Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081227-00000034-maip-soci-view-000.jpg

取り敢えず人間を想像したそこのジョニーは今すぐ茶を5杯飲んで反省しなさい!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この子達はエゾフクロウって言うらしいですよ
北海道の野幌森林公園にて
樹木の洞で身体を休めています

可愛いこの子達は夜行性
夜には野ネズミなどを追っているとか・・・

本州のフクロウと比べると体毛が薄いそうですね
それでも体長約50センチメートル
羽を広げると1メートルにもなるんですって!
そんなデカいのに追われたらネズミも堪ったもんじゃありません

しっかしラブラブモードだなァお二匹さん!
来春には可愛いヒナが生まれていることを期待します

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

フクロウって意外と猛禽類なんですよね!

2008.12.28 00:19 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1366-7ace27f4

