Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お願いだからお母さん、部屋から出て行ってください

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

何か後ろで掃除機かけてるんですよ
こらパソコンに近寄らないでっ!
ブログとか見られたらホント僕は散りたくなるから!

ってかアレですね
掃除機の音で此処まで不快になった事って有りませんよ

冬休みなんだし黙って更新させてください
来年からは受験的なアレで今ほどは更新できないんですよ分かります
それまでのつかの間の休息みたいな感じで・・・ね?
春休み有るだろとか思った君、そんなに世の中は甘くないのです
どーせ塾詰めになるんですよ、ちゃふぅ

正直言えばこの時期にも冬期講習で塾に行くんですけどね
毎日の宿題の量が異常なのです
でも一昨日出た宿題はそれほど多くないから一時間かからないでしょうけど

ってかホント出て行ってよ・・・
確かに此処は僕の部屋じゃないけどね、えぇ!

自分専用のパソコンが欲しいとか思います
でも無理なんで家族共用で良いです
98%は僕が使用しているので実際僕のパソコンみたいな物ですし

ってか未だ出て行かないよお母さん
そろそろ掃除機は良いってば!
ちょっと待ってその場所に掃除機かけるの3回目だよね?

ぎゃー僕のカバン退かさないで中には昨日買った物(服)が入ってるの!

これじゃ絵を描くのは無謀ですね
文章すら書けない・・・取り敢えずニュースネタとか漁ってきます
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1359-72fa74aa

