Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“逆に”も何も、純粋に鬱陶しいですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ウェブカレにて突っつきまくっています
寝ているときの人間って面白いなァ
あ、でも人間じゃねーや

いや、あの会長さんなんですけどねぇ
「・・・やめたまえ」って言う声がすんげー子供っぽいの!
あんた会長?あの会長?
すげーね、睡魔ってああも人を変えちゃうんだ・・・

個人的に会長の声はイメージと違うなァ
別にアンチじゃないんですけどね

何か・・・緊張してる、のかな
声が堅苦しいんです
会長の威厳とかとはまた別
こう・・・もう少し溶けても良いよ、って言いたくなるような感じ

ウェブカレをやってる方はどう思われますかねぇ?

ってか会長、
ノンレム睡眠って自覚してるんならしっかり寝るように努力をしてください
ホント、よく突っつかれたまま眠れるなァ・・・流石、二次元ですね
 

ちゃふ子さん、面白いことやってるなぁ。

応援ぽちぽち♪

2008.12.24 06:32 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1348-e9fbe0ec

