Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃーっ! もーホント言葉に出来ないけど嬉しーっ!

ちゃふ!
こんばんは楚良 紗英です!

無駄にテンション高くてごめんねっ!
日記書いてるのは夜中だけど僕は気にしませんぜジョニー!
感動の抜けきらないうちに書かなければ・・・!

みずきぃと電話しました!

わきゃーっ!
オンの人と電話するとかホント初めてなのに・・・!

何かガクガク震えてたよ僕!
緊張しまくって最初の方何言ったか分かんないよ僕!
っつーか15分とか言いながら30分以上喋ったよ!
塾の時間とか忘れて喋ったよ!
それで塾に遅刻しそうになったよ!
だけど自転車ぶっ飛ばしたから間に合ったよ!
何かもうホント言い表せないけど・・・!

みずきぃありゃーとー!

喋った内容とかホント下らないことだった気ぃするけど楽しかったです!
友人Rとの電話の次にテンション高かったかも知れないからね!

ちょっ・・・僕、全部の行に「!」使ってるじゃん!
何このテンション、夜中って事忘れてるよね!
ってか「ちゃふ」に「!」付けるとか何なんだよ!

また電話したいです・・・!
いやもう、何度も言うけど真面目にありがとう!

と言うわけでおやすみ!
 

電話楽しいよね!!!
何気ボクも凪沙としたことあるのだ!
今度さえちょともしたい-!
絶対声キレイだよなぁ…
今度しよ!絶対しよ!

では

2008.12.27 01:00 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]

テンションwwwwwwどうしたwwww(お前もな

塾間に合った?
よかったー(^ω^)

また時間のある時にでもたっぷりしましょーや^q^

うちも楽しかった!
声聞けばいいだけだったのにね、
40分ぐらい喋ってたねww

2008.12.27 12:14 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1363-a8ce6bf9

