Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語にした意味なんか特にないんだよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

先に言っておきますが天皇陛下のことではありません
天皇陛下に向かって「MY BEST FRIEND」とかね・・・
カッコイイけど失礼だろうね、ちゃふぅ

僕が言いたいのは違います
もっと身近な僕の友人

ドリィお誕生日おめでとう!

残り一時間なのに祝うとかねーよ・・・
ごめんねドリィ!
ホントは記事書きたかったんだけど、用事が長引いちゃってorz

ちなみに用事の内容はドリィのブログでコメントするわ僕

だんだん年が離れていくなァ・・・
でも、直ぐに追いつくからね?

そこっ無理とか言わないで!
分かってるから!
自分でも虚しいって分かってるから!

何はともあれドリィ、今後もよろしゅー願います☆
 

わあい
お祝いありがとね
時間なんてどうでもいい
祝ってくれることがうれしいよ

イラストは携帯からだからみれないのさ;
土曜にみるよ-
大切に保存させていただくww
画力学力共に吸い取ってしまいたいくらい感謝してr(

こちらこそ死ぬまで…いや死んでもよろしく

2008.12.23 23:31 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1346-968ed46c

