Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろこれもマンネリ化してない?

・・・・・・青葉だよ。 青葉喨。
いい加減にこの挨拶もどうにかならないのかな。
僕だって我慢の限界くらいあるんだからさ。

で? 今日は何のために僕を呼んだのさ。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・ふざけるものいい加減にした方が身のためだよ。

僕に質問なんてあるわけないでしょ。
バトンに答えろ? 嫌だよそんなの。 面倒くさいったらありゃしない。

まったく、こういう仕事なら麻垣とか四条とか居るでしょ。
大体なんなのさ。
本来の主人公って麻垣じゃなかったっけ?
そりゃ、目立たない地味な奴だけどさぁ・・・。

僕に質問があるんなら適当に言ってくれれば良いよ。
何もないのに呼ばれるこっちのみにもなってよね・・・まったく。

それじゃ、僕はもう帰る。


え? まだ時間はあるだろ、って?

残念だね。 僕は君と違って忙しいんだよ。
これから人形を作るんだ。
今までにない、もっとも優れた、もっとも高性能な人形を・・・。

そいつに僕の精神を全て込めるんだよ。
麻垣にはあげない。 あいつより、もっと適した奴にあげるんだ。

・・・それじゃ、ね。 人形が僕を待ってるんだからさ。

早く作ってやらないと。
人間誰しも、焦らされるのは嫌いだろ?
人形だってそれは同じ・・・ま、完成を心待ちにしていてね。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1260-298e8720

