Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今気づいたけど「日記っぽいアレ」カテゴリが1000になってるよジョニー!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

新カテゴリの「今日のニュース」のお蔭で勢いが少し落ちていた日記ですが、
ついに1000記事を迎えてしまいました!
少しでも勢いを落とそうと努力したのに・・・ちゃふぅ
でもこれが僕のブログなんだから良いですよね!

流石に祝えない事ですけどさ・・・うん

いつの間にか日記が此処まで増えていて喜んで良いのやら、不思議な感情です
だって他のカテゴリは100すら行ってないでしょう?

頑張って他のカテゴリも更新していきたいです
でも日記ばかりになると思います
その辺は許してください
リアルで日記書くのはホント苦手なんで・・・

今後とも更新率の異常な当ブログ、益々のご愛読お願いいたします!


それから1000記事行ったので他のカテゴリも頑張るために
最近使用していなかったカテゴリを一気に更新します!

と意気込んでみた物の、実行に移せるかは未定ですがね
今日はとある場所にとある用事で出掛けて参りました
なので今日は1記事しか書いていませんでしたね
負けん気&気力でこれから頑張ります
次の更新は30分後くらいになれば良いなァ
 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1368-300c06d6

