Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
part.1~part.5はこの下
説明とか吹っ飛ばします

外伝では旅行の中で見つけたちょっとした物を紹介するつもりです
part.1~part.5とは違って、身近な感じを目指しました
メインは写真ですけどね


画像 019

こぢんまりとしたパン屋さんにて
目の前で淹れてくれるので時間はかかります

画像 021

ブラックも良いけどクリーム入れるのも好きな僕
甘すぎないのが良いですね
かき混ぜてないので不思議な感じの色

画像 020

パン屋さんなのでパンも買いましたよ

少しお話しさせて貰いますとね、こちらの店では知的障害者の方も働いておられます
自立するために共同でのお仕事
レジなどは知的障害者の方も受け持っていました
頑張っている姿が印象深いです

パンはこの場では頂かず、帰りのバスで食べました
冷めてしまっているけれど、優しさによって柔らかい口当たり
モチモチっとした美味しいパンでした

パンの種類も豊富でコーヒーも美味しい店
優しさに触れることが出来る店だと思います

紅葉も綺麗だけど、こういう小さな店って何処か「きれい」ですよね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1375-d9ab6378

