Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ポケットモンスター赤

ハマりました(*´ω`*)


こんばんは桐崎です
中間テスト1日前です
数学が全く出来ませんどうしましょう

さて冒頭でも申し上げましたとおり
ポケットモンスター赤が自分の中で来てます
かーなーり、来てます!


どのくらいかというと
テストの前の週、つまるところ昨日と一昨日の土日で
プレイ時間10時間超えました

現在も順調に12時間に達しようとしています\(^o^)/


2,3年前に友人から譲り受け
最初のポケモンを貰って少しの所で飽きていたんでしょうね
まだトキワ辺りでした
ゼニガメ10Lv、ポッポ3Lvで時が止まっていたわけです
プレイ時間たったの1時間でした

それが今や・・・

バタフリー Lv13
ピカチュウ Lv14
スピアー Lv15
ポッポ Lv17
ゼニガメ Lv15

勉  強  し  ろ  ^ q ^


ピカチュウ出たときはビックリしました
野生に居るんだねー
しかも5Lv
喜んでモンスターボール投げさせていただきました

知識がないのでどこまで行けるか分かりませんが
新鮮な気持ちでプレイしていくつもりです


わたしが生まれた次の年に発売されたこのゲーム
ポケモンの原点を第五世代が発売されてからプレイする桐崎も桐崎ですが
GBAを現役で使っている自分にビックリです
DSって何それ美味しいの(^ω^)?



・・・さ、バタフリーさんとゼニガメさんでタケシ倒しに行ってくるとしますか(`・ω・´)

実は2日間ずっとトキワの森で篭もっていました
毒くらったときはニビのPCでお世話になりました


行ってきます!
 
