Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ポケモンやってたら、ふと、そんな気分になりました

こんばんは桐崎です
もう夏ですね


さて前回あつーく語った

ポケットモンスター 赤

についてですが
今日もいっぱいお話ししたいと思います


「 ポケモン は ブラック しか もって ないわ !
 はくようポケモン って すてき じゃない ? 」


なんて幼女が居たらあたしのところに(ry
君に分かる話じゃないです、マジで


さてこの間お話ししたポケモン達の現在は・・・

バタフリー Lv13  →  バタフリー Lv16(ボックス行き)
ピカチュウ Lv14  →  ピカチュウ Lv23
スピアー Lv15   →  スピアー Lv22(ボックス行き)
ポッポ Lv17    →  ピジョン Lv25
ゼニガメ Lv15   →  カメール Lv25

ボックスへと旅立たせた2体の代わりに
新しい仲間を3体増やし6体の手持ちで旅してます!
ちなみに増えた子は

ディグダ Lv20
スリープ Lv25
マンキー Lv25


桐崎の(現段階での)モットーとして

「最終進化したら
  手持ちからさようなら」


というものがありますので
バタフリーとスピアーの他にも
ボックス2には既に何体かのポケモンが預けられています

ラッタ
オニドリル
クサイハナ
アーボック

この子達も頑張ってくれたなぁ


今のところポケモン図鑑は24体です
早く30体行ってダウジングマシンGETしたいよー・・・
けれど今の手持ちじゃあそれだけ頑張っても30にはなれない・・・うぅ・・・


と言うのも桐崎、まだクチバシティに居るんです
サントアンヌ号乗ってません(o^ω^o)
ディグダの穴とか草むらとかで頑張ってレベル上げ中です

でも早くダウジングマシン欲しいし
いあいぎり欲しい(そうすればトキワに帰れる!)から乗らないと・・・

でもこれ以上やってるとマンキーとスリープが進化しちゃうのです
進化したらボックス行きだから、手持ちが4体になる・・・

 戦  え  ま  せ  ん

vsマチスじゃあディグダだけが頼みの綱ですからねぇ
早いところダグドリオに進化させてやりたいものです


取り敢えず今日は草むらでディグダのレベル上げに専念するぞー!
ゆっくりやれるときにサントアンヌ号乗るんだもんねー!

ポケモンマスターに オレはなる!



それでは本日もメモ的なブログにお付き合い下さいましてありがとうございました
アーボの気持ち悪さに乾杯しつつ、失礼します
 
