Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
みなさーん!
元 気 で す か ー っ ?


      \元気やぞー/ 
                     \いいぞ、もっとやれー/

 \元気が有れば(ry/
                             \みっくみくにしてやんよおおおお/


こんばんは桐崎です
上の奴は特に意味はありません
なんかやりたいなぁって思ったのですが、不完全燃焼に終わりました

そして今更ながら相棒にハマりました
右京さん大好きです、オッサン熱が最近すごい




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



        「跳」

「歌」とか「声」とかかなぁって思ったのですが、
そういうの全部引っくるめて「跳」にしてみました
(これ見つけてふっと考えただけなのでいずれ変わるでしょうけど)

歌とか声とかあんまり投稿できませんでしたが、
来年はもっともっとやっていきたいと思っています

飛び跳ねたい!
跳躍、いろいろと吹っ飛びたいんです
できることをしたいなぁ、でも夢は叶えたいなぁ、大きすぎるものにチャレンジ!
訳わかんないですけど、いろいろやってみたいのです
現実から逃れ夢を見ていられるのもきっと来年で最後でしょうから




今日はお馴染みの友人Rと風呂に行ってきました
一緒に行くのは3年連続\(^o^)/
大晦日を共に過ごす(風呂)は2年連続\(^o^)/
いい加減他の仲間を作れって話ですね分かります
そう長くは居ませんでしたが、いっぱい笑って楽しかったです
やっぱりあいつの隣に居るの好きだわー

アイスも食べましたよ(^ω^)
あんまり好きじゃない奴ですが、友人Rが「バニラ食えよ」って言うので
ほんとは食べてみたかった新作があったけどね(´・ω・`)
でも友人Rの頼みですから聞いちゃいますわ♪


駆け足ですが、最後にブログ更新できて良かった!
今年はほんと更新数少なかったのに、お越し下さった沢山の皆さま有り難う!

相互さま方は訪問できなくて申し訳ないにもほどがある・・・(´・ω・`)

来年もどうぞ、Mirage of Fantasy及び桐崎 紗英をよろしゅうに!
末永くお付き合いいただけると幸いです
皆さまが良い夢を見られますように・・・


では友人Rと最後に交わした挨拶で締めくくります、

Merry Oshogatsu !





さぁ、年賀状書こう
 
 
コンピュータの中身より発達してる世界だ!(あそこは0と1だけ的な意味で)

いや、でも増えたのが良いというわけではないね
わたしは7という数字を知っているが、計算はコンピュータに勝てないもの
勝てる分野もありますけどね?
コンピュータはホットケーキ作れませんもの!ねぇ!

・・・機械と人間をマッチさせようとして結局出来なかった悲しいお話しは此処までで


こんばんは桐崎です
随分とご無沙汰しておりました
お変わり有りませんかね、もしや桐崎が居なくて寂し(ry
ごめんなさい何とも思ってないですよね分かります(´・ω・`)


明日12/22は冬至ですね

え?冬至って何かって?
ググれカスどうぞおググりください(^ω^)
        (↑面白かったのでこの記事より転載)
        (p.s.「グス!」気に入りました)

簡単に言ってしまえば 夜が最も長くなる 日です
(天文学で言えば瞬間だそうですが)

日本の風習は
ゆず湯に入って、小豆がゆ、カボチャを食べれば風邪を引かない
というプラス思考な感じ

他国でも色々ありますねぇ
詳細諸々は「どうぞおググりください」ということで(^ω^)
冬至の日や冬至直後は世界各地で祝われるそうです
クリスマスも起源は冬至だから納得ですけれど


さて、桐崎家も少し早く冬至気分味わいました
ゆず湯したのです♪

父親の勤務が泊まりも入るようになったため、
家族全員で揃う昨日、祖母が準備してくれました
毎年この時期にやるゆず湯が桐崎は大好きなのですよ♥

うん、気持ち良かったねー
香りが良いので幸せ半端ないです、これほんとオススメ!
まだやったことないって人はやってみてくださいな
入浴剤よりも良い気がする・・・わたしは入浴剤苦手なので(^ω^;)

ゆず湯の説明はgooさんが分かりやすかったので、是非→こちら

ただ菖蒲湯はやったことないです
あれ気持ちいいんかなぁ、教えてエ○イ人!


残るはカボチャ!桐崎が大好物なカボチャ!
最近食べていないので食べたいです・・・うぅ、カボチャ欲しいーっ!
煮物美味しいよ煮物!

あ、美味しいカボチャの食べ方あったら是非教えてください\(^o^)/



と、久々に記事を書いたので思いの外時間が掛かってしまった桐崎でした
今度は近いうちに来たいです・・・年内にはまた更新したいっ

ちょっとずつ合唱企画に参加してるので歌う方はやってますが、
前のように色々と絡めない状況、寂しい(´・ω・`)
勉強キツイです・・・うぅ、しゃあないよな高校生だもの・・・

また見かけたら仲良くしてやってくださいな!


あなたの今日が祝福されることを願って、
See you again , Bye...
 
