Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081226-00000011-jijp-soci-view-000.jpg

そんな事よりも手前の女の子すんげー可愛いと思いません?

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

だけど13歳以下の子はストライクゾーンに入らないのです
子供は可愛いくらいまでの感情しか覚えません
むしろ憎たらしいとかマイナス的な奴

あ、どうでも良いですよね!

綺麗な金閣寺を見つけたので記事に
京都市内に降った初雪で金閣寺が雪化粧しました

訪れた外国人観光客も「ビューティフル!」と歓声を上げたとか・・・

でももう少し遠くから撮って欲しかったなァ
この子達入らなくても別に良いですし

水面に逆向きの金閣寺が映るんですよ
もうそれの綺麗さといったら・・・!
以前行ったときには素晴らしくて何と表現して良いのか分かりませんでした
でも銀閣寺の方が好きでごめんね!

そして余談ですが結局、名古屋に雪は降りませんでした
その代わり尋常じゃないくらいの強風です

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

可愛い可愛い!
女の子可愛いよ~

13歳以上じゃないとストライクじゃないんですかww

2008.12.26 16:22 URL | 実稚 #- [ 編集 ]

僕の地域の方では微妙に雪が降ったらしいです。
僕は降ったことに気づかなかったんですけどねww

2008.12.26 20:47 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1362-bcd24528

