Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーっとサボっていましたが、リンクの整理が終了しました

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

今回は思い切って更新のないブログを削除しました
毎日訪問してたんですけどね
流石に半年更新無ければ消すしかないので・・・
ってか今までよく消さなかったな僕
もう一つは辞めるとの宣言があったので消しました
その宣言も一ヶ月前の物だったとか聞こえませんからねジョニー
次のブログでのリンクは止めておきました
正直交流とか無かったんでね

それから実稚!
何かもうホント遅れちゃって御免なさいorz
リンクの方を入れ替えておきました

それから一個消そうか迷っている相互様が居るんですよね・・・
もう二ヶ月以上更新されていないんで・・・ちゃふぅ
受験生の方なので仕方がないと言えば仕方がないのでしょうけどさ

「てめぇ違うだろ」的な指摘があれば直しますのでよろしゅー願います
 


はろはろ!
こめんとありがとう!
もうよくなったんで大丈夫bほんとありがとね^ω^
ケーキはあげないよん!←

りんくのこと全然大じょぶ-!
わざわざありがと!!

2008.12.26 13:58 URL | 実稚 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1360-4e49a7e5

