Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
と、言うわけで!
(実際そう言うわけでも無いのですが)


明日から京都行ってきます(^ω^)


京都と言えば!
みやたの住み処で御座いましたわね♥
同じ空気が吸えると思うと興奮が止まりm(ry

俺も京都住みだぜゴルァな方がいらっしゃいましたら許してください
把握できなかった桐崎に責任があります(´・ω・`)



今回は比叡山の延暦寺行きますー
2年ほど前も計画してたけど結局行けなかったんだよなぁ
シーズンで旅館混むのよね、延暦寺の!

2泊3日してきます
安土は3時間くらい自由行動だってさ、わっほい!

自由行動で行く場所は決まっていないので、
もし安土周辺で「ここ良いよ☆」なスポットがあれば教えてください・・・!



ちなみに父親と行きます(^ω^)


課題とか課題とか課題とか大変なことになっておりますが、
京都楽しんで来ますわー
あぁ、勉強用具は持っていきますよ、念のため
行きは新幹線じゃないから時間たっぷり有るしね!

取り敢えず3日ほど消えますので、
桐崎の居ない平穏な日々を楽しんでお過ごし下さい♪


それでは、さよなら名古屋!
 

タイトルにこれといった意味はありません


おはようございます桐崎です
最近カウンターが半端ないですね!
何があったのか知りませんけど・・・
たぶん、ランキングが関連してるんでしょうね
あのランキングは何を基準にランク付けしてるのか未だ謎ですが


さて、久々にバトンしようかと思いまして、
随分前に貰ったと思われるバトンを引っ張り出してきました
反転とか面倒なことは致しませぬー
・・・が、本文と差別化図るために色だけ変えますね
あー面倒くせぇコト言っちゃったなオイ



理想構成ばとん¶・゚

あなたの理想の構成を
当てはめちゃいましょう!
友達・芸能人、誰でもOK★
同じ人を数回当てはめても
大丈夫だよ!
それではスタート!!!!

了解しましー
基本、アニメとかのキャラで当てはめていきます



【父親】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  普通に好きだったなぁ・・・死んだとき悲しかったし


【母親】

  ごめんなさい、本当に母親だけは誰も当てはめられないです
  女性キャラで好きな人が殆ど居ないので


【兄】
パーシー・ウィーズリー(ハリポタ)
  何だかんだで最近好きになりました


【姉】
陸奥(銀魂)
  銀魂で唯一好きな女性キャラだったりするのです


【妹】
蒼星石(ローゼン)
  いや、だって可愛いもん


【弟】
シュウ(ポケモンAG)
  知ってる方いるのかな・・・むっちゃ好きでした


【双子】
ハーマイオニー・グレンジャー(ハリポタ)
  性格似てると思うんだ、髪質は非常に違うけど


【いとこ】
山崎退(銀魂)
  本名が山崎なので、ってだけの理由


【可愛がる】
パッドフット(ハリポタ)
  シリウスじゃなくてアニメーガスになった方ね、大きい黒犬!


【可愛がられたい】
白蘭(復活)
  バレる前のレオナルド程度に可愛がってください


【憧れる】
キング・ブラッドレイ(鋼錬)
  大総統ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!って感じでした


【憧れられる】

  憧れられるなら相手は誰でも結構です
  この人じゃなきゃ嬉しくない!とかありませんので


【担任】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  この場合は恋愛無しでお願いします


【隣の席】
山本武(復活)
  授業中に楽しく喋れそうやもん


【後ろの席】
セブルス・スネイプ(ハリポタ)
  あの空気に触れていれば始終ゾクゾク出来ると思って


【前の席】
北条悟史(ひぐらし)
  だって彼、健気なんですもの・・・


【先輩】
善法寺伊作(忍たま)
  不運と不幸は同義じゃありませんものね、先輩?


【後輩】
ルーナ・ラブグッド(ハリポタ)
  不思議ちゃんで芯の強い女の子が好きです


【親友】
友人R(リア友)
  ごめんなさい、親友はコイツしか思い浮かばない・・・!


【相談相手】
ヴァトー・ファルマン(鋼錬)
  さり気なく好きだったのです、彼


【喧嘩友達】
エドワード・エルリック(鋼錬)
  鍛錬しようぜ、鍛錬!


【いじめたい】

  好きな子ほどいじめたい性質は持ってません
  Sじゃないって訳でもありませんが(笑)


【いじめられたい】
ジェームズ・ポッター(ハリポタ)
  笑い合える程度の悪戯まで限定!


【恋人未満】
ロイ・マスタング(鋼錬)
  好きだよ、でも尊敬の気持ちも強いから恋愛じゃないのかも


【幼なじみ】
糸色 命(絶望先生)
  実は結構好きなキャラだったりします


【隣人】
マース・ヒューズ(鋼錬)
  とても幸せそうな一家ですので


【恋人】
ロイド・アスプルンド(ギアス)
  ラブラブしてたいわけじゃないけど、好き


【浮気相手】
ミハエル・ブラン(マクロスF)
  浮気っていうか、片思いしてたいな、っていうアレ


【旦那】
リーマス・ルーピン(ハリポタ)
  どんどん好きになっている自分が居る・・・


お疲れさまでした!!!!
フリーか回したい人を
書いてくださいね♪

フリーでお願いします
いつ誰に貰ったか既に覚えておりませんおで(笑)




・・・とまぁバトンをやってみたのですけれど、
この通りになって欲しいなんてこれっぽっちも思っておりません
むしろ現実世界に居たら知り合ってないと思うんだ
(魔法とか錬金術とかギアスとかね、怖ぇよ)

ぶっちゃけ死んで欲しいと思うこともあるのですが、
両親もおばあちゃんも大好きなのです
向こうもわたしを大好きだと知っています、愛されてるから

やっぱりこういうのは夢物語で終了が一番ですね(^ω^)
 
 
汗が噴き出すってこういうことやぞ・・・(´・ω・`)


こんばんは桐崎です
お久しぶりで御座いますねー
これまでの更新ペース的にはそうでもないですけどさ


キリスト兄弟団 青年全国大会2010

帰還しました♪


たっだいまー!です
帰ってきたのは昨日ですが、流石に更新できませんでした
ブログそのものは確認しましたけどね


一言で言いくるめちゃうと、

むっちゃ充実してた!

ってことになります(^ω^)
充実っていうか、盛り沢山だったのよね

良い意味で充実していたんですけれども、
教会内部では喧嘩が起きたり色々ありました
元々仲悪い雰囲気の女の子達でねー・・・
桐崎もきっと嫌われていますので、たぶん悪口言われてたよ

あと、他の大人に対する言葉遣いが酷すぎる
敬語とか学ばなかったのかな?
そこまで行かなくとも、普通「どっか行け」「死ね」とか言わんでしょうよ・・・

まぁ、ここで言っても仕方がないことですけどね(^ω^;)



非常に学びの多い4日間だったと感じています
勿論、良い意味で!

少しずつ教会(というより神)から離れがちになっていたのですが、
いろいろな先生のお話を聞いていまして、
別にキリスト教が嫌いなわけではないんだ
と改めて思うことが出来ました
これ、桐崎にとっては大きすぎる出来事!

また、リードボーカル以外にも、他教会の賛美を聞いて思ったこと
レベルの差が半端ない(´・ω・`)
むちゃくちゃ凄いんです、ほんとに・・・
流石に教会名は出せませんけれども、とてつもなかった!

改めて賛美が好きだなぁと感じました
歌は無条件に好きなのです
青年の賛美って、教会のイメージと違い、ものすごく明るいの!

以前も載せましたが、こちらで青年全国大会のテーマソングが聴けます
会場では本当に明るい歌が多く、飛び跳ねながら歌う歌もありました
喜びを体全体で表現する!
ミサのような・・・なんていうのかな、厳粛さは古くなりつつあるのです
勿論、教会に戻ればそれが普通ではありますけどね


一番心に残ったのは、最後の最後
証ししたい人はどうぞ前へ、という感じのがありまして
勿論、最初はやるつもりなんて毛頭ありませんでした
300人居るんだもの!
恥ずかしいし、証しなんて一度も経験ありません
普段はお祈りすら人に聞かせることが無い桐崎なのです

ですが、何かが桐崎をそうさせたのでしょう
気付けば、舞台に上がって並んで居ました

たぶん、20人くらい居たはず・・・
その中の、後ろから6,7番目だった記憶があります
同じ教会の人たちが「え?」みたいな目で桐崎を見てました

考えていた言葉とは関係ないことだけが口から出ました
時間が押していて「短く」と言われていましたが、
あっと言う間に終わってしまった気がします
何も考えずに、口に付く言葉を言ったんだろうなぁ

拍手の音だけが大きく聞こえ、席に着くまでの記憶は殆どありません



いろいろ端折ったけど、こんな感じ!
舞台レポとかは書けません・・・自分のやってたことで精一杯
賛美もダンスも楽しかった!
桐崎的にはもう、最高の出来だったと思います
だって神は上手い下手なんか気にしんのですから!えぇ!

大阪の人(むっちゃ若く見えるのにすごく年上だった)と仲良くなったり、
台湾長老教会の人たちと踊ったり・・・
初めてのことばかり、でもとても楽しかったです


次は4年後!また行きたいな!
 
 
だって早起きやもん(^ω^)


おはようございます桐崎です
下の記事を書き終えて12時くらいに寝たのですが、
どうも中々寝付けず・・・
3時過ぎた頃から意識が鮮明になり、
つい耐えきれず3:30に起きてしまいました(^ω^;)

教会集合は6:30ですから、
家を出るのは精々6時過ぎ・・・

あと2時間もある(´・ω・`)


とりあえず5時になったら歯磨きしたり色々するとして、
この1時間は賛美の最終確認でもしとりますかねぇ

大会のテーマソングが非常に高いのです
これをリードボーカルするのかよ、みたいな高さ^q^
しかもお世辞にも歌いやすいとは言えない曲・・・
歌詞は良いと思うし、聞く分には良い曲なんですよ
歌ってみると酷いんだな桐崎は(^ω^;)

興味のある方は是非ご試聴くださいー
こちらの右側の「携帯用HP」ってところの下、
◎テーマソング◎♪視聴で聴けますので☆

歌っているのは男性ですが、
上で歌うと思ってください・・・桐崎にはキツイです(´・ω・`)


取り敢えずこの曲含め、リードボーカルは6曲!
それを聴きまくるかなー
今日の午後の賛美礼拝でやるんだよなぁ
5時間のバス旅の後だから疲れてるYO!歌えるのかYO!

むちゃくちゃ頑張るぞー・・・!



気付けば4時半近くになってましたね
時間は有限やって思い知らされる瞬間(´・ω・`)


誰かを少しでも感動させられるように、
皆さまの賛美の手伝いとなれますように、
精一杯頑張ってきたいと思います

もう300人の前で歌うことなんかないと思うしね!


じゃ、あと1時間半で行って参ります
途中で事故ったりしても、桐崎はきっと幸せでした
こんなに早起きして、
誰かの歌声の助けとなるためだけに練習するなんて、
今までの人生でなかったことです
とても羽ばたけた気分です

それでは皆さま、しばしお別れです☆
 

