Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行った・..
トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



クラスでお菓子食べてる子の大半がポッキーやプリッツでした
色々な味の匂いが充満してました(´・ω・`)
先日お友達から頂いたキャラメルのポッキーも何人か持って来てましたね

とある子は「今日一日で売り上げだいぶ伸びるだろうね」って冷静に
またまたとある子は「釣られすぎ、馬鹿じゃね?」って辛辣に・・・

何はともあれ製菓業界儲かるぜやっふぃー!な感じの11月11日でしたが、

ココナッツサブレ美味しかったです^q^


あっ、そこ今「ココナッツサブレ?何それ美味しいの?」って言ったな・・・
何も言わずに食べてみんしゃい(^ω^#)

皆さまの味覚と合わなかったら申し訳ない、けれど桐崎は大好きなお菓子です

バターサブレも美味しいけどストックが無いんだ
そしてセサミサブレは食べたこと無いんだ・・・売ってないんだ・・・!
安く売ってるところを御存知の方は教えてくださいー
ちなみに普段ココナッツサブレは80円台で購入しています(^ω^)



さて、久々のトラックバックはこの辺にして・・・
ぶっちゃけタイトルからしてこれまでがメインとも言えるのですけど(笑)


どうも久方振り、こんばんは桐崎です
最近眠いのですが、やはり昼寝はできません

あれから中々読みたい本に巡り会えず、寂しい日々でした
昨日は1時間ほどで
高校は「泥棒天国」ってホントですか
と言う本を読んでみました
古い本ということもあって今では少し考えられない内容もありますが、
そこそこ読み応えがありました
だからといってまた読もう!と思える本でもありませんでした
興味を持ったときに読みたいな、程度
皆さまもどこかで見つけたら読んでみては如何でしょうか


さて今日はフィールドワークに行ってきました
場所は「精神病院」

・・・という内容を書こうと思いましたが、
これ以上書いていたら記事が相当長くなりそうなのでまた今度にします
風呂上がったら数学やらないといけないんだ(´・ω・`)

ではでは、また更新するときにお会いしましょう


(桐崎の)今日の結論:江崎グリコ<<<<<<<日清シスコ
