Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
part.1&part.2はこの記事の下
説明文は吹っ飛ばします

水辺シリーズまだまだ続行中!
無駄に今回の旅では水辺が多いのです
別に名所とかでもないので軽い気持ちでご覧下さい


画像 034
画像 035

先程の橋の上から撮った写真
水鳥ですね
鳥の名称までは知りません
べっ別に調べるのが面倒だったワケじゃないんだからねっ!

画像 038

橋の下を見下ろすと魚がいました
真ん中に大きい奴が写っているでしょう?

画像 039

ぶれちゃって申し訳ない
山をアップで撮ってみました

画像 042

さっき渡った大きな橋ではなく、横断歩道位の長さの小さな橋
向こうにはお土産を売る店がありますね

画像 040

大きい方の橋の端っこを撮ってみました
中州(?)が綺麗な緑ですね

画像 041

逆に向こう岸にいる水鳥(鴨?)を撮りました
上の写真と比べると流れが速いのかしら?
ホント水辺を撮りすぎだと思います


続く.........
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1372-9d5cfa08

