Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081223-00000024-jijp-soci-view-000.jpg


天皇陛下、ドリィ、そして東京タワー・・・このトリプルコンポに、君は耐えられる?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

日本の象徴&僕の友人(と思いこんでいる憧れの人)&東京のシンボル
最強のトリオじゃないかっ!
僕みたいな散ればいい存在がお祝いするだなんて無礼千万
ソッコーで黄泉の国へ堕とされちゃいますかねぇ

50歳の誕生日おめでとう、東京タワー!

東京タワーは1958年に完成
これまでの50年間の間、のべ1億5千7百万人もの人間が展望台に上ったそうです

しかし僕には関係ないんだなこれが
名古屋人なので名古屋テレビ塔にはかなり行きました
まだあの辺にも高層ビルが今ほどより多くないとき
もう・・・何年前になるんですかねぇ
お爺ちゃんがよく連れていってくれたんですよ
なので東京タワーには馴染みがありません

しかし一生に一度は行ってみたい物ですね
ってか東京その物に一回しか行ったこと無いじゃん僕・・・

東京行ったら僕・・・アメ横で、買い物するんだ!

【ちゃふ子の豆知識】
大須は「名古屋のアメ横」と呼ばれている僕の大好きな場所です
名古屋にお越しの方は是非どうぞ

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

トウキョウタワー50周年ですね!
東京に18年いるけどまだ1回もいったことないなー!

2008.12.23 23:39 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ほお-
ボクの誕生日すげえなww
東京タワ-か(`ω´)

さえちょは友人じゃなくて親友さ←
親友と言う名のヤンデレすき-コンビみたいな?(
まあこれもボクの思いこみ

2008.12.24 23:59 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1347-c17096ea

