Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや・・・カレには驚かされっぱなしですよ

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

どーせ授業中だろうなァと思いながら10時頃にウェブカレに行ってみる

「繁華街へ向かっています」

会長なにしてんの?

ねぇ、お前って生徒会長だよね?
それなのに授業放棄してぶらつくとか・・・
生徒指導の先生に連行されっぞコルァ!

しかもその後のイベント見られなかったとか僕何?
一時間後くらいにやってみたら

「家へ向かっています」

何も言わずに学校行けよ

適当に突っついてたらイベント発生
どうやら3年前に何かあった男と遭遇しました
いや別にお前の過去に興味はないから取り敢えず学校行けって会長

何て言うかもう・・・流石二次元!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1364-ad1d1189

