Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
part.1この記事の下
説明文は吹っ飛ばします


旅行は寺巡りがメインではなく、軽い観光気分
紅葉を楽しめればいいなァってくらいでした
なのでこれからは寺とか一切ありません

part.2は水辺がメインです

画像 009

適当に山の方へ行くと、ため池っぽいのがありました
そこにいた鴨と思われる鳥

画像 010
画像 012

別の池にて撮影した鴨
カルガモだったかな、確か
上下とも同じ鴨で、♂ですね

画像 025

水面に山が映っていたので・・・
この背景をバックに母も撮っています
それは流石に載せられないんですけどね

画像 027

上の写真の右側はこんな感じ
ミニ屋形船も有りました

画像 029

さらに右に行くとこうなります
意外と水に勢いがあってビックリ
ため池ではないんですよね、一応

画像 031

鳥みたいに飛んでる奴を撮すのは苦手な僕です
橋を撮ったら偶然入った、みたいな感じ

画像 032

上と同じ橋を撮りました
そしたら消えそうな雲が映りました
煙草の煙とかじゃなくて真面目に雲なんです、これ


続く.........
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1371-86cd0fc6

