に歌おうーみたいなノリで幾つか曲を提案されまして
その中の一曲です、レスキューファイアー
SKILLは桐崎のJAMに目覚めるきっかけとなった思い出のある曲
でもリストには入ってなかったんで歌わないのかな、2日

9曲提案された中でまともに分かるの1曲だけ・・・
とりあえず覚える作業してます
2曲は頑張ってる!

レスキューファイアー諦めようかなぁ
どっちかと言えば好みじゃなかった(´・ω・`)

HERO良い曲やね!
そいつが随分薦めるから聞いてるけど、確かに良い
・・・が、激しい曲が好きな桐崎には少し物足りないな
素敵な曲だってことは素晴らしく認めますけどねぇ・・・
たまにはこんなのも良いでしょうが

あと水樹奈々も歌うらしい
うち知らんぜ・・・?
好きな歌手が居るってのは羨ましい限りやわ

ハルヒ系もデュエットするだろうね
あとライオン!
今から既に楽しみだ(^ω^)
まだ一回しかあいつと行ってないけど、中々上手い奴だしね


一昨日と昨日カラオケ行ったんですよー♪

一昨日は友人Rと行きました
他の子と行く予定だったんですけど、
友人Rが嫉妬しちゃって(笑) ・・・冗談ですごめんなさい
最初は「行きたくない」とか言ってたんですけど、
結局行かないことが決まるとメールで「カラオケ行かん?」ですもん
・・・要するに、あれだよね?
2人が良かったのだな(^ω^)
あの誘いはホントに嬉しすぎた・・・マジでね

娘々スペシャルサービスメドレー何回歌っただろう・・・
桐崎&友人Rのお馴染み、1画面ずつ交代制!
ジャンケンで勝った方が先に歌うってルールなんですけど、
全て勝って全部先に歌いました(´・ω・`)
あいつ、こういう時のジャンケンに限って負けるんだ・・・くそぅ羨ましい!

最後の方は教師で替え歌作りまくったねー
もうホント、友人Rとのカラオケ大好きやわ?


昨日は一昨日一緒に行けんかった子と行きました(^ω^)
これまた向こうから誘いがあったのよ・・・
もしかして桐崎、モテ期?(笑)

2人で行くのは初めてだったのですが、楽しかったですよー
何だかんだでアニソンもイける子だしね
V系歌うと格好いい・・・
高い曲より低い曲の方が似合うな
声もそうだけど、見た目が格好いい感じの子だし(・ω・)

また一緒に行きたいですー
でもその子は2人で、っていうより複数の方が良さそうだ
別に嫌いな訳じゃないですけど、賑やかなのが似合う子だしね



学校に行かない月・火は幸せでした(^ω^)
月曜は40分くらい気付いたらぶっ倒れてたけど・・・
疲れ残りすぎやろ桐崎・・・


学びの杜は今日で終了!
地球市民学・・・とてつもなく勉強になった気がします
今日は「青い目・茶色い目」について後半学んだのが印象に残りました

そのあとHR企画ー
オーブン粘土試したあと、カインズホームへ3人でお出掛け
定期の範囲で良かった(^ω^;)
お目当ての粘土は無かったけど紙粘土5個買いました
100均よりいっぱい入ってる!しかも100円!
作って見なきゃ分かりませんが、良い買い物だったと思います
そのあと100均行って試しに石粉粘土買ってみました
今度そういうのに詳しい友達が来たときに色々教えてもらおーっと
カインズのところで買ったメロンパンが美味しかったです

明日は美術の絵ぇ描きに学校行ってきまーす
何か地デジのアンテナ付けに業者が来るらしい、我が家


とまぁこんな感じ
今度は7月中にもう一度更新できたら良いなって思います

それでは、また
 
不安定ですー
とてつもなく揺らいでいる気がします


こんばんは桐崎です
暑くてウダウダしそうな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか

桐崎も例に漏れず酷い夏休みを送っています
とは言え、思い切り今日も学校行きましたけど(講座あったんで)
ついでにサークルしてきました、みんな何もしてなかったけどな!
1時間くらい先輩待って図書室でみんなで涼む・・・
お腹痛くなって4時ぐらいに帰りましたけど


いろんなことがありました
その所為で不安定すぎます、今日


父親と男友達の関係が酷いです
双方が嫌い合ってる・・・
特に父親・・・あんな言い方することもないでしょうに
愛されてるのは分かってます、でも友達だって良いじゃない!
会わせる顔もないので手紙入れてきました
ついでに前から約束してたテスト問題も入れてきました
「当分連絡しないで」って書いちゃったよ、手紙(´・ω・`)


恋愛って怖いね
なんていうか、これ以上は駄目な気がする

桐崎は今まで誰とも付き合ったことありませんでした
だから分からなかったんですけど、付き合ってみるとホント怖い
自分が自分じゃなくなる感覚
近づきすぎると、駄目なんです
仲のいい人も、一緒に居すぎると段々嫌いになっちゃうんだ
だから親とも最近喧嘩しかしてません
今日も男友達の一件があって父親と喧嘩した
喧嘩って言うか、一方的に桐崎が喚き泣き叫んだだけよ

先輩にはメール送りました
直接会って言いたかったけど、どうしても言えなかった
少しだけ距離置かせてくださいとか・・・
ほんと、桐崎は駄目だな(´・ω・`)


幼馴染みの男子にも「あんまり会いたくない」って言ってしまった・・・
あいつホントは良い奴なんだけどなぁ
もうどうしようもないよ、一度崩れた物は直らないんだ

男子は桐崎と仲良くなっちゃ駄目なのかな・・・酷いよ、そんなの(´・ω・`)


ネットも何だか落ち着きません
NEXONのメダルゲームが今日で終わったんだってね
ブロックバンをやり込みすぎてたんだ、喪失感半端ないです
メダルは4800万枚まで最近集まったのに・・・
昨日まで普通にプレイしまくってたのでショック大きいです


何よりも桐崎の心を壊すのは、上の3つが1時間で全て起こったこと(´・ω・`)



勉強のことばかり言われる日々
桐崎から一方的に切ってしまった男友達との縁
どうしようもないことしか起こらなかった夏休み初日・・・

もう、要らないよ(´・ω・`)




おばあちゃん有り難う
桐崎の成績は酷いところまで下がってる(マジで100番台)のに、
「休まずに学校に行ったから」ってお祝いくれた・・・
ごめんなさい、本当に、次こそ頑張るから・・・!
おばあちゃん大好きです(´・ω・`)


そして先輩のおばあ様が今日吐血されたらしい・・・お祈りします
 
 
お久しぶりでございます
こんばんは桐崎です

放置するのが常々となっているのですが・・・
ぶっちゃけパソ禁出されてるんですよね
うちの知ったこっちゃ無いんですけど、
見付かると煩いので(´・ω・`)

先週は1週間ホントに触らなかったんですよ?
偉そうなこと言えませんけど、結構マジに努力認めて欲しいです

今週は以前と比べると非常に短い時間に限ってやってます
あんまやってるとバレるからね!
階段上ってきそうな気配を感じて今日は3回くらい強制終了かけてるし
お蔭で今のところ見付かっておりません(^ω^)



鋼錬が終わってしまって生活が非常に渇いていたのですが、
高校の友達に勧められた「戦国BASARA」なるものを見てみました
鋼錬の後なのね、時間的には見れる
しかも弐なのね・・・1期見てなかったなぁ

ホントに初めて見たのですが、
ああいうアニメだったのね(^ω^;)

歴史は普通に好きなので内容にwktkしていましたが、
始まって数分で苦笑の連発や・・・
美化率半端ねぇ(^ω^;)

個人的に一番のツボは竹中半兵衛です
現物テラオッサンやぞ(^ω^;)

まぁ大概の人はテラオッサンやってことはこの際置いといて・・・

マジな豊臣好きな桐崎でしたが、
秀吉の扱いに笑いがこみ上げてきました
ラスボスポジション半端ねぇです
マリオで言うクッパ的な?
ポケモンで言うサカキ的な?
ボーボボで言うところ天の助てk(ry
取り敢えず何あのごつい奴!

とまぁ桐崎的には苦笑の漏れるアニメでしたが、
案外人気あるんですねぇ
名前と多少のキャラは存じておりましたけれども・・・

まぁ一言でまとめますと、謙信(女設定なのね)の元に居た女がセクシー♥ということです


あの時間家に居ればこれからも見ると思いまーす
厨二楽しいアニメなので暇つぶしになると良いな
鋼錬の隙間は埋められないけど(´・ω・`)


ちなみにBASARA見た後に気付いたら寝てました
笑点で幸楽さんが自己紹介したとこまでは意識合ったんだけどな・・・
気付いたらバンキシャ!終わってて桐崎ビックリよ(^ω^;)


最近かなりのペースでハリポタ原作読んでます
不死鳥の騎士団の下が今日読み終わった!
シリウス(´・ω・`)
だいたい2日に1冊ペースで読み進めてます、テンポ良く借りられればね
図書館のカードが今日無くなってたから明日探そう・・・やべぇわ



それでは皆さま、よい木曜日を!
 
 
終わりました
鋼錬が終わっちゃった、リアルタイムで見れた!
4時には家に居たんで待ち遠しい1時間
コミックしか読んでなかったので追いついていないのですが・・・
ネタバレとか無い状態で見れて良かったです

ハッピーエンド・・・なんだろうなぁ
死ぬ奴死んだらすんなり終幕迎えちまった
流石にもう1バトルとは行きませんもんね

もう何を言おうとか特にないんですけど、
言いたいことだけ言わしていただきます

※桐崎は大佐みたいなキャラ大好きです、二次に限るが※


・大佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・二毛作と二期作のミスが可愛い件
・ノックス先生!
・ドクター・マルコー!
・↑の一発変換が ドクター・まる子ー だった件
・視力戻っちゃうんね、そうよね、そりゃそうしたいわよね
・ハボック!ハボックじゃないの!
・結構ファルマン好きよ
・フュリー可愛いよフュリー
・一番は大佐だけどなっ!
・奥様ほんと大好きになりました(´・ω・`)
・グラマンやりおるね・・・流石爺ぃやわ
セリムどうやってあのサイズになれたんだよ!
・ブラッドレイのショックがまだ残ってる・・・
・グレイシアさぁぁああああああん(´・ω・`)強いわあんた・・・
・ヒューズ結構マジで好きだった件
ここまで主人公が一度も感想に出ていない件
・アルフォンスだいぶ良くなったねー、良かった良かった
・ウィンリィ・・・女の子やなぁ
・ な ぜ ピ ナ コ が 出 な い
・メイ良い子だなぁ
・リン良い奴すぎる!
・強欲がうつってしまったようで(笑)
・スカー良い奴や
・ダリウス!ザンパノ!
・アル、そかそか、シンに行くのかー
・エド、そかそか、お前は西国を回るのかー
・ウィンリィ良かったね
・ニーナのこと気にしてるのね・・・そりゃ可哀想だったけど
・何だかんだで良かったよ
・EDの写真見入っちゃった・・・
・子ども出来たんねー
・みんな幸せそうで良いね
・ブラハ結婚したのか!
・ホーエンハイム・・・安らかに眠ってちょうだい
・あれ?最後の方に気になるのがあったぞ?
大佐ヒゲて!(^ω^;)



と言うことでして、長きにわたる鋼錬の感想でした
言いたいことなんざたくさんありますが、ちょっと訳分からないので心に留めます
アクション無かったけど良い最終回だった・・・
恋愛はね、まぁ仕方がないです(´・ω・`)

とてつもなく好きなアニメや・・・
DVD欲しいな、中古で良いから!
ハマったのが最近だから見てなかったのよ!

これからも愛し続けます
大佐はじめ、みんな大好きや♥


鋼錬ありがとう!




そして今日はポケモンのバグが治った最高の日!
くじも引けるし木の実も育つ!貰える!
タネボー大量発生したし!
こりゃあまた楽しめるぞーっ!


今後鋼錬ほどハマれる漫画が出るのだろうか・・・(´・ω・`)
 
