Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
こんばんは。
久方振りです、桐崎です。
皆さまが変わりなく新年度を過ごされていることお祈りしています。

さてタイトルから既に負のオーラが漂っているのですが、
ここから先あまり明るくない場所です。
今なんだか気分がおかしいのでごめんなさい言わせてください。


怖いです。

何が、って言われると分からないのですが
昔先生に怒られたときに頭がスーッと冷めていったような、あの感覚。
今でも恐怖に駆られると頭の中が冷えます。
それが帰宅してから続いてる。

原因はパソコンです。
旧知の皆さまは御存知かもしれませんがこの子、調子悪いです。

この間、初期化されたような状態になりました。

最初は普通だったんです。
でも調子悪くて再起動したら、エラーメッセージが幾つか。
よく分からなかったから適当に×押したりOK押してた。
そして、自分の名前から入る(共有なので)と・・・

デスクトップが最初の設定、みたいな。

壁紙(昔どっかから拾ってきた宇宙と猫の奴、お気に入り)もなくて真っ青。
接続ツールを使ってからインターネットに繋ぐ我が家ですが、
それをいくらダブルクリックしても開かない。
ようやく開いたかと思うとエラーメッセージ。

顔面蒼白なんだろうな、っていう気分でした。
勿論マイドキュメントにも何もありません。

すべてから絶たれた。
何をして良いかも分からない。
父親とは喧嘩した直後だったからまともに取り合ってくれない。
取り合ってくれたとしても、詳しくない父親じゃ何ともならない。
そして自分でも何もできない。

再起動しました。
やっと普段のデスクトップ。
でもネットに繋げない。
やり直し。
3回くらいやったら、ようやく繋がりました。
涙が出そうになりました。

それだけ依存して居るんです。
もうこれがないと駄目。
最近はブログを書くわけでもないのに、常にパソコン。
自分が怖いです。

空き容量は現在46MB
よく動いてるな、って感じ。

外付けつけたところで無駄だと思います。
パソコンその物が残り46MBなんだもの。

音声とか画像とかのデータ全て消してもたぶん2MBも行かない。
どこで容量食われているのか全く分かりません。
そして弄ったら壊れそうな気がして何も出来ない。
今日はやっと1つ消せたけどそれでも何も変わらない。

gooブログライター消そうと思っても何か
「現在更新されているプログラム~」とか出て消せない。
無視ってのを押せば消せるんだろうけど、それが怖い。


今日も泣きました。
教会で、宣教師に向かって。

普段よりも激しく泣いた気がする。
喋ってる言葉が自分でも聞き取れなかったから。
友達には笑っているけど、中身はボロボロになってる気がする。
もう何もかもが怖い。


皆さんは怖いとき、どうしますか。

音楽を聴くってのは止めてください。
聞けないんです。
動画見ようとすると、2分くらいで止まります。
ゆーちゅーぶもにこにこも、です。

持ってるCDは数枚ありますけど、家でしか聞けないし。

音楽プレイヤー欲しいなーって思っても
そのために音声をパソコンに入れるとたぶん容量足りない。
専用のソフトとかインストールできないと思う。


力を下さい。
お願いします。
明日からまた学校、笑わないといけないので・・・



こんな話聞かせてすみませんでした。
最後まで読んでいただいたことに、心から感謝します。
 
