Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

私、四条由紀だよ。
覚えててくれたかな?
ほら、実弥ちゃんの友達の・・・

うわぁ、覚えていてくれたんだね。
ありがと。

えっとね・・・今日あなたを読んだのは、他の何事でもない。
私、暇だったの。
だから誰かを誘って遊ぼうかと思って。

ねぇ、【究極に楽しい遊び】をしましょう?

ルールは簡単だよ。
難しくないって。直ぐに覚えて、実戦できるよ。

ふふ、貴方は死ぬ?それとも生きる?
それはこのゲームにかかってるの。
あなたが勝てば生きる。あなたが負ければ死ぬ。
たったそれだけ。
ほら、とっても簡単でしょう?

ジャンケンするだけだよ。
じゃ、行くよ?



逝って還って・・・じゃんけんぽんっ!
 






少しはドキドキ出来ましたかね?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

由紀に遊んで貰いました
逝って還ってジャンケンポンはトイレで思い付いたネタ
何故かは分かりません
急に頭に浮かんだんですもの!

ふふ、あなたは勝ちましたか?・・・それとも、負けましたか?

勝負が付かなかったようですね
由紀は遊びが好きだから、いつでも勝負してくれますよ

また由紀と遊んででやって下さいね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1344-43604b81

