Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンネリ化も良いところだよ・・・はぁ。

・・・何。
僕が来て、そんなに可笑しいの?

そうだろうね。
君からすれば女の子の方が嬉しいだろうけど。
生憎、管理人は女子を書くのが苦手でさ。
そこで選ばれたのが僕。
全く、バカみたいな話だよ。下らなすぎる。

浅見で良いと思わない。ねぇ。
それか・・・ヘレンの兄様、って奴も男なんでしょ。

何も僕にしなくたって・・・そろそろ僕だって飽きるさ。

それより君、いつまで起きてるの?
子供は寝る時間だ。大人も早く寝て早く起きなよ。

え、僕?

僕はこれから仕事があるから。
まだまだ起きてるよ。
僕の仕事は夜からが本番だからね・・・。

皆が寝静まった頃、僕は働き始める。
自らの、究極の“美”の為に。

・・・そうだ。
君にプレゼントをあげよう。
今の僕は機嫌が良いから・・・まぁ、働く前だし。
運が良かったね。
僕直々に眠られて貰えるだなんて・・・。

殺しはしないから、・・・仕事中だけは静かに眠っててよね。

それじゃ、おやすみ。
また明日、生きた身体で会おう。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1335-549b9a7c

