Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・・・・・何さ、その馬鹿みたいなタイトル。

あーあ、やってられないね。
こんなんだったら浅見と遊べば良かったよ。
締め切りも何もない。僕の自由だ。

そうそう、僕は青葉喨。・・・読める?読めるよね。
念のため言っておく、「あおば りょう」だから。

何か管理人(楚良)が僕のキャラいまいち掴めないからー、ってさ。
そんな事で引っ張り出される僕の身にもなってよ。ねぇ。
人形師が中心となる(予定だった)話に僕の出番が少ないってどういう事。
ほんとは説明を5時間されても足りないくらいだけど。

・・・話が続かないや。

まぁ良い。
あ、唐突だけど君って人形とか興味有る?

もしも人形に興味有るなら僕の家おいでよ。
人形と遊ばせてあげる。
おままごとなんかじゃない、本当の意味での“遊ぶ”だ。

え?良いの?

なぁんだ、つまらないね。
まぁ良いや。当分の間、人形の相手は麻垣がいる。
あいつなら僕の人形も楽しめそうだ。
面白いよ、麻垣は。四条と同じくらいね。

・・・あまり喋ると何か余計なことを口走っちゃいそうだ。この辺にしとくよ。
まぁ、今後は月光の展開に任せるからね。

それじゃ・・・人形遊びなら僕の工場へ。お待ちしてるよ。






未だに喨のキャラが掴みきれてないな僕\(^o^)/
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1224-f1622f70

