Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081224-00000040-maip-soci-view-000.jpg

名古屋港ガーデンふ頭の花火だったって言うオチ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾に行く少し前・・・夜の七時くらいからですかね
ドンドンドンドン音が聞こえてきました
「ドーンドンドン」という一定のリズム
その音だけが響いて、素晴らしく不気味なハーモニー!

真面目に怖かったです
ホント、僕ってパンッみたいな音だけで驚きますもん

「発砲事件でも有ったんじゃないか」ってね・・・

今回もそう思って一人でガタガタしてました
でも手はしっかりとパソコンしてるって言うね
脳内では完全に戦争状態
恐怖と戦いながら塾への道を急ぎました

そして、塾
どうやら近所の小学校で花火をしているらしいのです
しかし結局真相は掴めません

家に帰ってパソコンを開いてみるとあらビックリ
Yahoo!のトップにガーデンふ頭の話が載ってるじゃありませんか!

この花火は僕も幼い頃、近所にある名古屋港へ繋がる川の堤防で見た記憶があります
いっぱい人が来てるんですよね、あの場所
でも僕は「落ちたら嫌だ」とかずっと考えてました
以前からマイナス思考は変わっていないようです、ちゃふぅ

何はともあれ・・・事件じゃなくて良かったよママン!

しっかし・・・電気代を相当消費するんだろうなァ、このツリー
それにしても綺麗な花火ではありませんかねぇ?
まるで光で作った物みたい
これが真っ黒の火薬から出来ると言うことが信じられません

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

コノ時期に花火とは…
ちょっとの音でビビるとかw
小動物っぽくてかわい-←

マイナス思考か-
ボクは真逆のプラスらしい…

2008.12.24 23:47 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1351-6a0ca696

